今日の FF 引き換えコード 2022 年 10 月 17 日、無料バウチャーがあります。

ff引き換えコード

ff 引き換えコードを使用すると、無料の通貨、アイテム、バウチャーを入手するのに非常に効果的であることが証明されています。 フリーファイア

これらのコードはさまざまな魅力的な賞品を提供するため、プレイヤーは常にインターネットを探し回っています。アクティブなコードを取得したプレイヤーは、Garena が開設した公式 Web サイトであるギフト交換サイトでそれを使用して、関連する賞品を獲得できます。

FF 引き換えコード集 2022 年 10 月 17 日

ff引き換えコード
ff引き換えコードのコレクション

Free Fire 引き換えコードの使用は、ゲーム内でアイテムを無料で入手する最も一般的な方法の 1 つです。 Garena はこれらの引き換えコードを頻繁にリリースし、ギフト交換サイトで使用すると、武器スキン、エモート、バウチャー、ペットなどの無料のプレミアム アイテムを入手できます。

各コードは限られた期間のみ有効であり、コードがリリースされたサーバーでのみ利用可能であることに注意してください。

以下にリストされているのは、プレイヤーが Free Fire でスキンやバウチャーを入手するために使用できるさまざまなコードです。

MCPW3D28VZD6

FFCMCPUSUYUY7E

BR43FMAPYEZZ

FFCMCPSGC9XZ

UVX9PYZV54AC

XZJZE25WEFJJ

HNC95435FAGJ

FFCMCPSEN5MX

ZZZ76NT3PDSH

MCPW2D1U3XA3

FFCMCPSJ99S3

EYH2W3XK8UPG

NPYFATT3HGSQ

MCPW2D2WKWF2

V427K98RUCHZ

6KWMFJVMQQYG

上記のコードは、有効期限が不明瞭でサーバーの制限があるため、すべてのユーザーに機能するとは限りません。

特典引き換えサイトで引き換えコードを使用する方法

ff引き換えコード
ff引き換えコードの最新アップデート

以下の手順に従ってコードを使用し、Free Fire で魅力的な賞品を獲得してください。

  1. 任意の Web ブラウザを使用して、ギフト引換サイトを開きます。 
  2. ギフト引き換えサイトに到着したら、リンクされているプラットフォームを使用してログインします。 FFアカウントです。 利用可能なプラットフォームは 6 つあります: Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、Twitter。
  3. 有効な Free Fire 引き換えコードを画面上のテキスト フィールドに入力します。コードを入力するときは注意してください。入力ミスがあると引き換えが失敗する可能性があります。
  4. 「確認」ボタンをクリックしてください。ポップアップ ウィンドウが表示され、交換のステータスが表示されます。成功した場合は、ゲーム内のメール セクションから報酬の受け取りに進むことができます。 Garena は通常 24 時間以内に送信します。

一部のコードが機能しない場合、それはすでに誰かが使用していることを意味します。一部のコードは限定されたユーザー向けであり、一部のコードは 24 時間のみ機能し、一部のコードは限定されたサーバーでのみ機能します。したがって、各コードを試し、毎日アクセスして新しいコードを確認してください。

また読む: アクションタワーディフェンスのRobloxコード2022年10月

無料の Fire Advanced サーバーをアップデートする

FFアドバンストサーバー 7月
FFアドバンスサーバー11月。出典: SPIN Eスポーツ

Garena は最初、Advance Server と呼ばれる別のクライアントを通じて、すべての新機能と今後の Free Fire 機能をテストします。このクライアントはパッチの数週間前にリリースされ、明らかなバグをすべて取り除き、最高の機能をユーザーに提供しました。

OB36 Free Fire アップデートが数日前に公開されましたが、OB37 Advance Server は少なくとも数週間先行しています。ただし、一般に更新は特定のパターンに従って行われるため、Advanced Server のパッチとリリース日は確実に推定できます。

Garena は、現在の Clash Squad のランク付けされたシーズンが終了する前日または前日に新しいアップデートをリリースすることがよくあります。これにより、ゲーマーはパッチや Advance Server のリリース日を予想しやすくなります。

2022 年 9 月 21 日に始まったクラッシュ スクワッド シーズン 15 は、2022 年 11 月 16 日に終了します。上記のパターンに基づくと、OB37 フリー ファイア アップデートは 2022 年 11 月 15 日か 16 日頃に放送されると予想されます。

Advance Server は通常、アップデートが公開される約 2 週間前にリリースされます。推定によると、カスタム クライアント用の APK ファイルは 11 月の第 1 週、つまり 2022 年 11 月 2 日から 4 日あたりに利用可能になる予定です。

ただし、開発者はクライアントのリリースの数日前に登録を開始します。アクティベーション コードを取得するには公式 Web サイトに登録する必要がある可能性があるため、これはクライアントへのアクセスを求めるプレーヤーにとって重要なステップです。

このコードは最初にクライアントにアクセスするために必須であり、このコードを回避してクライアントに入る方法はありません。 Garena がこのシステムを実装したのは、クライアントのスロットが限られており、すべての Free Fire プレイヤーに対応できないためです。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 10 月 16 日、無料の武器スキン!

Advance Server は約 1 週間実行され、その間ゲーマーはすべての機能を試してフィードバックを提供できるほか、不具合があれば報告することができます。終了後はすべてのデータが削除され、引き継がれることはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!