The Sims 5 プロジェクト Rene について知っておくべきことすべて

ザ・シムズ 5 - プロジェクト・ルネ

『The Sims 5』は現在開発中で、コード名は「Project Rene」であることが知られています。

エレクトロニック・アーツは、このゲームが無料でプレイでき、他のシム ゲームと並行して存在することを確認しました。

後日リリースされるさらなる発表を待ちながら、以下の記事でザ・シムズ 5 について知っておくべきことをすべて見てみましょう!

また読む: The Sims 4 でビジネスキャリアを築くためのガイド

プロジェクト・ルネ

ザ・シムズ 5 - リンジー・ピアソン
リンジー・ピアソン。出典: ザ・シムズ/Youtube

プロジェクト Rene は、最初に導入されました。 ビデオ 「ザ・シムズ サミット ストリーム イベントの裏側」と題されたこのイベントは、ザ・シムズのフランチャイズ クリエイティブ副社長であるリンジー・ピアソン氏によるものです。

最新の「The Sims」プロジェクトの名前として「Project Rene」が選ばれたのは、開発チームのコミットメントを表す「再生」と「再生」という言葉と同義だからです。

この将来のプロジェクトでは、既存のオリジナル要素をさまざまな革新的な方法で探索し、開発していきます。

Project Rene はオブジェクトのカスタマイズに焦点を当てるだけでなく、シムのキャラクターをより詳細かつリアルに開発します。

また読む: 「ザ・シムズ 4」で養子を迎える方法、簡単!

「ザ・シムズ 5」リリーススケジュール: Project Rene

ザ・シムズ 5 - プロジェクト Rene トレーラー
プロジェクト ルネのスナップショット。出典: ザ・シムズ/Youtube

これまでエレクトロニック・アーツは、このゲームがいつ市場にリリースされるかについての最新情報を提供していません。

このシリーズの代表として、リンゼイ・ピアソン氏は、ザ・シムズのファンを次のゲームの開発に参加させたいと考えています。

したがって、「The Sims 5」がすぐにリリースされることはないと予測できます。したがって、私たちにできることは、EA が再び声を上げるまで辛抱強く待つことだけです。

から記事を立ち上げる ゲームレーダー, このゲームでは、特定のグループを対象に「ザ・シムズ 5」の早期アクセス期間が開始されます。

このことから、このゲームが市場にリリースされる前に試せる幸運なプレイヤーが選ばれることになると結論付けることができます。

また読む: 「ザ・シムズ 5」の噂:発行まで無料ゲーム

The Sims 5 にはクロスプラットフォーム機能がありますか?

ザ・シムズ 5 クロスプラットフォーム
The Sims 5 にはクロスプラットフォーム機能が搭載される可能性があります。出典: ザ・シムズ/Youtube

クロスプラットフォームは現在、多くのゲーム、特にマルチプレイヤー モードを備えたゲームで非常に一般的な機能です。

クロスプラットフォームとは何ですか?クロスプラットフォームとは、プレイヤーが同時にゲームをプレイできるようにする機能です 本物時間 別のゲーム機またはデバイスを使用する。

たとえば、クロスプラットフォームをサポートするゲームをプレイする場合、あなたが PS5 本体を使用し、友人が PC を使用している場合でも、友人と同じサーバーでプレイできます。

非常に一般的に使用されているにもかかわらず、機能があります クロスプラットフォーム 「ザ・シムズ 5」では、それ自体が間違いなく魅力となるでしょう。

また読む: The Sims 4 の人間関係の攻略

ザ・シムズ5のゲームプレイ

ザ・シムズ5のゲームプレイ
Project Rene による「ザ・シムズ 5」のゲームプレイ映像。出典: ザ・シムズ/Youtube

エレクトロニック・アーツ (EA) はこのゲームのトレーラーを含むアップデートをリリースしていないため、ゲームプレイに関する情報はまだごくわずかです。

ただし、The Sims の公式 YouTube チャンネルによって公開されたいくつかのビデオでは、このプロジェクトを少し垣間見ることができます。

プレイテスト ビデオの 1 つでは、ゲーム内の家具の配置がどのように複雑になっているかを見ることができます。

家具の色やモチーフを選ぶだけでなく、いくつかのパターンを組み合わせたり、周りに他のオブジェクトを配置したりすることもできます。

「ザ・シムズ 5」の家具のカスタマイズ
The Sims 5 の家具のカスタマイズ。出典: The Sims/Youtube

キャラクターの面では、開発チームはシムが日常生活でどのように考え、行動するかについても研究しています。

これは、感情、行動、姿勢に至るまで、より表現力豊かなシムを育成することを目的としています。

これは後にシムの感情、行動、姿勢を豊かにし、社会活動に影響を与える可能性があります。

上記のすべてのリークを考慮すると、このゲームが完全に一般公開されるのを待つのがさらに楽しみになります。あなたも楽しみにしていますか?

また読む: The Sims 5 に本当に興味がありますか?ここをのぞいてみよう!

お気に入りのゲームやデジタル製品を安く、安全で信頼できるチャージできる場所をお探しの方は、こちらでチャージしてみましょう。 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!