コンボ ペット モコ フリー ファイアー トゥ プレイ バーバリアン

FFモコ店

いくつかのモコペットコンボがあります フリーファイア 野蛮人を演じるのが好きなあなたのために。奇妙?このページを最後までチェックしてください。

Free Fire は、キャラクター、ペット、武器スキン、衣類、イベントなどの形で多くのアドオンを備えた興味深いゲーム モード以上のものを提供します。このゲームは多数のキャラクターとペットを提供し、ゲームプレイ全体に大きな影響を与える独自の能力セットを備えています。

特定のキャラクターで適切なペットのセットを利用すると、特定の試合の流れを変えることができる戦略的な利点を提供できます.さらに、新しい更新ごとに、開発者はこのリストに追加し、さまざまなオプションと多くの組み合わせから選択できるようにします.

プレイヤーが一般的にエリート モコと呼ぶモコ「エニグマ」は、2021 年 9 月に追加され、広く使用されています。キャラクターを入手するには覚醒ミッションをクリアする必要があります。

彼らは通常の能力だけでなく、目覚めたモコスの恩恵を受けるでしょう.まず、敵に命中すると相手にタグが付けられ、その情報がチームメイトと共有されます。

さらに、復活アビリティにより、敵の数が多いほど、敵のタグが6.5秒長く持続します。ここに最高のモコフリーファイアペットコンボのいくつかがあります.

コンボペットモコフリーファイア一覧

探偵パンダ – パンダの祝福

モコフリーファイア
パンダ

ユーザーが探偵パンダを装備している場合、殺すたびに HP が回復します。最高レベルでは、対戦相手を倒した後に 10 ヘルス ポイントを獲得します。バーバリアンをプレイするとき、余分なヘルスポイントを獲得することは間違いなく有利です.

パンダは Free Fire で最高のペットの 1 つで、パンダの祝福と呼ばれる能力を持っています。このスキルは、キルごとに 4 HP を回復し、このスキルはレベルごとにアップグレードされます。レベル 5 では、プレイヤーは敵を倒すと 7 HP を獲得します。

彼はワイルド パンダと呼ばれるスキンも持っており、このペットを取得するには 699 ダイヤモンドを消費する必要があります。これは少量ではないため、多くのユーザーが別の入手方法を探しています。

博士ビーニー – Dashy Duckwalk

モコフリーファイア
ビーニー

2 番目の Moco Free Fire コンボ ペットは Dr.ビーニー。プレイヤーはしゃがむと移動速度が 60% 上昇します。プレイヤーはそれを利用して、特に自宅で敵をすばやく忍び寄り、排除することができます。

彼女の同伴ペットは、OB28 アドバンス サーバーの前の部分にいたビーニー博士です。最後に、ペットは補充イベントの一部として登場します。これは、無料で報酬を得る素晴らしい方法です.

ファルコ – スカイライン・シュプレー

モコフリーファイア
ファルコ

ファルコが提供する利点は比類のないものであるため、バトルロワイヤルモードではファルコが不可欠です。これにより、潜水後の滑空速度が 45% 増加し、パラシュートが開いているときの潜水速度が 50% 増加します。

プレイヤーは、特にホットドロップで、戦利品を得るために素早く着陸し、より良いアイテムを集めて勝つことができます.

Falco は、Skyline Spree アビリティを使用して敵を簡単に始末するために、早く着地して良い戦利品を手に入れたいプレイヤーに選ばれます。

初期レベルでは、滑空速度が 15%、潜水速度が 25% 増加します。最終レベルでは、滑空速度と潜水速度がそれぞれ 45% と 50% 増加します。

ドレキ – ドラゴングレア

モコフリーファイア
ドレキ

ドレキはピンクのドラゴンの形をしています。一対の翼、角、鋭い爪、尾の先に赤い燃えさしがあります。 Splashy Dreki スキン バージョンでは、Dreki の色が水色に変わります。

ドラゴン グレアにより、ユーザーは医療キットを使用して半径 30 メートル以内にいる 4 人の敵を見ることができます。これは 5 秒間続きます。

このスキルは、プレイヤーが遊ぶための多くの情報を持っているため、Moco Free Fire スキルをうまく補完します。場所を取得した後、プレイヤーは敵を計画して攻撃することができます。

最高レベル (ペット レベル 7 およびスキル レベル 3) では、Dragon Glare は medkit を使用して半径 30m 以内の敵を検出できます。このスキルは 5 秒間のみ有効です。

ドラゴン グレアの能力は、スキル レベル 3 で増加します。そのレベルでは、半径 30 メートル以内で医療キットを使用して敵を検出できます。また、能力は約5秒間持続します。

サバイバーは、医療キットを使用している場合、攻撃に対して脆弱です。 HPを回復するために、彼らは数秒間滞在しなければなりませんでした。ドレキは、メディキットを使用する敵を見つけるのに役立つので、簡単に倒すことができます。

また読む: Free Fire MAX 2022年4月でグランドマスターランクに到達する方法

Mr. Waggor – スムース・グルー

モコフリーファイア
ワッガー

Mr. Waggor は、その素晴らしいスキルにより、昨年の Free Fire で最も多く持ち込まれたペットでした。このペットは、手榴弾が 2 個未満の場合、100 秒ごとにプレイヤーにグルー ウォール グレネードを与えます。手榴弾は戦略的に重要であり、ゲームのすべての段階でユーザーを支援します。

Mr Waggor は Free Fire のペットのリストに新しく追加されたもので、「Smooth Gloo」と呼ばれる能力を持っています。プレイヤーの Gloo ウォール グレネードが 1/1/2 未満の場合。

Mr Waggor は 120/100/100 秒ごとに 1 個の Gloo ウォール グレネードを生成できます。この能力は、エンド ゾーンでプレイヤーが Gloo Wall グレネードを使い果たしたときに役立ちます。このアイテムは、敵に勝つために位置を変更したいプレーヤーに役立ちます。

また読む: Mr Waggor のペットはグルーウォールを作ることができますか?解説はこちら!

これらは、戦闘で使用できる最高の Moco Free Fire コーム ペットの一部です。さて、あなたはどちらを使いますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!