Civilization のような最高の PC ゲームの推奨事項

シヴィライゼーションに似たゲーム

あなたがファンなら 文明, それなら、このゲームのような最高のゲームのおすすめを探しているかもしれません。

Civilization自体は、デザイナーによって作成されたターンベースの戦略ゲームシリーズです ゲーム 伝説のシドマイヤー。

ゲームの主な目的は、帝国を構築し、パスなどのさまざまな手段でそれをできるだけ長く維持することです。 戦争.

同じようなジャンルやコンセプトのゲームを探している人のために、Civilization のような最高のゲームのおすすめを紹介します。

また読む: Game Civilization のような Android ゲーム ベスト 5

最もエキサイティングな文明のような最高のゲームの推奨事項

戦略ゲームである Civilization には、さまざまなかなり複雑なシステムがあり、あなたの一歩が構築する帝国に大きな影響を与える可能性があります。

近隣地域との外交関係は順調に築けますが、場合によっては戦争に陥ることもあります。すべてはあなたが選択する戦略次第です!

『Civilization』のようなゲームを探している人のために、ぜひプレイしてみてほしいおすすめを紹介します。

クルセイダーキングスⅢ

Civilization - Crusader King 3に似たゲーム
クルセイダーキング 3. 出典: Steam

最初のおすすめゲームは、2020 年 9 月 1 日に Paradox Interactive からリリースされた Crusader Kings III です。

ここでは貴族の家を選択し、領土を拡大して何世代にもわたってそれを守ることで王国の建設を始めることができます。

近隣の王国と外交したり、脅迫状を送ったり、邪魔者を排除したりすることもできます。

このゲームの各キャラクターは、宮殿内でどのように行動するかを決定するさまざまな習慣やライフスタイルによって、より生き生きとした気分になります。

王国の重要人物だけでなく、NPC キャラクターと協力したり裏切ったりして計画を円滑に進めることもできます。

トータル・ウォー: スリー・キングダムズ

Civilization - Total War: THREE Kingdomに似たゲーム
トータルウォー: スリーキングダムズ。出典: スチーム

Civilization に似た最高のゲームの 1 つは次のとおりです。 トータル・ウォー: スリー・キングダムズ 古代中国全土の壮大な紛争をテーマにしています。

自分の統治下で中国を統一し、何世紀にもわたって続く王朝を築くために選択できる 12 人の伝説的な指揮官がいます。

さまざまな英雄的なキャラクターを軍隊に採用して、敵を支配することができます。

ゲームプレイ付き 振り向くベース リアルタイムの戦闘と組み合わせると、あなたが行うすべての行動はより大きな結果をもたらし、周囲のヒーローに影響を与える可能性があります。

このゲームはゲームプレイに依存するだけでなく、魅力的なビジュアルも表示します アートワーク 本格的な中華。まるで自宅にいるかのようにくつろいでいただけることをお約束します。

人類

Civilization - Humankindに似たゲーム
人類。出典: スチーム

人類 は、古代から現代までの 60 の文化を組み合わせたターンベース ストラテジー ジャンルのゲームです。

このゲームでは、さまざまな興味深いシステムを備えた独自の文明を発展させる必要があるいくつかの歴史的時代をプレイします。

ゲームが進行すると、文明を発展させるために使用できるさまざまなリソースが得られます。

あなたは社会のリーダーとしてプレイします。人類は、プレイヤーが望むものに応じてキャラクターのビジュアルを調整する多くの自由を提供しています。

一人でプレイするのが苦手な方のために、このゲームには最大 8 人のプレイヤーが参加できるマルチプレイヤー機能が用意されています。

バトルブラザーズ

Civilization - Battle Brothersに似たゲーム
バトルブラザーズ。出典: スチーム

Civilization のような最高のゲームの次の推奨は、2017 年に Overhype Studios によって開発およびリリースされた Battle Brothers です。

もう帝国を築くのではなく、あなたは中世の傭兵を雇う会社のリーダーになります。

どこに行くか、誰を採用または戦うか、戦場で勝利をもたらすことができるように軍隊をどのように訓練するかを決定します。

このゲームには、盾を破壊する斧や敵の兵士の鎧にダメージを与えるメイス ハンマーなど、さまざまなユニークな装備や武器が登場します。

このゲームのすべてのキャラクターは異なる背景を持っています。吃音のネズミ捕りから、酔っ払いの追放者まで、誰でも仲間にできます。

ソリウム・インフェルナム

Civilization - Sorium Infernumに似たゲーム
ソリウム・インフェルナム。出典: スチーム

『Civilization』のような最高のゲームの最新のおすすめは、2 月 23 日にリリースされたばかりの『Solium Infernum』です。

このゲームでは、地獄から王位を確保するために生き残る必要がある 8 人の大悪魔のうちの 1 人としてプレイでき、その過程で 5 人のライバルと対戦します。

Civilization と同様に、このゲームにも外交要素と戦争要素が含まれており、さまざまな方法を使用して Hell's Dark Majesty から王冠を獲得できます。

軍隊を指揮して敵の領土を占領し、邪悪な儀式を実践し、立ちはだかる敵を出し抜くことができます。

政治と戦略の要素が強いダーク ファンタジー コンセプトのゲームが好きなら、Solium Infernum が最良の選択です。

また読む: 2024 年のベスト戦争ゲームの推奨事項

さて、お勧めのゲームです 振り向くベース ストラテジー シヴィライゼーションのようなものは最高です。上のリストから、どれを試してみたいですか?

安全で信頼できるゲームのニーズを補充する場所をお探しの場合は、次の場所で補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!