Chong Mobile Legends のヒーロー スキルを理解する

Mobile Legends ゲームのパブリッシャーは、2020 年半ばに Chong という名前の最新のヒーローをリリースし、Advance Server に配置しました。その前に、ポポルとクパもリリースされましたが、元のサーバーに配置されました。ヒーロー・チョン モバイルレジェンド ドラゴンとして転生できる。つまり、先行サーバーには、元のサーバーではまだリリースされていない 2 人のヒーローが配置されているということです。
ヒーロー チョンは、敵に命中するとダメージと CC を与える巨大なフライング ドラゴンに変身することができます。 Hero Chong Mobile Legends は、敵を攻撃するために頼りになる 4 つの主要なスキルをもたらします。チョンは、特殊なチャージまたはダメージを持つ戦闘機タイプのヒーローです。統計データについては、他の Mobile Legends ヒーローとほぼ同等です。このヒーローはかなりの耐久性と攻撃力を持っています。そのため、彼が受けるダメージに耐えられるように、彼が行う攻撃は大きくなります。
Mobile Legends の Hero Chong は、ヒーローの X.Borg、Uranus、Thamuz のようなオフレイナーとして位置付けられている場合は正しいです。また、チョンのヒーローはファイターやオフレイナーの立場で有効なアビリティ効果を持っています。ヒーローチョンは、ほとんどのファイタータイプのヒーローと比較するとユニークです.チョンは4つのアクティブスキルと1つのパッシブスキルを持っているからです. Hero Chong Mobile Legends スキルの特徴は次のとおりです。
呪いのタッチ
所持しているパッシブスキルです。そのため、Chong のヒーローが敵を攻撃するたびに、彼はすぐにスタック、つまり Sha Essence に報酬を与えます。最大 6 スタックに到達すると、スタックがなくなるまで、敵は 0.8 秒ごとに自動的に物理ダメージを受けます。対戦相手がレシーブを受け取ると、スタックは 1 つずつ消えます
チョンのパッシブスキルによるダメージ。この呪いのタッチのパッシブスキルはかなり優秀です。チョンは、エッセンス sha スタックを使用して敵が死亡したときに発生する HP の 25% に相当する HP リジェネをすぐに取得するためです。それに加えて、チョンのヒーローは即座に移動速度が 25% 増加します。
ヒーロー チョン モバイル レジェンド
ドラゴンテイル
Mobile Legends のヒーロー Chong は、堅実なパッシブ スキルを持っているだけでなく、非常に厄介なスキルも持っています。このアクティブスキルは即座に
チョンが武器として着ていたローブを変更しました。プレイヤーがこのスキルをアクティブにすると、チョンはすぐにスピンし、彼の周りに立っている敵は自動的に物理的なダメージを受けます.しかし、スキルの途中にいる対戦相手は 40% のダメージしか受けません。相手に近づきすぎるとドラゴンテールのスキルが十分に効果を発揮しないように。
ソウルグリップ
パッシブ スキルによる高い HP 再生に加えて、Chong Mobile Legends のヒーローはクラウド コントロールの素晴らしさをもたらします。この2番目のスキルは、アトラスが持っているアルティメットスキルのような仕組みを持っています。このスキルを感じた敵は、即座にリンクオーラを経験します。しばらくして
秒、リンクに当たった敵は自動的にチョンのヒーローに引き付けられ、物理的なダメージを受けます。敵は遅い効果を経験します
1 秒間で 40% 増加します。
猛烈なダイブ
したがって、このスキルを使用すると、Chong Mobile Legends のヒーローは、カバレッジ スキルで敵がいる場所にプレイヤーが望むポイントにジャンプします。
すぐに物理攻撃を感じる。さらに、敵は1秒間ノックアップ効果も受けます。このスキルのおかげで、チョンのヒーローは、このスキルを使用したイニシエーター スキルがかなり優れたファイター タイプです。
ブラックドラゴンフォーム
この1つのスキルで、チョンのヒーローは、闇に覆われた巨大なドラゴンに変身できるという点で、カイドウに似ています.チョンはそのモードを 5 秒間維持します。ヒーロー チョンも CC 効果で免疫を獲得します。ドラゴンに攻撃された敵は、物理ダメージ効果とミニ スタンを経験します。 Hero Chong Mobile Legends は、壁であろうとベースであろうと、地形を気にしません。プレイヤーはできる
ドラゴン モードを閉じたい場合は、このスキルをもう一度タップしますが、5 秒間このモードを終了することもできます。その後、チョンのヒーローはハーフドラゴンの人間の形に切り替わり、10秒間持続します.その形態で転生すると、スキル 2 と 3 のダメージと攻撃範囲が増加します。このブラック ドラゴン フォームのスキルは、戦争を開始したり、別の方法で逃げたりする場合に非常に適しています。
Hero Chong Mobile Legends はかなり OP です。このヒーローは、HP 再生が大きく、DPS を持ち、CC スキルが豊富で、耐久性が高いです。できる
したがって、このヒーローは、現在最も強力なオフレーナーであるウラヌスとタムズのヒーローの位置を置き換えることができます. Hero Chong Mobile Legends がついに元のサーバーに配置されました。
ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。