X.Borg は多くの場合、ML のシーズン 8 で禁止されています。これらの上位 4 つの理由を確認してください!

xborgはml s8で禁止され続けています

アロハ・ビシジャーズ!英雄とみなされる オーバーパワー ヒーローたちと同様に、 スキル それは致命的だと考えられているので、私たちはそうしなければなりません タイヤ の上 ヒーロー ランクモードプレイ中 モバイルレジェンド.

各チームにはパフォーマンスを行う権利があります タイヤ  それぞれ3人の英雄。いくつかの ヒーロー だから購読してください タイヤ 最近では、その 1 つが X. ボーグです。

ヒーローズ なれ-役割 戦闘機 サブスクリプションになります タイヤ この時期に、なぜ?もちろんだから ヒーロー それはリストに載っています ヒーロー メタモバイルレジェンド。 X.Borg の自然なスキルには、次のようないくつかの特殊能力が含まれます。 真のダメージ、耐久性, バーストダメージ、DPSを継続します。

プレイヤーが X. ボーグのそれぞれの特殊能力を最大限に活用できるほどのスキルを持っていれば、当然、それは相手の勝利の脅威となります。このヒーローが試合中、特に試合中に敵の手に渡されるべきではない理由はまだたくさんあります。 ランクモード。どれどれ!

長いほど熱い!

ダメージ 発射ミサイル、パッシブスキルと同じ痛みを与えることができます。違いは、最高温度に達した敵が受けるということです。 真ダメージ そして効果を与える スロー.

スキル これは、小さな温度から大きな温度レベルまで火を噴くことができます。相手のヒーローがヒットした場合 発射ミサイル受け取った温度が高ければ高いほど、それは X. ボーグです。

言うまでもなく、X. ボーグは実現できます。 物理的損傷。 40 まで (+50%) 合計物理攻撃力)から派生します s殺す 彼のパッシブの名前は ファイガアーマー.

入っているときは-コンボ 彼の2番目のスキルの名前は ファイアステークス、するとX・ボルグが簡単に相手ディフェンスラインを突破。  スキル X.Borgの2は相手を引き付けて生産することができます 物理的損傷 50相当(総計の+20%) 肉体攻撃).

たった2つ スキル 笑、想像してみてください どうやって もしも 究極-彼の オンですか? 壊れた!

「非合法の英雄」

彼は持っています アルティメットスキル 火を噴くことができ、円の形をしています。数秒以内に、それは核のように爆発した。 スキル これはとしても知られています 範囲ダメージ 多くの敵ヒーローが襲われる場所 ダメージ 同時に。 

その瞬間が正しいなら とりあえず, ヒーローズ ロールファイター これは創造する大きな可能性を秘めています 野蛮戦場 簡単に。 X. ボーグが 200 獲得 (+100%) 追加の物理攻撃力) ポイント 物理的損傷 それは効果を与える スロー 敵に。このダメージの原因は、 究極のスキル彼の名前 最後の狂気.

マルチ役割 ヒーローズ

使用時 戦闘機のエンブレム、 彼が持っている 防衛 一度に ダメージ バランスのとれた。よりリラックスしてプレイしたい方に最適です。アサシンエンブレムを使用する場合、 ダメージ 増加しますし、 防衛 減少したため、彼は積極的にプレーする必要がありましたが、 プレイセーフ.

X.borgもペアリング可能 タンクエンブレム それはチームを守るのに役立ちます。と ダメージ かなり痛いですが、 携帯電話 厚みがあるので簡単には枯れません。

それは良い チームファイト

などの特殊能力を持ち、 バーストダメージ、真ダメージ、耐久性 DPSを継続 適切なパイロットによって有効に活用されれば、それは英雄です OP これなら簡単に敵の防衛線を突破できるだろう。

パイロットが使用する場合は言うまでもなく、  コンボ スキル そう、つまり スキル 2-1-3 なら敵は一瞬で消えます。どうして?

スキル 2 X. ボーグは相手を引き寄せて使用します。 スキル 1「バーン」して相手の動きを遅くし、最後に取り除く 究極.

このヒーローを使って対戦相手を「打ち倒す」ことにもっと熟練したい場合は、X.Borg がいるかどうかに注意を払う必要があります。 アーマーの状態 また 鎧のない状態、 安全のために。

違いをどうやって見分けるのでしょうか?から見ることができます 携帯電話 バー 茶色いX.Borg。状態であれば 鎧のない状態、 意味 HPバー 茶色のX.Borgは目に見えないため吐き出すことができません スキル 究極、死にやすいです。

逆に、こんな状態にある場合は、 ステートアーマー、 それで HPバー 茶色がはっきりと見えるX.Borgなので取り出せます アルティメットスキル。この状況では、X.ボーグは簡単に死ぬことはできません。

現在、X. ボーグは常に ヒーロー によって主張されたもの プレーヤー で遊ぶ ランクモード。まだプレイしているプレイヤーの場合 ティア 低いような グランドマスター もちろん、X.Borg は競合する両方のチームで使用できるため、問題はありません。

しかし、のために ティア の上 グランドマスターズ お気に入り 伝説, 叙事詩的で神話的な英雄 これは、絶えることのない論争のテーマとなっています。このヒーローを手に入れるために運を試す代わりに、X.Borg が登場します。 タイヤ ランクモードから。

どのように?そうしたければ-選ぶ この英雄は何ですか タイヤ わかった?

また読む: ようこそ! 2021年7月のFFの新しいインキュベーター、まったく新しいキルスパークシノビ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!