Beatrix M4 Primeスキンを無料で入手する方法

プライム M4 スキンの入手方法

M4 Beatrix Mobile Legends プライム スキンを無料で永続的に入手する方法はそれほど難しくありません。今回は、ダイヤモンドを削除せずに MLB Batter で Beatrix M4 Prime スキンを取得する方法について説明します。

Mobile Legends は、いつでも、誰とでも、どこでも、Android および iOS スマートフォン (iPhone) でプレイできる MOBA ジャンルのゲームです。このゲームは 2016 年に最初にリリースされました。

Mobile Legends の最大のトーナメントである M4 World Championship が、2022 年 1 月 1 日にジャカルタでまもなく開催されます。そのイベントでは、Prime M4 スキンがありました。

このゲームのファンは絶対に手に入れたいと思っています。方法?どれどれ!

また読む: 最新の無料 ML リワード、パーマネント スキンの入手方法はこちら!

スキンプライム M4 ベアトリクス

プライム M4 スキンの入手方法

プレイヤーは自分の好きなヒーローキャラクターを使用できます。これまでにモバイル レジェンド用に 120 を超えるヒーローがリリースされましたが、その大部分はバトル ポイント、チケット、フラグメント、またはダイヤモンドで購入する必要があります。

このヒーローのスキンも希望に応じて変更できます。スキンは後でヒーローの外観を変更します。アニメーション、動き、服装、顔の感情など、すべてがまったく異なって見えます。

ビアトリクスもその一人で、このヒーローには最新のスキンをリリースするチャンスがあります。このヒーローが好きなプレイヤーは、見た目がとても良いので、絶対に手に入れたいと思うでしょう。

めったに使用されない、または Beatrix M4 Prime がプレイヤーのお気に入りのヒーローではないという事実にもかかわらず、一部のゲーマーはコレクションのためだけに無料の Beatrix M4 Prime スキンを喜んで入手します。これは理にかなっています。ML アカウントは、永続的なスキンを持つユーザーにとってよりクールだからです。

また読む: わずか 250 ダイヤモンドでエピック MLBB スキンを入手する方法!

プライム M4 スキンの入手方法

プライム M4 スキンの入手方法

黎明の地で、プッシュ ランク、クラシック、ブロール モードの両方で戦うとき、または MCL が友達と遊んでいるときでさえも目立つように、M4 ベアトリクス スキンを無料で入手するためのヒントとコツを共有します。 .

ただし、Beatrix M4 Prime スキンを無料で入手する方法に関する情報は提供していません。そのため、ダイヤモンドを使用せずにスキンを取得するためのテクニックのみを投稿します。

クイズに挑戦

この ML ゲームで Beatrix M4 Prime スキンを無料で入手するためのクイズ。多くのコンテストやクイズが用意されており、さまざまなプラットフォームでこれらのコンテストに参加できます。多くのパーティーでは、厳密なルールを課すことなく簡単なクイズを開催しています.

ツイッター

この無料の M4 Prime Beatrix スキンを配布する場合、MLBB についてのみ話すモバイル レジェンドのファンまたはインフルエンサー アカウントは、通常、有名なトーナメントを開催するか、運に頼っています。皮膚自体の希少性に応じて、すべてが再び戻ってきます.

インスタグラム

世界最大のソーシャル ネットワークの 1 つであるデジタル ビジネスや e コマースと連携している多くのストリーマーは、多くの場合、無料の Beatrix M4 Prime スキンを簡単に受け取ることができるように、コンテストに参加する機会をゲーマーに提供します。スキンは非常に優れているため、コンピューターや携帯電話の壁紙として使用されています。

フェイスブック

フィリピンの Mobile Legends ゲーマーの大半は Facebook で活動しています。これは、この国の魅力的な女性 MLBB ストリーマーが、Facebook ゲーム プラットフォームでプッシュ ランクのアクティビティをプレイし、共有することに非常に積極的であるためです。また、ゲーム全体で特定のパートナーと協力して無料の Beatrix M4 Prime スキンを共有しており、インドネシアのプレイヤーは参加を歓迎しています。

フォーラム

日本からタイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ミャンマー、ベトナム、ラオスまで、モバイル レジェンドのゲーマーが世界中のフォーラムで見つかることをご存知でしたか。フォーラムではクイズも時々開催されます。したがって、M4 Prime Beatrix スキンを無料で入手する正しい方法です。

また読む: わずか 250 ダイヤモンドでエピック MLBB スキンを入手する方法!

Beatrix の M4 スキンについて

プライム M4 スキンの入手方法

後で、このヒーロー マークスマンは M4 に独特の色合いを与えるようです。 モバイルレジェンド.スキンは、以前のスキン ロジャー M3 ワールド チャンピオンシップとまったく同じで、ゴールドのアクセントが付いています。このスキンには、プライムとレギュラーの 2 種類があります。

M4 のベアトリクスのスキンは、特に王冠のアクセサリーと素晴らしい M シリーズのエンブレム (これはプライム用です) で、よりスタイリッシュな外観になっています。通常の M4 ベアトリクス スキンは通常のスキンとあまり変わらないため、多くを期待する必要はありません。

ベアトリクス以外にも、この特別な M4 モバイル レジェンド スキンを使用する追加のヒーローが何人かいることが判明しました。

どうやって?上記の M4 ベアトリクス プライム スキンを取得する方法に興味がありますか?幸運を。

また読む: M4 Mobile Legends スケジュールとチケット価格

無料の Beatrix M4 Prime スキンに関する情報に従ってください。忘れてはいけない モバイル レジェンド トップアップ ダイヤモンド あなたは VCGamers マーケットプレイスにいます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!