2022 年 10 月の 5 つの痛い MLBB Yve ビルド アイテム

イブを建てる

イヴは英雄 モバイルレジェンド ポケ・バーストを得意とするメイジ。正しいイブ ビルド アイテムを使用すると、Land Of Dawn を簡単にマスターできます。

このヒーローは、敵に恐ろしいスロー効果を与える能力で有名です。非常に多くのプレイヤーがそれに対処するのに問題を抱えています。したがって、2022 年 10 月の Mobile Legends にある Yve のビルド アイテムを知る必要があります。 

さらに、このヒーローのスキル範囲は非常に広く、逃げようとする敵にダメージを与えることができます.

その上、特に序盤はダメージも痛い。テンポの遅いアートの効果は本当に迷惑だと言えます。脱出スキルがないならやめたほうがいい。 

最高のスキルをアップグレードすると、このヒーローは敵の攻撃を受けたときに長持ちするシールドも取得します。それをプレイすることの楽しいところは、一度にすべての敵を攻撃できることです。 

したがって、彼が人気のある e スポーツ ゲームやモバイル レジェンド トーナメントで頻繁に限定サブスクリプションになるのは当然のことです。

2022年10月のYve MLBBビルドリスト

各プレイヤーには独自のビルドオプションがあり、これらの選択は、ゲームで遭遇する状況や敵によっても異なります。バージョン VCGamers を損なう 5 つの Yve ビルド アイテムを試してみたい場合は、次の情報を参照してください。

悪魔の靴

悪魔の靴
イヴの最高のアイテムとしての悪魔の靴

使用する必要がある最初の提案は靴です。彼に似合う靴は 悪魔の靴.このアイテムは、+40 スピードと +6 マナ再生を追加するのに役立ちます。イヴのことを考えるとスキルを削ったはずの勇者だったのに無駄だった。

敵のヒーローを倒すか助けを得ると、マナが 10% 回復します。ミニオンを倒すとマナが4%回復する。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
イブの最高のアイテムとしてアイスクイーンワンド

Yve のビルドの別のオプションは次のとおりです。 氷の女王の杖.このアイテムは敵にスローダウンを与えるのに役立ちますので、与えるダメージは敵の動きを遅くします。 +75 Magical Strength、+10% Magical Lifestal、+150 Mana、+7% Speedに加えて ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

クラウド コントロールは、敵のヒーローの動きを制限できるスキルです。これらのスキルは、ヒーロー自体から、または特別なアイテムの追加から得られます。

さて、氷の女王の杖は、群衆をコントロールできる最高の杖の 1 つです。さらに、この記事には、役に立たない他の多くの利点もあります。それらの 1 つは、多額の費用でスピードとマナを追加します。

このアイテムにはアイスバウンドというパッシブがあります。このパッシブを使用すると、攻撃ダメージの影響を受けるすべてのヒーローの速度が 15% 低下します。このパッシブは 2 回スタックできます。つまり、得られる最大遅延効果は 30% です。

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2
イヴの最高のアイテムとして光る杖

Glowing Wand は Yve の次のビルドです。このアイテムは、追加の魔法力、HP、および移動速度をそれに対して提供する魔法のアイテムであり、ゲームの初期にその攻撃が苦痛で強力になります。

それとは別に、このアイテムにはパッシブ能力もあります。つまり、与えられたダメージは対戦相手に火を引き起こします。

魔法のタリスマン

魔法のタリスマン
イブの最高のアイテムとしてエンチャントされたタリスマン

次に購入する必要があるのは、魔法のタリスマンです。このアイテムは、イブの魔力、HP、クールタイム短縮を付与する魔法のアイテムです。

このアイテムを購入することで、HPとの戦いがさらに強力になります。それとは別に、このアイテムには 10 秒ごとに最大マナの 15% を再生できるパッシブ スキルもあります。これでマナ不足を気にせず自由に作業ができます。 

また読む: Yve MLBB が弱体化し、クールダウンが増加しましたか?

集中エネルギー

ギネヴィアの集中エネルギーを構築する
集中エネルギーを使ったイヴのビルド。ソース: VCGamers

購入すべきもう 1 つの魔法のアイテムは Concentrated Energy です。このパワーアップ アイテムは、彼に魔法の力と HP を与えます。このアイテムがあれば、イヴは強力な魔力を持つようになります。

最高のスキルを持っていても、敵のヒーローはイヴから即座に死ぬ可能性があります.それだけでなく、このアイテムはより多くの魔法の生命をもたらし、イブが敵を倒したときにHPを回復できるスキルを持っています.

また読む: ヒーローイヴMLメイジのメリットと使い方

そこで、2022 年 10 月の Yve Mobile Legends バージョン VCGamers の 5 つのビルド アイテムを以下に示します。それらを試すことに興味がありますか?はい、Diamond Mobile Legends を購入したい場合は、Diamond Mobile Legends を VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!