ランキングで最も適切なダメージプッシュヒーロー5人!モバイルレジェンドシーズン20!

ランキングで最も適切なダメージプッシュヒーロー5人!モバイルレジェンドシーズン20!

やあ相棒 ビシガー、ダメージプッシュは現在、ミミンが説明する5人のヒーローにあることを知っておく必要があります。現在のメタでは、プレイ中にメタで敵の弱点を探す必要があります。かなり痛いダメージプッシュヒーローを使った解決策、次の方法を知りたいですか、友達?

ランキングに最適なダメージプッシュヒーロー5人を見てみましょう!モバイルレジェンド シーズン20!

記事もお読みください: 新しい!まったく新しい 6 ML ヒーローが近日登場!

以下は 5人のヒーロー 知っておくべきプッシュランクに最適!以下を参照してください。現時点で、あなたのヒーローはお気に入りのヒーロー カテゴリ リストに含まれていますか? 

1. グレンジャー
画像ソース: uhdpaper.com

第1位は、現時点でシーズン20で最も人気のあるヒーローの1人になったグレンジャーです.それは非常に損傷していると考えられており、着用するとまだかなり痛いため、グレンジャーとイ・シュンシンでランクヒーローをプッシュする簡単な方法は、最も簡単で最も適したマークスマンヒーローオプションです.そしてヒーロー グレンジャー また、MSC 2021 プレーヤーによって 26 回選ばれました。

そして、このグレンジャーのヒーローは非常に機敏で、速いだけでなく農業でも独立しているヒーローであるため、このヒーローを選ばない理由はなく、難しい敵と戦うレイト ゲームのヒーローとも見なされます。  

2.ルナックス
画像ソース: uhdpaper.com

2位はロールメイジです、あなたはすでに知っています、そうでなければ誰ですか ルノックス、多くの参加者もMSC 2021のようにLunoxを使用して使用することが多く、Lunoxもすべてのレーンで使用できるヒーローです。 

ヒーロー再生と非常に致命的なダメージを持つルノックス ヒーローの現在の能力は、依然として適切なヒーローと見なされ、ランクを押し上げるのに適しています。また、アルティメット ルノックスには、防御と攻撃に使用できる 2 種類のスキルがあります。

3. ハリス
画像ソース: uhdpaper.com

この 3 次ヒーローは、まだハリスではないにしても、MSC 2021 でも非常に広く使用されていたメイジの役割を果たしています。通常、このヒーローはゴールド レーン エリアの一部のヒーローになります。敏捷性が非常に厄介であり、ダメージも大きいため、ハリスは最近メタになることがよくあります。 

4.ベネデッタ

画像ソース: uhdpaper.com

4 位に続き、MSC 2021 で広く使用され、このヒーローのアクティブさと敏捷性により対戦相手を困難にするヒーローは、役割の暗殺者、つまりベネデッタの位置に占められています。 

ベネデッタは、かつてチームの中核を担っていたときの正しいヒーローです。しかし、このヒーローは非常に難しく、非常に機敏な動き、高い耐久性、致命的な攻撃がこのヒーローの特徴です。多くの人がこのヒーローを使用してランクを押し上げています。これは、メタのこの時期に使用するのに非常に適しているためです。

5.パキート

画像ソース: uhdpaper.com

そして最後のシーケンスには、今年リリースされたばかりの戦闘機がいます。アッパーカッターとして知られるこのヒーローは、ランクを押し上げたいこのシーズンに最適であり、このエクスプレレーンの一部はプレイヤーのお気に入りであるため、チームと戦うのも非常に面倒です。 

ダメージが大きいだけでなく、このヒーローは敵のコアやジャングラーを非常に簡単に倒すことができるチームの戦争開始者でもあります.したがって、パキートがタイヤの顧客であることは驚くべきことではありません。

私の友人の皆さん、あなたがランクを押し上げているとき、主力のヒーローはチームによって使用されているか、禁止されています。友人、お気に入りのヒーローを使用していないことを心配しないでください。あなたは上記について。

Vicigers が説明した興味深い内容が、今どのように役立つと思いますか?今後のニュースや情報にご期待ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!