Mobile Legends 2022のベストカジャゲームプレイのヒント

カウンターチョウ

私たちは常に、すべてのヒーローが正しい手に OP になることを思い出させます。したがって、VCgamers の Kaja ゲームプレイ ヒント バージョンを実際に使用する必要があります。そうすれば、あなたは最高のプレーヤーになるでしょう。 モバイルレジェンド 2022.

Kaja は正しく使用すれば優れたイニシエーターであり、特に暗殺者のヒーローのコンボを壊すことができます。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

Kaja は非常に高いレベルの能力効果も持っています。このヒーローは、スキルを使用して敵に大きなダメージを与え、厄介な cc を与えることができます。

Kaja のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Kaja Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、Land of Dawn で最高のプレイヤーになるための完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲームプレイカジャ MLBB

Kaja は Mobile Legends のヒーローで、ファイターとサポートという 2 つの役割を同時に果たします。このヒーローは、魔法のアイテムを使用するため、ゲームの序盤と終盤でも非常に強力です。実際、彼は非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っているため、すべてのアサシン ヒーローから最も恐れられているヒーローです。

ゲーム序盤

ゲームカジャ
ゲーム序盤

レベル 1 で、スキル 1 をアンロックしてからスキル 2 をアンロックします。レーニング中は引き続きスキル 1 を使用し、そのパッシブを使用して敵に嫌がらせを行い、敵にバトル スペルを覚えさせるか使用させます。

スキル 2 を使用して、戦闘から逃れたり、スキルを回避したりします。アグレッシブなプレイを行う前に、レベル 4 でアルティメット スキルのロックを解除するまで、辛抱強く待つ必要があります。

レベル 4 に到達し、金持ちになるまで農業を行い、敵のタレットを破壊することに集中できる必要があります。 

ゲーム中盤

ゲームカジャ
ゲーム中盤

レーニングフェーズでは、ほとんどダメージを受けずにパッシブで敵のレーナーに嫌がらせをすることができます。常にマップに目を光らせ、カメを殺す、敵のバフを盗む、ミニオンレーンをクリアした後に忍び寄るなどの目標を達成するためにチームメイトを支援するために向きを変えてください。

ゲーム後半

ゲームカジャ
ゲーム後半

ゲームプレイ Kaja は、非常識なクラウド コントロール スキルのおかげで、S 層のイニシエーターです。茂みを使ってチームメイトとギャンクし、チームファイトでは常にメイジ、ハイパー、または mm をマークします。

ちらつきで入り、アルティメットを使用して敵を選ぶことができます。良い彼は、対戦相手のキャリー ヒーローを選択して開始する前であっても、パッシブとエンド チームの戦いで敵に嫌がらせを続けることができます。

ゲーム後半になると、ゲームの焦点は、戦争中のチームを支援し、オープン ウォーやオープン マップを行うことに変わります。

コンボを作成して相手を倒すには、2 つまたは 3 つのスキルを保存する必要があります。決定的な能力は、コア ヒーローに対してのみ使用し、ダメージ リザーブが大きい場合に使用します。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanzoゲームプレイのヒント

そして最後に、タレットを利用して相手に追加のダメージを与えます。つまり、相手のヒーローをベースに上げます。この最後のフェーズでは、スキル 1 と基本攻撃を使用して対戦相手の HP をインストールするバーバリアンをプレイできるはずです。

Kajaは今のように良いオフレーナー/サポートです。彼はコンボでどのヒーローにもヒットできたときにいくつかのパッチを狂ったように壊しましたが、弱体化しました.ただし、対戦相手がこのヒーローを持っている場合は、チームでこのガイドに記載されている彼のカウンターを選択して、Purify スペルも持ってくることを忘れないでください.

ランク付けされたプレイに最適なこのヒーローは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です. 

このヒーローは、現時点ではメタ サーバー ウォッチに参加していませんが、Kaja のゲームプレイと正しいプレイ方法を使用している場合に表示されます。

相手のコアを取ったり、コンボスキルを使ったり、相手の核を即死させたりするときに役立つヒーローになります。構成でヒーローのブロック時間と機能も使用することを忘れないでください。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。今日のKaja Mobile Legendsのゲームプレイのヒントはこれで終わりです. Kaja のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!