サイクロプスMLの正しい使い方、オートGG!

サイクロプスを作る

この Mage を使用する場合は、Cyclops ML の適切な使用方法も知る必要があります。このガイドに従って行えば、確実に自動GGが可能になります。

サイクロプスはインドネシアで最も恐ろしい魔術師の英雄の一人です モバイルレジェンド、このヒーローは序盤と次のゲームで大きなダメージを与えます。彼が持つダメージの多さから、このヒーローはしばしばアサシンヒーローと同一視されます。なぜなら、彼が組み合わせることのできるほとんどすべてのヒーローは死ぬ可能性が高いからです。

彼は小さな体と目を持つヒーローでもあり、彼の能力は機敏なヒーローを相手に閉じ込めて倒すことです。この能力は非常に強力であり、多大な損害を引き起こす可能性があります。

彼はサポート ヒーローとして使用されることが多いですが、多くのプレイヤーは彼をメイン キャラクターとしても使用しており、チームにとって優れた輸送ヒーローとなっています。 Cyclops の使い方がわからない人にとって、ここは正しい場所です。

このヒーローの使用に興味がある人のために、GGになるために使用できるサイクロプスの5つの使用方法を紹介します。サイクロプスの使い心地はどうですか?以下を見てみましょう。

サイクロプスの使い方

4つのスキルを理解する

サイクロプスの使い方
MLBB

彼がスキルを発動して敵に当たると、彼のスキルはすべて減少します。スキルが敵に命中すると、すべてのスキルのcooldpwnが0.5秒減少します。

彼はスターダストの衝撃波を 2 回前方に発射し、対戦相手にダメージを与えることができました。彼は前方に2回の衝撃波を放ち、総魔力の60パーセントに達するダメージを与えた。

最適なビルドを使用する

サイクロプスの使い方
魔法のタリスマン

Cyclopsの使い方は適切なビルドがなければ役に立ちません。 Mobile Legends では非常に重要です。建物はヒーローのパフォーマンスに大きな影響を与えますが、建物は弱く、建物のレイアウトを使用しないと簡単にサイクロプスを倒すことができます。

ここにあなたが従うことができるこのヒーローの最悪のビルドのリストがあります:魔法の靴、魅惑のタリスマン、ホーリークリスタル、集中エネルギー、光る杖、そしてディバイングレイブ。上記の図案を使えば確実に倒せるので、ぜひ試してみてください!

カスタムエンブレムメイジをMagic Worshipの才能で使用できます。この才能は、対戦相手により大きなダメージを与え、炎上させるため、彼の攻撃はより苦痛になります。

次に、最初のポイントにマスタリーを追加してヒーローのクールダウン効果を減らすことができます。この効果は非常に便利なので、スキルで対戦相手をより頻繁に攻撃できます。

最後のポイントの前に、観察に 2 番目のポイントを追加してマジック ペンを追加し、主人公の戦車への攻撃が継続されるようにすることができます。ヒーロー暗殺者を簡単に倒すことができます

ちらつく 動きを増やすために使用でき、それを使用すると簡単に攻撃したり逃げることができます。フリッカーはマッチエスケープスキルに非常に役立ちます。

もう一つ使えるのはピュリファイです。これは彼に対して非常に便利な呪文です。サポートをプレイする場合、ピュリファイはジーロンやセイバーなどの敵の核攻撃を逃れることができます。

最後に、彼に優れた防御と攻撃を与える呪文であるフレイミングショットを使用することもできます。フレームショットは敵が近くにいる場合はカウンターし、敵が遠くにいる場合はダメージを与えます。

このゲームプレイを使用する

サイクロプスの使い方
MLBB

使い方 サイクロプス また、正しいゲームプレイを使用する必要があります。もちろん、メイジがこのヒーロー ゲームを無視しない場合、あなたは初心者になり、彼がゲームに注意を払わなければチームは損失を被ることになります。

ここでは、あなたが従うことのできない、ゲーム序盤でこのヒーローをプレイする方法についてのヒントをいくつか紹介します。 1 つ目は農業に集中することです。レベル 4 に到達するには、レベル 4 に到達する前に目的地を離れる必要があります。

次に、ヒーロー メイジとしての主な任務は、ミッド レーン エリアで敵のタワーを破壊しながらタワーを守ることです。この任務を離れる必要はありません。

それから、戦闘中のチームのヒーローを助けるローミングの終わりです。彼は戦闘中にチームを本当に助ける多くのダメージを持っています、このヒーローは1つのレーンに留まることができません。 

戦争ができなければならない 

サイクロプスの使い方
MLBB

サイクロプスは倒すのが難しいヒーローですが、戦闘のリーダーシップに注意を払わないと初心者になり、チームの重荷になる可能性があります。

このヒーローと戦うためのヒントをいくつか紹介しますので、それが何であるかを見てみましょう。 1 つ目は距離を保つことです。このヒーローは簡単にロックされて殺される可能性があるため、戦闘中は安全な位置を見つける必要があります。

2 つ目は、メイジ、マークスマン、アサシンのヒーローなど、最も強さの低い相手のヒーローを最初にターゲットにすることです。タンクになったときはサポートヒーローを倒すことに集中しないでください。 

また読む: 2022 年 4 月にコンボ ヒーロー ML が必要ですか?このヒーローを使ってください!

コンボスキルを使う

サイクロプスの使い方
MLBB

そして、サイクロプスの最後の使い方は、常にコンビネーションスキルを使用し、攻撃したい場合は必ずスキルを使用することです。 

すべての Hero Legends ヒーローが持っている必要があるスキル コンボ。この組み合わせは、敵のヒーローを殺すために使用されます。作曲スキルを使用する際に不注意であれば、ターゲットは殺されず、攻撃は無駄になります。

あなたが従うことができるヒーロースキルの最も致命的な組み合わせは次のとおりです。最初に最も強いスキルを使用し、次にスキル2をアクティブにし、ターゲットに基本攻撃を使用し、最後のスキルを使用します。上記のスキルの組み合わせを使用すると、ターゲットを確実に倒すことができます。

まず、ウルティマを使用して、ヒーローを移動する敵や長い動きの敵にロックすることができます。この攻撃は敵を動けなくする効果で足を止めることができるので、敵は動けなくなります。

次に、2番目のスキルでターゲットを攻撃してより多くのダメージを与え、敵に近づくことでスキル2がターゲットに最も多くのダメージを与え、最後に1番目のスキルでより大きなダメージを与えることができます。

また読む: 致命的なゲームプレイを備えた 5 人の痛みを伴う ML ヒーロー、敵が逃げる!

上記は、Mobile Legends で Cyclops ヒーローを使用するいくつかの方法です。ここでは、この魔術師を使用して制御することができます。これがお役に立てば幸いです。またお会いしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!