FF 2023の最も高価なスキン5選、その価格は泣ける!

FFで最も高価なスキン

最も高価なスキンの価格 FF 非常に高価な価格で固定されています。購入する場合は、無料のファイアスキンを入手するための資金を準備してください。

フリーファイアゲーム 今では人気があり、幅広い年齢層に遊ばれています。もちろん理由がないわけではありません。キャラクター、パッケージ、スキンの両方の点で、そこにはたくさんの楽しみがあるからです。

Free Fire ゲームのアイテムの価格には、安いものから高いものまでさまざまな販売価格があります。 FFの最も高価なスキンの高値は、ゲーム内の需要と供給によって決まります。

通常、無料のゲームスキンはゲーム内ダイヤモンドを使用して購入できます。それ以外にも、特定のタイミングで販売されるスキンもあります。イベントスキンは毎回入手できるわけではないため、価格が高額になることがよくあります。

したがって、FF の最も高価なスキンを購入できる人はほとんどいません。これらの貴重なスキンが、それを所有するプレイヤーに大きな名声をもたらすのも不思議ではありません。 

FF 2023の最も高価なスキンのリスト 

持つことで レザーパック FF で最も高価なスキンを使用するのは明らかに難しいため、それを Free Fire ゲームで使用することは誇りに思うでしょう。

スカーメガロドン

エボガンズFF
スカーメガロドン。出典: Youtube/Free Fire India 公式。

SCAR Megalodon は、現在入手可能な Evo 武器スキンの中で最も高価です。メガロドンのサメに似たこの銃は、赤と黒の色の組み合わせが非常に危険に見えます。

敵を倒すと、まるで成功した敵を殺したかのように、後でメガロドンのサメが現れます。年始に発売されたものは、見た目のカッコよさや敵へのインパクトなどから注目を集めた。

SCAR メガロドンを入手するには、プレイヤーは次のコマンドを使用できます。 ラックロワイヤル。間違いなく、乱数システム (RNG) に大きく依存する回転マシンを使用して、プレイヤーは他の賞品の中でも特に SCAR メガロドンを獲得するために運を試します。

このスキンの交換費用は約 250 万 IDR です。高価ですよね?

AKドラゴンズ

AKドラゴンズ 
AKドラゴンズ。出典: Youtube/Ankur Sharma。

Peak Booyah Day にリリースされた AK Blue Flame Draco は、最も美しい AK スキンの 1 つであり、FF で最も高価なスキンです。 AKブルーフレイムドラコの形状は青い龍をイメージしています。

各レベルで外観が変化するため、AK Blue Flame Draco は必須の AK スキンの 1 つです。多くのプレイヤーが Faded Wheel から入手したスキンを探しています。

美しいグラフィックとエフェクトに加えて、AK Blue Flame Draco には驚くべき機能拡張もあります。ダメージと火力は別として、AK Blue Flame Draco は Free Fire で最も危険な AK スキンの 1 つです。スキンの価格は約200万ルピアです。

このスキンの価格が高いのは、面白くてユニークなものがあり、高品質で更新できるためです。

M1887 ワンパンマン

スキン M1887 最も高価なスキン ff
M1887 ワンパンマン。出典: VCGamers。

最も高価なオリジナル FF スキンは M1887 ワン パンマンです。名前だけでもこのスキンはワンパンマンとのコラボイベントで公開されたばかりの特別なスキンであることがわかります。

光のような赤い色や、武器の手や銃口を表現する素材など、デザイン自体はとても良いです。ただし、このスキンは唯一のインタラクティブ スキンであるため、M1887 ワン パンマンはレア スキンの 1 つです。

このスキンの価格は 1000 ~ 2000 ダイヤモンドです。ルピアだと30万ルピアくらい。

M1014 進撃の巨人

M1014 進撃の巨人スキン最も高価なff
M1014 進撃の巨人。出典: Youtube/TEZZ Gaming。

次に高価な FF 武器スキンは M1014 進撃の巨人です。アニメ愛好家なら、『進撃の巨人』シリーズをご存知でしょう。名前が示すように、このスキンはFree Fireが進撃の巨人と協力した場合にのみ利用可能です。

超大型巨人の映画で武器が設置されていたので、デザイン自体は非常に良い感じです。このスキンは進撃の巨人コラボイベントでしか入手できないため、M1014進撃の巨人はレアスキンです。 700,000ルピアで購入できます。

また読む: Free Fire Space Speaker Royale: 限定版コスチューム バンドルの入手方法

M1887 希望の手 

M1887 最も高価なホープスキンFFの手
M1887 希望の手。出典: VCGamers。

次に、Hand of Hope M1887です。名前は美しく聞こえますが、このスキンに注目してみると、さらに興味深いものになります。これは、Hand of Hope M1887 のデザインが光沢のあるスカルアームを使用しており、側面に多くのスパイクがあるためです。 

M1887 Hand of Hopeスキンはガチャコンプリートイベントから入手できます。しかし、もちろん、入手したいダイヤモンドは少ないか多いかではなく、2023 年には約 5,000 個のダイヤモンド、または約 700,000 ルピアが必要になると推定されています。

また読む: 5 つの無料の Fire Gold Royale バンドルは、魅力的で必見です!

以上が、ゲーム内で購入して使用できる最も高価な 5 つの FF スキンです。

FF ダイヤモンドが足りない場合は、安く、早く、安全な価格で補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

5 Skin Termahal FF 2023, Harganya Bikin Nangis!」に対する2のコメント

  1. ジョンセン

    無料のダイヤモンドが欲しい

  2. ジョンセン

    ダイヤモンド99が欲しい