ダイヤモンドで購入するトップ5のFF Maxアイテム

バンドル フリー ファイア マックス

最高のアイテムがいくつかあります FFマックス が2022年3月にダイヤモンドで購入できるようになりましたので、このページを最後までご覧ください。

ダイヤモンドは Free Fire MAX のプレミアム通貨です。プレイヤーはリアルマネーで獲得したダイヤモンドを使用して、エリート チケットやキャラクターなどの最高の FF Max アイテムを購入できます。ニックネームの変更やギルド名の変更などの用途にもご利用いただけます。

ゲーム内ショップには、ゲーマーがこれらのダイヤモンドを使うのに最適な FF Max アイテムがたくさんあります。しかし、通貨は非常に価値があるため、人々は通貨を使うための最良の選択肢を探しています。

そこで今回は、2022年3月にダイヤを使って買えるおすすめのFF Maxアイテムを5つ紹介します。

FF MAX ベストアイテム一覧

武器戦利品クレート/ボックス

FFマックスのおすすめアイテム
戦利品ボックス

最初の FF Max ベスト アイテムは、Weapon Loot Crates/Boxes です。武器スキンは、特定の銃器の属性を強化するため、バトル ロイヤル ゲームの重要な部分です。さらに、武器の戦利品箱は、最高の取引を探しているプレイヤーに人気があります.

戦利品箱を使用すると、プレイヤーは武器スキンの試用版または永久版を箱から出すことができ、戦場で使用して勝利を収めることができます。

ペット

FFマックスのおすすめアイテム
ペット

ペットはダイヤモンドを使って購入できる FF Max の最高のアイテムの 1 つです。きっと後悔することはありません。

ペットは戦場でプレイヤーに大きなアドバンテージを与えることができます。 Free Fire MAX で購入できるのは約 20 種類で、それぞれ (2 つのデフォルトのものを除く) には異なる能力セットがあります。

とはいえ、それらは安くはなく、高額な値札が付いていることを覚えておく必要があります。ほとんどの場合、699 ダイヤモンドの費用がかかります。

エモート

FFマックスのおすすめアイテム
エモート

エモートを使用すると、特定のアクションを使用して互いに通信できます。ただし、通常は、個人が敵を倒した後に敵を挑発するために使用されます。したがって、エモートは、ダイヤモンドを使用して購入する必要がある最高の FF Max アイテムでもあります。

エモートの人気は明らかで、ゲーム コミュニティの大部分がエモートを手に入れようとしています。さらに、ダイヤモンドのゲーム内ストアでダイヤモンドを入手できます。

コスチューム

FFマックスのおすすめアイテム
バンドル

コスチューム バンドルは、その美しさから、Free Fire MAX プレイヤーの間で最も望まれるアイテムの 1 つです。それらは希少性に基づいていくつかのカテゴリに分類され、伝説的なものが最も価値があります.

ゲーム内ショップから 1499 ダイヤモンドでバンドルを入手できます。高くてもダイヤで手に入る最高のFF Maxアイテムです。

バンドルは、Free Fire のキャラクターに合わせた衣装を購入するのに最適な方法です。さまざまな価格帯があり、ゲーム内のさまざまなキャラクターのユニークなスキンが特徴です.

特殊効果のない基本的なスキンの場合、199 個のダイヤモンドから始まります。バンドルの価格が上がるにつれて、スキンはより鮮やかになります。 

最も高価なバンドルは、特殊効果のあるスキンを特徴とする 1,499 ダイヤモンドです。その他レア衣装は899ダイヤ、499ダイヤ、299ダイヤ、199ダイヤで入手可能。

また読む: 2022年3月のFF MAXキャラクターコンボベスト5

キャラクター

FFマックスのおすすめアイテム
キャラクター

最後のFF Maxベストアイテムはキャラクターです。ペットと同様に、キャラクターにも独自の能力があるため、ダイヤモンドを使って購入することは、プレイヤーが Free Fire MAX で行うことができる最も賢明な決定の 1 つです。

彼らが取ることができる最良の選択肢には、並外れた能力があるため、K、Alok、およびDimitriが含まれていました.

ダイヤモンドを使用することで、プレイヤーはキャラクターだけでなく、記憶の欠片を購入することができます。これは、キャラクターのレベルアップやスキルの向上に使用できます。これにより、戦闘でより強くなります。

ただし、金で購入できるキャラクターにダイヤモンドを使うべきではないことに注意してください。これは貴重なダイヤモンドの無駄です。

また読む: 2022 年 3 月の 5 つのベスト ゴールド ロワイヤル FF MAX バンドル

以上がダイヤで買えるFF Maxのアイテムベスト5でした。無駄なものを買うより、その5つを買ったほうがいい。

VCMarket でダイヤモンドを購入できます。方法はとても簡単です。登録して競争力のある価格で購入するだけです。

ここをクリック


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!