2023 年の新しい Valorant Chamber スキルを理解する

チェンバー・バロラント

チャンバー Valorant は 3.10 パッチ アップデートで長い間存在していました。彼は Valorant シリーズの Cypher、Killjoy、Sage の一員です。

チャンバーが代表的なのは、 ヴァロラント 使えるスキルを持って。それよりも、チェンバー ヴァロラント 頼れる強力な武器も持っています。 

このエージェントは強力で比類のない能力やスキルを持っているため、地図を簡単に認識できることは間違いありません。

また読む: さまざまな国の勇敢なキャラクター、誰が一番ですか?

Chamber Valorantについて 

チェンバー・バロラント
チェンバーヴァロラント。出典: YouTube/ヴァロラント。

ValorantはRiot Gamesが開発したシューティングゲームです。 『Valorant』の公式ウェブサイトによると、既存のエージェントは全員独自のスキルと能力を持っています。したがって、このゲームをプレイするのはさらにエキサイティングになるでしょう。

Valorant エージェントの 1 人は、Chamber という特別なスキルを持っています。このエージェントは、2021年に公開されるエピソード3第3幕で長い間登場しています。 

Gloot のサイトで作成された Chamber は、警備と爆発攻撃を調整する能力を持つフランスの暗殺者です。 

前述したように、チェンバーは強力なテレポーテーション スキルを持っています。彼はトラップとテレポートを使用して敵の動きを遅くすることができます。 

他のエージェントにはない利点は、どんな戦闘でも使用できる銃を持っていることです。

チャンバーヴァロラントスキル  

チェンバー・バロラント
商工会議所エージェント。出典: YouTube/ヴァロラント。

このエージェントは、商標、ヘッド ハンター、ランデブー、ツール ド フォースなど、多くの権限を持っています。彼の貿易能力により、彼は周囲のエリアにダメージを与えながら敵を捕まえることができます。

一方、ヘッドハンターの能力により、チェンバーは敵を仕留めるための主な強みである重火器を投げることができます。 

一方、チェンバーのテレポート能力は、あるアンカーから別のアンカーに移動できるランデブーによって実現されます。

スナイパーヘッドを利用するために、チェンバーはツール・ド・フォースを使用して敵を弱体化させます。この能力により、チェンバーは大きなダメージを与え、閉じ込められたプレイヤーの動きを遅くすることができます。

上記のいくつかの建物使用権は相互に関連しています。そのために、ゲームプランを適切に実行できるように、これらの能力を組み合わせることができます。このようにして、より簡単に敵を倒すことができます。

また読む: Valorant PS4が間もなくリリースされると伝えられていますが、それは本当ですか?

チャンバーの使用に関するヒント

チャンバーヴァロラントスキル
エージェント チェンバー ヴァロラントを使用。出典: VCGamers。

このエージェントは Valorant で最も強力なキャラクターの 1 つのように見え、仕組みを理解しているプレイヤーが使用する必要があります。 

もちろん、他のセンチネルとは異なり、チェンバー エージェントが生き残るためにはプレイヤーの修復能力が必要です。回復のみに重点を置いたセージやスカイ、あるいは罠に重点を置いたキルジョイとは対照的です。

企業エージェントを使用すると、サイトを保護するために敵を排除する必要があることを意味します。したがって、プレーヤーとしては、うまくシュートできなければなりません。 

なお、エージェント・チェンバーはスナイパータイプのエージェントです。もちろん初心者の場合、最初は上手くショットを打つことが難しいですが、練習を続けることでだんだんと慣れてきます。

効果的なゲームを作成するには、規律を持ってプレイできなければなりません。さらに、スナイパーとして、もちろん忍耐強くなければなりません。 

スタッフ センターを忍耐強く、規律を持って効率的に使用できれば、チームが物事を困難にし、敵が特定の場所に到達するのを防ぐことができます。 

ゲームをプレイすることは単なるゲームではなく、ゲーム内の多くのことを理解する必要があります。ヴァロラントでも同じです。 

Agent Chamber を使用することに決めた場合は、このキャラクターの利点と能力を理解できるはずです。 

それだけでなく、チャンバーを攻撃する際に、彼はヘッドハンターとツール・ド・フォースの能力も持っているため、彼は弱くなっています。エージェント チェンバーにはさまざまなスキルがあり、プレイヤーがスキルの組み合わせ方を理解していれば、より効果的になります。 

まるで組み合わせて作られたかのように、家同士が持つ技は言うまでもありません。プレイヤーとしてこれらのスキルを組み合わせてそれを活用できれば、ホールは対戦相手にとって不穏な一撃となるでしょう。

また読む: Valorant Mobileと発表される機能

で安く安全にValorantポイントをチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!