ジル・バレンタイン:興味深い事実がたくさんあるバイオハザードのキャラクター

ジル・バレンタイン

ジル・バレンタインのキャラクター バイオハザード カプコンのゾンビゲーム初期からの人気。今回は興味深い事実をレビューします。

ゲームのホラー要素はプレイヤーに愛されており、ジル・バレンタインのような並外れたキャラクターの登場により、プレイがさらにスリリングになります。

また読む: 12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート II

バイオハザード ジル・バレンタインの興味深い事実

ジル・バレンタイン
ソース: diaryofanaspiringloser.com

もちろん、注目に値するジルに関する興味深い事実がたくさんあります。

なぜなら、このキャラクターは世界中で非常に人気があるからです。

日本人とフランス人の血統

何よりもまず、ジル・バレンタインは純粋な日本人とフランス人の血を引いています。カプコンは、1995年にバイオハザードがリリースされる前にジルの名前を書いていました.

ジルにはフランス人の母親と日本人の父親がいたと考えられていますが、これは白人の子孫であると思われるジルの最終バージョンと同じではないようです.

スター会員

このヒーローキャラクターは、企業の傘の主な敵でもある精鋭警察部隊、STARSのメンバーであることが判明しました.

アンブレラの殲滅対象の一人で、ゾンビ騒動が勃発した当時、ラクーンシティの制服警備員だったジル。

彼は会社の悪質な秘密を知っているので、スパイされているに違いありません。ジルは、警察学校での訓練のおかげで、STARSのおかげでネメシスのような敵の追跡から生き残ることができます.

また読む: 12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート I

ラクーンシティを生き残れ

ジル・バレンタイン
@diaryofanaspiringloser.com

バイオハザードの架空の都市の 1 つであるラクーンシティは、ゾンビ ウイルスの発生に見舞われ、住民のほぼ全員が恐ろしい人食い人種に変わりました。

多くの人が逃げようとしましたが、代わりに、レオン、クレア、シェリー、ジルなど、数人の犠牲者になりました.

これらの人々は、ゾンビを生き延びただけでなく、ウイルスがさらに広がるのを防ぐためにラクーンシティを一掃したロケットミサイル攻撃も生き延びました.

他のゲームでもよく登場する 

カプコンには多くの成功したゲームがあり、各ゲームのキャラクターがカメオを使用することは珍しくありません.たとえば、ストリートファイターのような他のゲームでは、バイオハザードのキャラクターがよく登場します。

他のカプコン ゲームのキャラクターとして最も頻繁に参照または含まれるバイオハザードのキャラクターは、ジル バレンタインです。ストリートファイターには、バイオハザード1と3のジルの制服に似た春麗の衣装が含まれています.

ウェスカーがジル・バレンタインを操る

ジルとクリスはかつてウェスカーを見つけるために割り当てられ、ロボットによって制御されていたため、ジルは最終的にウェスカーの部下になりました.

ジルは記憶を失い、ウェスカーに新しいパートナーのシェバと共に旧友のクリスを攻撃することを余儀なくされました。

しかし、クリスは胸にくっついたロボットをつかんでジルを起こすことができ、ウェスカーと彼の新しいウイルスを一緒に倒すことができます.

また読む: バイオハザード 4 リメイクがまもなくリリースされます。これが違いを生むものです。

性行為の防止

ジル・バレンタイン
@diaryofanaspiringloser.com

多くのバイオハザード ゲームにおけるジル バレンタインのキャラクター デザインは、もう 1 つの興味深い事実です。

ジル バイオハザード 3 は非常にミニマルなドレス スタイルを持っているため、非常にセクシーに見えます。これが彼女のファンを惹きつける理由の 1 つです。

カプコンは、ジルに体を覆う別の衣装を与えることで、この性的対象化を防ごうとしたのかもしれません.

ゾンビヘルプ

ネメシスは、アンブレラの超改造と高度な武器を備えたタイラントです。ネメシスは、ラクーンシティの人々、特にSTARSのメンバーを追跡するようにプログラムされていました

STARSメンバーのほぼ全員が狙われた。ジルは非常に危険な体の変化にもかかわらず、ネメシスを打ち負かし、バイオハザードで最も致命的なキャラクターの 1 つにしました。

ゾンビの救済 ジルは、マーベル vs. カプコン 2 でバイオハザードの代表として登場します。ジルは、ゾンビ犬、カラス、さらにはタイラントを召喚して、敵であるゾンビの助けを借りてマーベルのキャラクターと戦うことができます。

バイオハザードの敵が協力して他のユニバースのキャラクターを倒すというのは非常に興味深いアイデアです。

上記は、バイオハザード ジル・バレンタインのキャラクターに関するユニークな事実です。それらを使用してみてください。非常に興味深いものです。

また読む: バイオハザード4リメイクには新しいゲームプレイが付属します

トップアップゲームは安くて速いことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!