強すぎる、Julian Nerf By Moonton 最新パッチ

meta ml now, Julian MLBB, update patch mlbb

ムーントンがリリースした新しいヒーローの 1 人がジュリアンです。しかし、彼は強すぎた モバイルレジェンド.そのため、Julian はスキル調整のために最新の 2022 パッチで弱体化されています。

Mobile Legends は、Viciger の友人が利用できる多くの素晴らしい新しいヒーローをリリースしました。最終的に Mobile Legends Patch 1.6.88 の Julian Nerf までは、彼の戦闘能力が強すぎたためです。ゲームに大きな影響を与えるので、多くのプレイヤーがそのようなヒーローを購入しなければならないのも不思議ではありません。

Mobile Legends ゲームから多くの新しいイベントがリリースされました。それらすべてをすぐに試すことができます。さらにエキサイティングです。私たちが完了することができるいくつかの新しいミッションが間違いなくあり、ここからさらに優れた最終的な賞品がさらにあるからです.

モバイルレジェンド×トランスフォーマー パート2 コラボの登場も、やってみると良さそうです。テーマのようなユニークなものがあるイベントの1つとして、すべてが非常にエキサイティングで、よく理解する必要があるようです。

最後に、Mobile Legends パッチ 1.6.88 の Julian Nerf です。彼のスキルは非常に優れているためです。これは実際にはヒーローの外観を不快にしますが、最終的には賞品を獲得できるように見えます.

パッチ 1.6.88 MLBB の Julian Nerf

ジュリアン・ネルフ
ジュリアン

最後に、OP が強すぎるため、Mobile Legends パッチ 1.6.88 の Julian Nerf は、競争に大きな影響を与えます。ジュリアンの変化の良さについては、このナーフが導入されたときに感じることがいくつかあります。

この新しいパッチは 2022 年 6 月にリリースされるため、Julian は大きな影響を与える新しい Nerf に備えましょう。スキルは柔軟で受動的であり、死ぬことなく敵に対してアドバンテージを与える能力もあります.

もちろん、モバイルレジェンドの英雄ジュリアンのどこが強くて強いのかに注目すれば、敵と対峙しやすくなります。

特にカウンターヒーローのジュリアンモバイルレジェンドを使うと効果が薄れて非常に面倒です。そのため、パッチ 1.6.88 での Julian の新しいナーフ ナーフがびっくりしました。このナーフには重要なポイントがいくつかあります。ジュリアンの自己創造スキルは、一見しただけでは明らかに OP ではないからです。

こちらが最新パッチの Julian Nerf です。

  • パッシブ: スペルヴァンプ 25% > 20%
  • スキル 2 と強化: キル能力と範囲攻撃への対応能力が低下しました。
  • スキル 3 および改良: 基本攻撃ダメージが 340-500 から 300-420 に減少

もちろん、そこから生まれる変化や神経質さで、ジュリアンと対戦したときのインパクトは大きい。ライフスティールとダメージが高いため、日中は地球上のすべての敵にとって非常に危険です。

しかし、最後のジュリアン・ナーフの存在が大きなオープニングとインパクトとなり、このヒーローがよりバランスを取れるようになることを願っています.多くの人は、モバイル レジェンドでヒーロー ジュリアンを使用するためのヒントは非常に簡単だとさえ言います。

デュエルインに最適 ジュリアン クールダウンスキルも非常に速いため、自分の強さ。それは実際にあなたにスパムの能力を与えるかもしれませんが、最終的には、このナーフは巨大な英雄的な効果をもたらします.

このヒーローが戦うのが難しい可能性があるというのが本当なら、ナーフは次のパッチで再登場するかもしれません.新しいヒーローのジュリアンの使用はそれほど難しくありません。ナーフのおかげかもしれません。

パッチ 1.6.88 Mobile Legends (ML) で Julian Nerf を見たので、Time Too OP は通常に戻ります。ジュリアンの能力は非常に強力なので、ゆっくりと戦ってミスをしないようにする必要があります。

存在感のある ヒーロー モバイル レジェンドのアップデート 2022年、ゲームはさらにエキサイティングになります。ゲームの楽しさはこれらのヒーローから生まれるので、このゲームは結果としてメタの変化をもたらします。

Julian Nerf MLBB ビルドの推奨事項

ジュリアン・ネルフ
パッシブスキル

天才の杖

2022 年の彼のビルドの最初のアイテムは Genius Wand です。このアイテムを使用すると、+75 の魔力、+5% の移動 SPD、+10 の魔法のペンを獲得します。敵のヒーローの魔法防御を2秒で2-9に減らすことができるユニークなパッシブもあります。

アーケインブーツ

さらに、Arcane Boots は、2022 年に Julian Hurt の建造物を完成させる 2 番目のオブジェクトとなります。Arcane Boots が提供する属性は、+10 Magic PEN と +40 Movement SPD です。 

天の羽

魔法のアイテムから再現できる 3 つ目は、フェザー オブ ヘブンです。ジュリアンは、攻撃速度 +30%、魔力 +55、CD 減少 +5% の属性を取得します。固有のパッシブである基本攻撃のヒーローは、50 + 30% の魔力に等しい追加の魔法ダメージを受けます。

また読む: モバイルレジェンド2022のジュリアンの最強のカウンターヒーロー

不死

2つのマジックアイテムの後、防御アイテムを作ることでヒーローの防御力を強化できます。このアイテムは、+800 HP と +30 物理防御の形で追加の属性を提供するため、不死はオプションになる可能性があります。

このアイテムには、ヒーローが死後に復活し、3 秒で 16% の HP と 220-1200 のシールドを獲得できるユニークなパッシブもあります。

カラミティ・リーパーズ

次に、魔法のアイテムを修復してより多くのダメージを与えることができ、Calamity Reaper がオプションです。このアイテムで、ジュリアンは +70 魔力、+100 マナ、+6 雨マナ、+10% の CD 減少という形で追加の属性を取得します。

その後、ユニークなパッシブとして、Calamity Reaper は 120% の魔力の追加の基本 True Damage 攻撃を提供します。このパッシブのクールダウンは 1.5 秒です。 

また読む: シーズン 24 で最悪の MLBB ジュリアン ビルド

ディバイングレイブ

最後に、ジュリアンの魔法ダメージを強化するためにディバイン グレイブを選択できます。 Divine Glaive は +65 の Magic Power と +35% の Magic PEN 属性を装備しています。ディバイン グレイブのユニークなパッシブ キャラクターは、各対戦相手の魔法防御ポイントが 0.1% 魔法貫通を増加させることです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!