Mobile Legends 2022でM3エステスキンを入手する方法

スキンエステ M3

このページをチェックして、Mobile Legends 2022 ゲームで Estes M3 スキンを入手する方法を確認してください. それを所有することは、すべてのプレイヤーにとって間違いなく誇りの問題です.

ゲーム モバイルレジェンド は、購入するのに常に優れた興味深い多くのヒーロースキンをリリースしました。このスキンは、モバイル レジェンド、リリース日、入手方法でまだ見つけることができます。一部のアイテムは現在リリースされているため、プレイヤーはできるだけ早くそれらを使用する必要があります.

さらに、すべてが今後の更新に関連するため、今ではさらに多くの新しいものを入手できます。 Vicigers の友人もこのゲームをプレイしている場合は、あなたが興味を持ち、次の新しいアップデートでそれを欲しがることを意味します。

このヒーローが正式にスキンを所有しているということは、あなたがそのスキンに備える必要があるということです。これはほんの始まりに過ぎませんが、長所と短所を議論した後、モバイルレジェンドはついにこのクールなスキンをリリースしました.

スキンエステ M3

スキンエステ M3
MLBB

Dafrixkun という名前の Instagram リークで報告された Moonton は、Mobile Legends で Estes M3 スキンを発表します。この出現は、フィリピンの Esports Mobile Legends チームである Blacklist International が M3 World Championship のタイトルを獲得した後に起こりました。

ただし、このスキンのリリース日は不明です。 Moonton はまだ調査が進んでおり、Estes M3 の外観をわずかに修正する可能性があります。

私たちはまだ同じ投稿をカバーしています.EstesにはBlacklist Internationalの服がさまざまな色、つまり黒と白であることがわかります.エステスの T シャツには「ブラックリスト」という言葉があり、チームのロゴがいたるところにあります。ゴールドのエステス バック ジャケットとブラックリスト インターナショナルのロゴ モチーフもあります。

リークされたスキンで、エステは間違いなくM3スキンを手に入れますよね。これにより、ムーントンがエステスにスキンを渡さないという噂にショックを受けたフィリピンのモバイルレジェンドプレイヤーの怒りが軽減されます。

B実際、Blacklist International は、International M3 イベントの優勝賞品として Skin を明確に求めていました。ホンカイ インパクト 3rd が Play ストアに登場したにもかかわらず、フィリピン人の怒りが Twitter で噴出し、プレイヤーはモバイル レジェンドに否定的なレビューを寄せました。

このリリース日と Estes M3 スキンの入手方法については、はるかに簡単です。というわけで、エステスM3スキンの入手方法は以下の通りです。

エステス M3 スキン 2022 の入手方法

スキンエステ M3
M3

ログインモバイルレジェンド

最初に Mobile Legends ゲームに参加する必要があります。Estes M3 スキンは、昨日新しいパッチが到着した後、2022 年 1 月または 2 月に利用可能になります。ダイヤモンドを用意する必要があります。

ストアで購入

予約注文を保存しない、またはまったく保存しない場合は、スキンがリリースされたときにストアを開くことができます.後 M3スキン 最初の週に発売されたので、899 ダイヤモンドから 629 ダイヤモンドまでの割引価格でしか購入できません。ただし、販売期間を限定させていただく場合がございます。

Skin M3 Estes Mobile Legends を直接購入する

プレオーダーや公式ストアで価格を確認してから、お得にお買い物を始めましょう。 

Mobile Legends で最新の Estes M3 スキンを使用する

すでにこのスキンを持っている場合は、ゲームでそれを使用して、対戦相手をうまく処理してください。 

エステとヒールの各攻撃の効果は間違いなく巨大です。これは、M3 からこの特別なスキンを購入した後に得られる利点です。特にエステを普段から使っている方には、とても良いM3スキンになります。

ヒーローエステについて

スキンエステ M3
エステス

ヒーロー モバイル レジェンド エステスは、かつてエメラルド ウッドランド王国を支配した新世代のエルフの王であり、病気や傷を癒す強者としても知られていましたが、残念なことにエステスは彼を残した大きな戦争のために眠りに落ちました。重傷を負ったため、彼の治癒方法は長い眠りでした.

世界の混沌の真っ只中、特にエルフランドでは、エステス王が住んでいるため、エステスは長い眠りから突然目覚めます。 

彼は激怒して目を覚まし、起こった悪い状況をすぐに終わらせたいと思っていました.

また読む: Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

現在、彼は自分の力を自分の代わりに悪を追い払うだけでなく、世界に存在するすべての悪にも使用したいと考えており、その1つは夜明けの国と呼ばれる場所です. 

彼は夜明けの国にいて、敵、特に邪悪で邪悪なものを倒そうと決心しました。

もちろん、これらのヒーローのサポートは、いわゆる欠点から切り離すことはできません。多くのヒーローは自分の欠点を気にしないからです。 Mobile Legends のすべてのヒーローと同じ長所と短所を実際に持っているにもかかわらず、多くの欠陥を評価するサポート ヒーローもいます。

エクセレントヒーローエステス モバイルレジェンド is: サポートヒーローのおかげで、エステスは確かにチームをサポートできるヒーローであり、彼にとって良いものです.クラスサポートヒーローの回復能力が最も高い。

彼のスキルと能力は群集を上手にコントロールしており、非常に役に立ちます。エステスは特に初心者に使いやすいヒーローです。

また読む: これらは、Estes Mobile Legends Heroの長所と短所です

以上、Moonton が Mobile Legends に Skin Estes M3 を導入したというニュースでした。あなたは、この Mobile Legends スキンの登場を待っているプレイヤーの 1 人ですか?以下にコメントしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!