シーズン27のフリーファイアパッシブスキルに最適な6つのペット

FF アドバンスド サーバー OB35

パッシブスキルと組み合わせるのに最適なペットがいくつかあります フリーファイア シーズン27で。すべてのペットが受動的能力と互換性があるわけではないため.組み合わせ可能なペットのおすすめは以下の6体です。

Free Fire のキャラクターには、アクティブまたはパッシブに分類されるさまざまな能力があります。前者は戦場にいる間に手動でアクティブ化する必要がありますが、後者は常にアクティブです。

同様に、ゲーム内のペットには、ゲーマーが全体的なパフォーマンスを向上させるために使用できる特別なスキルがあります。

その結果、多くの人が Free Fire のパッシブ スキルと組み合わせるのに最適なペットの選択肢を探しています。シーズン27でパッシブフリーファイアスキルを使用して選択するのに最適なペットを次に示します.

フリーファイアシーズン27パッシブスキルを持つコンボペットのリスト

エージェントホップ

フリーファイアパッシブスキル
エージェントホップ

エージェント ホップのスキルはバトル ロワイヤル モードに最適で、試合中にセーフ ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに 30 EP を与えます。ペットが Free Fire で最高レベルにある場合、量は 50 EP に増加します。このペットは、Free Fire のパッシブ スキルに完全に適合します。

ゲーマーが暑さの中で着陸するか、より安全な着陸地点を選択するかにかかわらず、ゲーマーは生き残ることに集中する必要があります。彼らが受動的なプレイスタイルを採用したとしても、ユーザーは生き残るために動き回り、脆弱な敵をターゲットにすることに集中する必要があります.

Garena Free Fire での試合のもう 1 つの側面は、セーフ ゾーンの縮小です。これは、プレイヤーが十分なヘルス機器を持っていない場合、通常は早期敗北につながります。ゾーンが縮小するたびにEPを回復するため、エージェントホップのようなペットが重要になるのはそのときです.

したがって、ユーザーがセーフ ゾーンの外にいるか、安全なゾーン内にいるかは問題ではありません。追加の EP は、特にラッシュ時に非常に役立ちます。さらに、彼らはフリーファイアの試合中に各縮小ゾーンを利用することができ、最終的に生き残ることができれば最終ゾーンの戦いで彼らを助ける.

ビーストン

フリーファイアパッシブスキル
ビーストン

フリーファイアのパッシブスキルをビーストンと組み合わせることもできます。ビーストンのアビリティは、グレネード、グルー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードの投擲範囲を 10% 増加させます。

Free Fire でピーク レベルに達すると、投擲距離が 30% に増加し、プレイヤーはこれらのアイテムをより効果的に使用できるようになります。

ビーストンの投擲能力が大幅に向上したため、プレイヤーはさまざまな戦闘状況、特に攻撃を伴う状況で優位に立つことができます。

エンド ゾーンでの戦闘中に増加した投擲範囲を使用すると、敵を効率的に攻撃できます。

ビーストンは、急いでいるときにアシストを増やすだけでなく、ゲーマーが投げる精度を向上させることもできます。このペットは、急いでいるときに敵の気をそらしたり騙したりするために、より遠くにグルーウォールを配置するのに最適です。

探偵パンダ

フリーファイアパッシブスキル
パンダ

探偵パンダは、アグレッシブにプレイするのが好きなユーザーに最適です。パンダの祝福スキルは、プレイヤーがキルを行うたびに 4 ヘルス ポイントを付与し、最大レベルで 10 ヘルスを回復します。ユーザーは、これを Jota のようなパッシブ キャラクターと組み合わせることができます。

ドレキ

フリーファイアパッシブスキル
ドレキ

パッシブ スキルを使用した次のフリー ファイア ペット コンボは次のとおりです。 ドレキ. Dreki を装備すると、10m 以内で medkit を使用している 1 人の対戦相手を 3 秒間見ることができます。これは、次のステップを計画するのに役立ちます。

最高レベルになると、30 メートル以内に 5 秒間、合計 3 体の敵を見つけることができます。

ファルコ

フリーファイアパッシブスキル
ファルコンズ

ファルコンの能力 パラシュート中の滑空速度が 15% 向上します。これにより、パラシュートが開いた後の潜水速度がさらに 25% 向上します。これら 2 つの効果は、最高レベルでそれぞれ 45% と 50% に跳ね上がりました。さらに、このスキルはチーム全体に適用されます。

すべての Garena Free Fire マッチでは、すばやく着地することが非常に重要です。これは、ユーザーが物資を集めて特定の場所の地形に順応するのに数秒余分にかかるためです。

したがって、アグレッシブなゲームプレイ戦略を採用し、着地にホット ドロップを選択した場合、早期着地が重要になります。

ファルコのようなペットは、滑走速度と走行速度が向上するため、非常に便利です。そのため、レイズは非常に重要であり、プレイヤーは対戦相手よりも数秒早く着地できます。

彼らがホット スポットに着地した場合は、好きな武器を選択して、対戦相手が着地するのを待つだけです。

また読む: Pet Yeti Free Fire のキャラクター コンボの推奨事項

ワッガー

フリーファイアパッシブスキル
ワッガー

Mr Waggor は、Free Fire で最も人気のある携帯電話の 1 つです。彼は Smooth Gloo と呼ばれる優れたスキルを持っており、ゲームプレイ中にプレイヤーに大きな利益をもたらします。したがって、Waggor は最高のペットの 1 つとも見なされます。

Free Fire のパッシブ スキルを持つ最後のコンボ ペットは、Waggor です。 Smooth Gloo アビリティにより、プレイヤーがグルー壁を持っていない場合、ペットは 120 秒ごとにグルー壁を作成できます。このユーティリティ アイテムは、悲惨な状況で保護を提供できます。

また読む: 最新の FF イベント: フローズン フォックス ルート スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンの入手方法

Mr Waggor は、個人のグルー ウォールが 2 つ未満の場合、最高速度で 100 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを生成します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!