コンボペット FF マックスとベストキャラクター 2022 年 3 月

素敵なFFペット

コンボペットに困惑 FFマックス そして性格?最高のものをまとめました。それらを使用して、2022 年 3 月に Booyah を入手できます。

Free Fire MAX のキャラクターは、戦闘の流れを変えるのに役立つ並外れた能力を持っています。防御ボーナスを持つものもあれば、攻撃バフを持つものもあります。プレイヤーは他のアビリティと組み合わせて使用し、バトルで優位に立つことができます。

ただし、戦術的優位性を最大化し、両方の世界を最大限に活用するために、FF Max ペットと特定のキャラクターを一緒に使用できます。それらの機能は互いに補完し合い、ユーザーに多くのメリットをもたらします。

Booyahを戦闘で獲得するために使用できる最高のFF Maxとキャラクターコンボペットを以下に示します.

コンボペット FFマックスとキャラクター 

ジョタ+名探偵パンダ

コンボペットFFマックス
ジョタ

コンボペットのFFマックスと第1弾キャラはイオタ+名探偵パンダ。 Free Fire MAX のユニークなヒーリング能力に関しては、Jota は他とは一線を画しています。彼の Sustained Raids 能力により、ゲーム内で敵を撃つだけでキャラクターを回復させることができます。

ショットが接触するたびに、ユーザーは少量ずつ回復します。敵が死亡または落下すると、使用者の HP が 20% 回復します。連鎖攻撃を成功させることで、プレイヤーは無制限にHPを回復することができます。

この能力はすでに非常に強力ですが、パンダの祝福と呼ばれる探偵パンダの能力を使用することで、治癒をさらに強化できます。確保されたキルごとに、ユーザーはさらに 10 HP を回復します。

アルバロ+ビーストン

コンボペットFFマックス
アルバロ

Alvaro + Beaston は、FF Max コンボ ペットの 1 つであり、2022 年 3 月の最高のキャラクターです。Free Fire MAX での Alvaro の能力は、Art of Demolition と呼ばれます。

これにより、ユーザーは爆発物を使用したときに 20% 多くのダメージを与えることができます。これにより、敵グループのクラスターに直面したときにキャラクターが非常に強くなります.

さらに、爆発アイテムのAOEも増加しました。対戦相手がグレネードの爆発範囲から逃れることができた場合でも、このボーナス範囲のおかげで、ある程度のダメージを受けることになります。

ビーストンは、アルバロと組み合わせて使用するのに最適なペットです。彼の能力である Helping Hand により、グレネードを 30% 遠くに投げることができます。これにより、プレイヤーはアイテムを使用する際に安全な距離を保つことができます。

DJ アロック + ロッキー

コンボペットFFマックス
ロッキー

コンボペットのFFマックスと次のキャラはDJアロック+ロッキー。 DJ Alok は Free Fire MAX で最も強力なキャラクターの 1 人であり、それには正当な理由があります。彼の能力であるドロップ ザ ビートにより、プレイヤーは毎秒 5 ヒット ポイントを回復し、10 秒間 15% 速く移動できます。

このダブルボーナスはあらゆる状況で役立ち、ユーザーに広範な戦術サポートを提供します。現在、ゲームのラッシュ中に最も使用されるアビリティの 1 つです。

現在、彼のクールダウン時間はすでに 45 秒と短くなっています。これにより、この機能を頻繁に使用できます。

Rockie の能力である Stay Chill を使用することで、プレイヤーは DJ Alok の能力のクールダウン時間を約 38 秒に短縮できます。このスキルは、戦闘でより迅速に能力を使用できるため、戦術上の大きな利点です。

また読む: 2022年3月に使用する5つの最高のFF MAXペット

ナイリ+ロボット

コンボペットFFマックス
ロボット

コンボ ペット FF マックスと私たちのリストの最後の最高のキャラクターはナイリ + ロボです。 Nairi は、OB31 パッチ アップデートで導入された Free Fire リストの最新のキャラクターです。

彼のゲーム内の説明では、彼は気象技術を研究しているストームチェイサーであると述べています.彼は「アイスアイアン」と呼ばれるゲームで特別な能力を持っています.

このスキルはパッシブ アビリティであり、このアビリティを使用した後、グルー ウォールは 20 秒間、1 秒ごとに現在の耐久性の 20% を回復します。この能力が装備されると、レイヤーは基本レベル (レベル 1) で AR を使用して、gloo の壁に追加の 25% のダメージを与えることができます。

ロボ ペットには、フリー ファイアで使用されるグルー ウォールを大幅に増加させる「ウォール エンフォースメント」と呼ばれる能力があります。

最大レベルでは、この能力はグルーの壁にシールドを追加し、シールドに追加の 100 HP を与えます。ロボの能力は、ナイリのアイス アイアンを最もよく引き立てます。

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

Free Fire 名簿には、プレイヤーが選択できる 40 を超えるキャラクターがあります。これらのキャラクターは、戦場でプレイヤーを支援する独自の能力を備えています。

ペットには、プレイヤーのスキルを補完するこのユニークな能力もあります。上記は、2022 年 3 月の Free Fire キャラクターとペットのベスト 4 の組み合わせです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!