これがサイバーパンクマルチプレイヤーがキャンセルされた理由です

サイバーパンク マルチプレイヤー 2077 ゲームが 2020 年 12 月にリリースされたときに多くの技術的問題が発生したことは、もはや公の秘密ではありません。

CD Project Redによって作られたこのゲームは、テーマゲームの登場を辛抱強く待っていたゲーマーから厳しい批判を受けているほどです サイバーパンク これ。

シングルプレイヤーモードとは別に、サイバーパンク2077にはその約束に応えるマルチプレイヤーモードが必要です。

しかし、CDPR の開発チームは非常に多くのバグや不具合を修正する必要があったため、その意図は放棄されなければなりませんでした。

さらに、当時、スタッフのほぼ半数が既存のバグや不具合にパッチを当てるために配置されていました。

また読む: Panam Cyberpunk 2077 に関する新たな事実

サイバーパンクマルチプレイヤーがキャンセルされた理由

サイバーパンク マルチプレイヤー
出典: Youtube

Eurogamer とのインタビューで、当時シニア クエスト デザイナーだったフィリップ ウェバー氏は、CDPR がマルチプレイヤー モードを開始する意図を断念したことを明らかにしました。

彼によると、ゲームには修正すべき点がたくさんあるため、マルチプレイヤー機能をリリースするのに十分な時間がないそうです。 一人称シューティングゲーム これ。

彼らはゲームの優先順位を変更し、ゲームの改善に重点を置くことにしました。

フィリップ・ウェーバー氏はまた、やりたいことはたくさんあるが、それでも重要なことに集中し、このゲームの長所である部分を完璧にする必要があると語った。

将来的にマルチプレイヤー機能が利用可能になる可能性はあるものの、CDPR の社長であるアダム キシンスキー氏は、チームがロール プレイング ゲームの形式ではなく、物語に満ちたシングル プレイヤー ゲームを提供したいと考えていることを強調しました。

また読む: 夢中になれるサイバーパンク 2077 ゲームプレイ

サイバーパンク 2077 の Phantom Liberty DLC にはマルチプレイヤーがありますか

サイバーパンク マルチプレイヤー
出典: Youtube

基本的に、これはサイバーパンク 2077 の Phantom Liberty DLC にマルチプレイヤーが含まれないことも意味する可能性があります。

しかし、エッジランナーは希望を失ってはなりません。 サイバーパンク 2 つ目は、前の間違いを修正することができます。

CD Project Red の 2022 年の戦略とロードマップの更新では、開発者がほとんどの新作ゲームにマルチプレイヤー機能を導入する決意をしていることが明らかになりました。

これは、シングル プレーヤーの体験を豊かにするために行われます。

同社の新作タイトルは複数計画されているため、どれが含まれるかは不明だ。

ただし、サイバーパンク 2077 のマルチプレイヤーの約束が破られたことを考慮すると、サイバーパンク 2 (プロジェクト オリオンのコード名) が有力な候補のように思えます。

2020 年のゲームの発売が理想的とは言えなかったため、CDPR はサイバーパンク 2077 マルチプレイヤー DLC の計画を中止するという決定を密かに下しました。

しかし残念ながら、Phantom Liberty にはゲーマーが本当に楽しみにしているこの機能は含まれていません。

しかし、続編のサイバーパンク 2 ではプレイヤーの願いがかなう可能性があり、その開発ではオンライン要素が導入される可能性があります。

したがって、サイバーパンク 2077 にはマルチプレイヤー モードはありませんが、今のところ、ナイトシティのストーリーと、ファントム リバティ DLC によるゲームプレイの変更を楽しみにできます。

嬉しいニュースは、このプロジェクトが 2023 年にプリプロダクション段階に入るということです。それで、このサイバーパンク ゲームの新たな登場を待つだけでいいですか?

また読む: Panam Cyberpunk 2077 に関する興味深い事実

以上が、知っておくべきサイバーパンク マルチプレイヤー 2077 のキャンセル理由の簡単な説明です。

ゲームのプレイにさらに熱中できるように、このゲームの登場と機能を待ち続けてください。

さあ、安くて早くゲームにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!