聞く!それを使用するための5つの最高のFFショットガンのヒント

最高のFFショットガン

フリーファイア 使用できる武器がたくさんあります。含む 散弾銃 Free Fireのプレイヤーのお気に入りの武器です。もちろん、選択して使用できるショットガンがいくつかあります。詳細については、ベスト FF ショットガンの完全なレビューをご覧ください。

Free Fire は、インドネシアの多くの人々に非常に人気のあるバトル ロイヤル ゲームです。提示されるゲームプレイは非常にモダンで、プレイしやすいか、プレイしやすいため、多くの人がゲームを気に入っています。

ショットガンをプレイするときに多くの経験を積むことができます。これらの武器は、近距離で使用するのに非常に効果的です。今使える最高のffショットガンを直視しよう!

最高のFFショットガンプレイのヒント

最高のFFショットガン

FF ショットガンをプレイするためのヒント プレーヤーにゲームプレイの即興をさせる。ショットガンは、最も使いやすい武器の 1 つです。この近接武器は高いダメージと優れた精度を備えています。

ショットガンの使用にはいくつかのヒントがあります。その 1 つは、この武器を近距離および中距離で使用する必要があるということです。ショットガンは、遠距離で使用するのは非常に困難です。

第二に、個々のスキルに合ったキャラクターとペットを使用してショットガンを使用できます。これにより、ゲームの特性と安定性を調整できます。

最後に、ショットガンを使用する場合は、SMG やアサルト ライフルなどの長距離武器の使用を検討する必要があるオプションがいくつかあります。

最高のフリーファイアショットガン

最高のFFショットガン

Free Fire プレイヤーは、この武器が非常に使いやすいだけでなく、ショットガンの使用を本当に楽しんでいます。もちろん、使用できる武器を選択する前に、それはさらに優れています.フリーファイアからショットガンを知る必要があります。

最高の ff ショットガンは、プレイヤーにとって非常に新しいブレークスルーをもたらします。この 1 つの武器は非常にユニークで、主力の武器として使用できます。ということで、レビューです!

スパ 12

スパ 12

まずはそこで スパ – 12 1 対 1 に慣れているプレイヤーにとって、この 1 つの武器を使用するのは非常に困難です。 1 発撃つためには、最初にコックする必要があり、リロードにはかなりの時間がかかるためです。

したがって、spas – 12 は、防御的にプレーし、グルーの壁にたむろする人に最適です。対戦相手があなたのエリアに入るのを待っているからです。ダメージは他のショットガン武器に比べて痛いですが、ショットガンとしては連射速度はかなり遅いです。

しかし、Spas – 12 は後半のゲームで使用するのに非常に適しています。後半のゲームでは、対戦相手はチームと自分自身を守るために多くの壁を使用するためです。 Spas – 12は、壁を破壊するために使用できる動きです.

確実に自信を持ってこの武器を選択し、潜って相手を側面攻撃してください。

また読む: ダイヤモンドで購入する5つの最高のFF Maxアイテム

マガジン – 7

マグ-7

Mag-7 は一部のマップで非常にステップアップしています。この武器のダメージは他のショットガンよりも低いですが、発射速度は Spas 12 に比べてかなり高いです。このショットガンを使用して敵を砲撃できます。

ショットガンの弾丸はしばしば広がり、遠距離での使用には適していませんが、遠距離からも使用できます。時間が経つにつれて、Mag-7 は、使用できるお気に入りの武器の 1 つになる可能性があります。

多くの対戦相手が同時に 1 か所にいる場合、この 1 つの武器は非常に優れています。 Mag-7 ショットガンはかなり正確な精度を備えており、もちろんこの 1 つの武器が、ゲームで使用できるショットガン ff の最良の選択肢です。

前に言われたことだから。発射速度は非常に高く、遠くにいる敵に到達することができます。マガジンも Ammo 8 でより多く。

M1014

M1014

このショットガンは、多くの優れたスキンを備えており、他のショットガンよりも軽量であるため、プレイヤーのお気に入りの 1 つになっています。この武器は、後で説明する M1887 にかなりのダメージを与えます。 M1014 これは、現時点で最高の FF ショットガンの最良のリファレンスにすることができます。

M1014は発射速度がかなり高い散弾銃です。一度に弾丸の2~3倍の攻撃を繰り出すことができます。これは、高度なメカニズムと驚くほどアグレッシブなゲームを備えたラッシャーの場合のオプションです。

この武器は、各プレイヤーのキャラクターのスキルを最適化することで、敵に向かってダッシュすることが多いラッシャーに最適です。このショットガンは自動的にリロードされるため、リロードを心配する必要はありません。

あなたとあなたのチームがラッシュをプレイするのに最適なので、この 1 つの武器を活用してください。

M1887

M1887

次はそこへ M1887 つまり、非常に高いダメージを持つピューターショットガンです。この武器によるダメージは 100 です。

適度な連射速度とこのショットガンの命中精度は他のショットガンと比べて最高です。

この M1887 武器を使用しているチームまたは自分がいる場合は、非常に有利です。この武器は1vs2でも非常に有効だからです。

M1887 は非常に正確で、使用できます。ダメージが高いだけでなく、このショットガンは軽量なので、最高の ff ショットガン武器として使用できます。

ミスを最小限に抑える - 相手チームがこの 1 つの武器を使用すると、こちらも厄介になるため、ミスが発生します。この M1887 を最大化し、敵を避けるために既存の壁と障害物に頼ることができることを確認してください。

また読む: Factory Challenge 2022年3月のFF Maxキャラクター

M1873

M1873

このショットガンは、フリーファイアをプレイするためのオプションとして使用できます。この武器は非常に印象的で軽いダメージを与えるためです。

この最後の最高の ff ショットガンは、非常に正確で、プロ プレイヤーによってテストされた武器です。 M1873 は非常に頭を向けやすく、探索しやすいです。

相手との距離を調整し、ターゲットの頭または体の周りに当てるようにしてください。また、後であなたとチームにとって非常に有害になるため、不必要な動きをしないことをお勧めします。

この武器は、非常に適切な弾薬で一度に 2 発の弾丸を発射できます。ガレナが提供するアタッチメントがこの1つのショットガンに対して少なすぎるため、非常に不足しています.

だから、それはあなたが使用できる最高の ff ショットガンです。もちろん、ショットガンには他の武器と比べて独自の特徴があります。

ショットガンは命中精度は良いが、弾丸が散ってしまうことがある。しかし、高ダメージはお気に入りの FF 武器になるための障壁ではありません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!