聞く!これは MLBB ジョンソン カウンター ヒーロー ロウです。

ジョンソン モバイル レジェンズ

このヒーローカウンタージョンソンは、相手チームがジョンソンを使って対戦しているときに本当に必要になります。

ゲームで敵チームのジョンソンを倒すには、適切なヒーローを使用する必要があります モバイル レジェンド: バン バン.

このヒーローを使用してジョンソンを排除し、ゲームに勝利をもたらすことができます。

ただし、最初にジョンソンのスキルと能力を知り、暁の国エリアでジョンソンと対峙するのに適した能力を持つヒーローの種類を知る必要があります。

ヒーローカウンタージョンソンMLBB

エンブレムジョンソンカバー

ジョンソンはタンクの役割を持つヒーローです。彼はチーム戦では最前線に立つことに慣れていた。

このヒーローは守備が厚い。しかし、移動速度が遅いという弱点もある。

一方、ジョンソンも正しく使えば致命的とも言える究極のスキルを持っている。しかもジョンソンのベストヒーローコンボと一緒に動いてくれれば。

また読む: 聞く!これらは、ジョンソンMLBBの弱点と強みです

ただし、ジョンソンの攻撃が的を射て敵ヒーローに命中することを確認する必要があります。

なぜなら、この究極スキルは相手に大きなダメージを与えることができるからだ。ターゲットに命中しなかったとしても、車に変身したときに壁にぶつかっただけでは、ジョンソンの究極のスキルは最適に機能しない可能性があります。

以下は、ジョンソン MLBB に対抗するために使用できるいくつかのヒーローです。今すぐ使用してジョンソンに対して勝利を収めましょう:

キャリー

カウンター・ジョンソン
キャリー

ジョンソンのカウンターに最適な最初のヒーローは、Karrie Mobile Legends です。射撃手の役割を持つこのヒーローは、ジョンソンを排除することを選択するのに非常に適しています。

彼女のスキルを使えば、キャリーはジョンソンをすぐに排除することができます。その理由は、キャリーが与えるダメージは彼女のHPの量によって計算されるためです。

キャリーは分厚い装甲を持つカウンターヒーローとして使用するのに適しています。キャリーの速い攻撃速度により、真のダメージを与えることができます。

また読む: 2022 年に最悪のジョンソン エンブレム ビルド 3 つ、オート サベージは続く

ゲームでキャリーを使用する場合は、キャリーのスキルを理解する必要があります。それで、メリットとデメリットを知ることができます。

次に、キャリーに最もひどいビルドを装備させます。エンブレム、戦闘呪文、およびキャリーの最もひどいビルドを選択して、敵のヒーローと戦うときにキャリーのゲームをより最適化します。

ザスク

英雄魔導ザスク 大丈夫
ザスク

ジョンソンに対抗する次のヒーローとして、メイジの役割を持つヒーローを選択することもできます。その英雄はザスクです。

ジョンソンと対戦するヒーローを選択できます。これはもちろんザスクが持つスキルを指します。

ザスクはジョンソンの持っているレーザーで簡単に攻撃できる。ジョンソンのゆっくりとした動きによってこれは容易になるだろう。

また読む: 憎み合う国民的英雄イヴとザスク

ザスクはジョンソンの究極の攻撃を受けた場合、ジョンソンを反撃することもできます。

このヒーローを最高のビルドで完成させましょう。最も重要で重要なことは、Zhaskスキルを習得できなければならないということです。

あとは、相手ヒーローが痛い攻撃を受けられるように、最適なスキルコンボを配置しましょう。

エスメラルダ

病気のエスメラルダ ビルド アイテム 2022
エスメラルダ

ザスクに対抗できる次の英雄はエスメラルダです。このヒーローは、その能力とスキルでジョンソンの武装を解除することができます。

その理由は、エスメラルダはゲーム中の機動力が高いからです。それとは別に、彼は敵のヒーローから防御ポイントを奪う能力を持っています。

エスメラルダの移動能力により、彼女は簡単に移動できます。その後、彼は自分の持っているスキルでジョンソンを攻撃することができます。

エスメラルダを使用することを選択する前に、このヒーローのすべてのスキルを必ず理解してください。それから、試合で勝ちやすいように練習することも必要です。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

また、ジョンソンが持つすべてのスキルと能力が最適に機能できるように、ジョンソンに最高のビルドを装備する必要があります。

それだけにとどまらず、エスメラルダの攻撃はより痛烈なものとなり、相手のヒーローを消滅させることも可能です。

エスメラルダの長所と短所も理解して、戦闘で上手に使いましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!