シーズン 28 でアイテム、呪文、グシオン エンブレムを構築する

カウンターチョウ

今回はグシオンのビルドアイテムとエンブレムをレビューしていきます MLBB。これにより、電光石火のような速さでターゲットに向かってまっすぐに飛行できる「衛星セット」暗殺者ヒーローの能力を最適化できるようになります。

このヒーローは、そのスピードから「イエローフラッシュ」の異名を持つ有名なアニメキャラクターからインスピレーションを得たと言えます。はい、よく「GS」と呼ばれることは別として、 暗殺者 こちらも「波風ミナト」というあだ名がついています。

なんと、そのメカニズムはブリンクスキルと同じです。これにより、主人公を飛行させ、ターゲットに向かってすぐに小さなナイフを研ぐことができます。

この描写はまさに四代目火影の、クナイを投げる勢いに頼った技「飛雷神」に似ている。

したがって、NARUTO-ナルト-のファンがこのヒーローを主力として使いたがるのは当然のことです。そしてMLBBが漫画『NARUTO』とコラボする時が来たら、ミナトの皮がGSに与えられる可能性が高い。

したがって、この議論では、GS と螺旋丸スタイルの作成者の間の類似点については話しません。

現在のメタでのヒーローの生存と最高のビルドに重点が置かれます。ですので、ユーザーの皆様、よく聞いてください!

また読む: 最高のグシオン ジャングラー ビルドのおすすめ、オート ウィン!

最新のグシオンメカニック

スキンコレクター グシオン – ナイトフクロウ
グシオン

ご存知のとおり、現在のメタには存在感が必要です ハイパー 厚いボディ。これを見ると、合理的な選択肢は 2 つだけです。つまり、敵のダメージのオーバーフローを吸収できるコアを使用するか、初期から中盤でダメージ出力を「爆発」させることができるジャングラーを使用することです。

こういった要望を見て、 英雄暗殺者 そうなると、コアポジションを埋めることは無効になります。その後、彼らが試合終盤にチームを生き残らせることができる可能性は低い。そのため、現在のメタに適応できる暗殺者はほんのわずかしか残っていない。

最終的に生き残ることができたのは、ビルドタンクの使用を「強制」された暗殺者たち(ランスロットやカリーナなど)でした。

しかし、残念ながらGSはその中には含まれていません。魔術師側の役割を持つ単一ターゲットのヒーローとして、彼はサポートとして魔法のダメージを構築する必要があります。

自分の「性質」に合わないアイテムやエンブレムの使用を強いられている場合、GS がチームの負担になっていると見ても驚かないでください。したがって、このヒーローがどの Tier の試合でもめったに見られないとしても驚かないでください。

また読む: 痛いグシオンミッドレーンビルドアイテム!やってみるべきだ!

グシオンのエンブレム、呪文、アイテムを構築する

そして、今回の推奨事項の議論では、VCGamers はヒーローの存在をサポートできる最適なビルドのみを提供します。このビルドは、GS が役割のポジションを埋める場合の使用に適しています。

ただし、免責事項として、これが私たちが提供できる最高のビルドであっても、ヒーローが適切に操縦できるようにするためには、あなたのスキルが依然として重要な役割を果たします。したがって、ビルドは次のとおりです。

エンブレム

グシオンエンブレム
グシオンの紋章。出典: VCGamers

解放される魔法ダメージを最大化するには、必ず魔法崇拝の才能を持つ紋章魔道士を使用してください。 Vicigers は、魔法のパワーを高めるために Flow (レベル 3) と Catastrophe (レベル 1) を選択することもできます。また、主人公の魔法の貫通のために Observation (レベル 2) を選択することもできます。

呪文

グシオンの呪文
グシオンの呪文。出典: VCGamers

言うまでもなく、現在のメタでは報復の呪文がハイパーの唯一の選択肢です。この呪文がなければジャングラーのポジションは埋まりません。それを最大限に活用するには、ニーズに応じてジャングラーのアイテムを使用するようにしてください。

アイテム

MLBBアイテム
グシオンを構築します。出典: VCGamers

ゲーム内での彼の能力をサポートできるさまざまなアイテムをこのヒーローに装備する必要があります。彼が暁の国にいるときにより最適な状態になれるように、これが必要です。

さらに、敵対するヒーローを簡単に排除できるようにします。グシオンに必要なアイテムは何ですか?聞いてみましょう!

氷の報復(ジャングル)

単一ターゲットのヒーローとして、GS は高レベルの精度とハンド スピードを必要とします。そのため、GS は暁の国の中で最も難しいメカニズムを持つヒーローの 1 人になります。軽量化するには、Ice Retribution を使用して、ターゲットをよりゆっくりと移動させることができます。

アーケインブーツ(ムーブメント)

貫通シューズはまさにグシオンが購入したもので、初期のダメージはさらに止められなくなり、魔法耐性属性で紋章の防御を貫通することができます。

天才の杖

魔法の威力を高めるだけでなく、天才の杖は魔法耐性を低下させる効果も提供します。これは、対魔法ビルドのヒーローに対して使用するのに適しています。

ホーリークリスタル

次にホーリークリスタルも購入する必要があります。この魔法のダメージ アイテムは、主人公がゲーム後半に向けてチームを雪だるま式に連れて行くことができるように、最初に購入する必要があります。

ディバイングレイブ

この「赤い」ナイフ アイテムは、ヒーローの貫通力を高めるためのものです。アテナシールドやレイディアントアーマーを突破するのに最適です。

輝くワンド

Magic Worship のタレントによって提供されるものに加えて、追加の火傷効果。たとえ追跡から逃れたとしても、ターゲットはシャットダウンすることは保証されています。

冬の警棒

MoontonがGSのために作ったアイテムとも言えます。警笛によって与えられたアクティブ スキルを使用すると、敵の陣形を回避して安全に脱出する機会を得ることができます。

また読む: 2022年の最高のグシオンエピックスキン

ゲーム内で最高のグシオンスキンを手に入れましょう。ダイヤモンドモバイルレジェンドを使用して購入できます。

モバイルレジェンドで最も安くて最速のトップアップダイヤモンドが利用可能になりました VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!