ホウマ原神インパクトのスタッフに最適なキャラクター

Burgeon Genshin Impact フー・タオ

ホーマの杖は持ち帰ったポールアームです。 原神インパクト ウェポン バナー アップデート 3.4 の第 2 部で入手できる武器の 1 つとして。

Genshin Impactの最高のポールアームの1つと呼ばれるこの武器は、以前はHu Taoのリリースでバナー1.3、およびリリースでアップデート2.2で紹介されていました トーマス.

現時点で VCGamers によると、このポールアームは、DPS 用に作成するほぼすべてのキャラクターに最適なポールアームです。 

このポールアームを使用するのに適したキャラクターは?ホーマの杖は非常に優れており、手に入れる価値はありますか?

今回は、VCGamers が Homa のスタッフについて、統計、昇順の資料から、このポールアームの使用に適した最高の Genshin Impact キャラクターまで詳しく説明します.

ホーマ原神インパクトのスタッフ

ホーマの杖は、原神インパクトのガチャシステムから入手できる限定の星5弓です。

弓と一緒にウェポンバナーを引っ張ることで入手できます アクア シミュラクラ アップデート 3.4 で。

ホマ原神インパクトのスタッツスタッフ

ホーマ原神インパクト統計のスタッフ
ホーマのスタッフのステータスとボーナス (出典: VCGamers)

スタッフ オブ ホーマのメイン ステータスは、2 番目のステータスで追加の ATK と追加のクリティカル DMG を提供します。そのため、DPSおよびサブDPSのキャラクターに非常に適しています。

追加で与えられる合計攻撃力は、レベル 1 で 46、レベル 90 で最大 608 です。さらに、追加されたクリティカル DMG は、レベル 1 で 14.4% クリティカル DMG からレベル 90 で 66.2% クリティカル DMG を与えます。

スタッフ オブ ホーマ、すなわちレックレス シナバーによって与えられるボーナスは、精錬なしの武器の場合、武器使用者の HP を 20% 増加させます。 

さらに、ホーマの杖は、ユーザーの最大HPの0.8%に基づいてATKボーナスを提供します。  

使用者のHPが50%未満の場合、このATKボーナスは最大HPからさらに1%増加します。

VCGamersによると、洗練されていなくても、ホーマの杖はすでにキャラクターが使用するのに非常に適しています.

与えられたボーナスとは別に、Staff of Homa は他の武器と比較して非常に多くの ATK と Crit DMG のステータスを提供しています。

また読む: Aqua Simulacra Genshin Impactのベストキャラクター

Homa Genshin Impact のマテリアル アセンション スタッフ

スタッフ オブ ホマ ゲンシン インパクト マテリアル アセンション
Homa のマテリアル アセンション スタッフ (出典: Project Amber)

杖の弓を昇るために必要な材料は次のとおりです。

  • スライムの敵(すべての要素):スライム凝縮物、スライム分泌物、スライム濃縮物
  • 武器素材昇天エアロシデライトセット:エアロシデライトの粒、エアロシデライトの欠片、エアロシデライトのビット、エアロシデライトの塊
  • アビスメイジから素材を落とす:デッドレイラインの枝、デッドレイラインの葉、デッドレイラインの芽。

護摩原神インパクトユーザーのスタッフおすすめキャラおすすめ

ホマ原神インパクトのスタッフ フー・タオ
ホーマのスタッフを使用した最高のキャラクターの1人であるフー・タオ(出典:Genshin Impact)

前述のように、ホーマの杖は、最適なダメージを与えることができる、または DPS と呼ばれる原神インパクトのキャラクターが使用するのに非常に適しています。

HP を「犠牲」にして攻撃力を強化するキャラクターは、ホーマの杖によるボーナスをより最適に使用できるようになると思われます。

キャラクターのHPが減れば減るほど、ホーマの棒武器によるボーナスATKも増加します。

VCGamersによると、この武器のベストユーザーは フー・タオとシャオ どちらも HP を減らしてダメージを増やす才能を持っているためです。 

Hu Tao は Elemental Skills を使用するときに HP を「犠牲にする」ことができるため、Homa のスタッフからのボーナスが最大限に有効になります。 

さらに、フー タオのすべての能力 (エレメンタル スキルとエレメンタル バースト) は、HP に基づいてスケールアップされます。したがって、Reckless Cinnabar からの追加の HP ボーナスは、Hu Tao のダメージをさらに最適化します。

Hu Tao と同様に、Xiao にも HP を「犠牲」にして、Elemental Burst の使用時にダメージを増加させる才能があります。

VCGamers はこの 2 つの文字以外に、次のように判断しました。 中壢 ハイブリッド ビルド (ダメージ ディーラー + シールド) を使用する人も、このポールアームを使用するのが得意です。

通常、Zhongli の HP は少なくとも 30,000 必要であるため、Zhongli はシールドを強化するために追加の HP を取得し、所有する HP の割合から大きな ATK ボーナスを得ることができます。

ただし、他のキャラクターのような ロザリア、雷電将軍、トーマ(バージョンビルド)、シャンリン、 および他のDPSビルドキャラクターは、ホーマのスタッフを使用するのと同じくらい優れています.

また読む: Thoma's Burgeon ビルド: ローテーション、チーム構成、武器、アーティファクト

以上が、ホーマの杖を使うのに適したキャラクターのおすすめです。前のバナーでこの武器を手に入れていない人は、さあ、今すぐ保存して、信頼できるジェネシス クリスタルを でガチャ用に直接補充できます。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!