Free Fire 2022 年 5 月版の 5 つのベスト Skyler ペット コンボ

ff引き換えコード

これらの 5 つの最高の Skyler ペット コンボを以下で使用できます。 フリーファイア 2022 年 5 月号 Booyah を入手するための最良のリファレンスとしてください。

ペットは、バトルでキャラクターが使用できるフリー ファイアの強力なクリーチャーです。それらは、戦場で有利になるために着用できる戦術バフと戦闘ボーナスを提供します。

すべてのペットはキャラクターに利益をもたらす何らかの利点を持っていますが、Free Fire の Skyler ペット コンボに使用する場合、本当に良いものはごくわずかです。それらは彼のプレイスタイルに適しており、ゲームでの彼の能力を補完します。

このペットを最高の Skyler コンボ ペットとして使用して、戦闘で優位に立ちましょう。 Booyahを手に入れるのは間違いなく簡単です!

Skyler 2022年5月号コンボペットリスト

Skyler のアクティブな能力により、ユーザーは特定の範囲内の 5 つの闇の壁にダメージを与える音波を放つことができます。

相手のシールドにダメージを与える以外に、グルーウォールを展開するといつでもHPを回復できます.回復は 4 ポイントから始まり、アビリティは基本レベルで 60 秒のクールダウンを示します。

Skyler の能力は、Free Fire で最もバランスのとれたキャラクターの 1 人です。プレイヤーはペットを使用して戦場でスカイラーに同行し、キャラクターに戦術的なサポートを提供できます。

試合でスカイラーに同行できるトップ5のペットは次のとおりです.

ロッキー

スカイラーのコンボペット
ロッキー

Skyler の最初のコンボ ペットは Rockie です。その名前に反して、ペットは Free Free で安定しています。彼女のスキル「Stay Chill」は、アクティブ アビリティを持つキャラクターのクールダウンを短縮します。

減少は基本レベルではわずか 6% ですが、さらに進歩するにつれて増加し、クリティカル秒を削るのにより役立ちます。

すでにクールダウン時間が短いスカイラーのようなキャラクターの場合、ロッキーのスキルを使用してさらにクールダウン時間を短縮できます。戦闘では、これにより、ユーザーは平均的な対戦相手や彼を選ぶ可能性のある人よりも戦術的に大きなアドバンテージを得ることができます.

Stay Chill はアクティブ アビリティのクールダウン時間を短縮し、ユーザーが「Riptide Rhythm」をより頻繁に使用するのに役立ちます。したがって、ロッキーは自動的にほとんどのアクティブ アビリティ キャラクターにとって価値のある相棒になります。

探偵パンダ

スカイラーのコンボペット
パンダ

スカイラーの次のコンボ ペットはパンダです。スカイラーが攻撃の先頭に立つために使用されることが多いことを考えると、ユーザーはキャラクターでキルを確保する可能性があります.ただし、ほとんどの場合、キルは HP を犠牲にして行われます。ここで探偵パンダの出番です。

彼のスキルであるパンダの祝福を使用して、プレイヤーは戦闘で敵を倒すことで HP を回復できます。基本レベルでは、キルごとに回復できるヒットポイントの数は 4 に制限されています。これは、最大レベルでキルごとに 10 HP に増加します。

ドレキ

スカイラーのコンボペット
ドレキ

他の最高のコンボペット Skyler は Dreki です。このリストでドレキを見るのは少し奇妙かもしれませんが、いずれにせよ、ペットには戦闘での用途があります.

例えば、スカイラーは突進攻撃が多いので、ドレキのスキル「ドラゴングレア」を使って負傷した相手を見つけることができます。

これにより、プレイヤーは彼らを追い詰めて戦闘で排除する作業が容易になります。これにより、敵の位置が数秒間明らかになるため、敵に待ち伏せされる可能性も減少します。

ワッガー

スカイラーのコンボペット
ワッガー

ワガー氏 Smooth Gloo と呼ばれる彼のスキルのおかげで、Skyler のコンボ ペットと一緒に使用するのに最適な Free Fire ペットの 1 つです。このキャラクターは主にグルー ウォールを破壊するために使用されますが、2 つ目のアビリティではグルー ウォールを使用して HP を回復できます。

では、Mr.ワッガーは時々キャラクターにグルーウォールを与えることができるので便利です。これにより、スカイラーが銃撃戦中に停止して緊急回復を開始する必要がある場合に備えて、スカイラーにはいくつかの暗闇の壁が残されます.

Skyler のスキルは、gloo wall を展開するたびに HP を回復できるため、Mr. Skyler にとって Waggor は非常に重要な存在です。プレイヤーは受け取ることができます グローウォールグレネード 利用できない場合。

そして、彼女の能力はスカイラーをキャラクターとして補完し、展開されたグルーウォールごとに HP を回復するのに役立ちます。ペットは、120 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを提供するのを支援します。

また読む: ファクトリーチャレンジ2022年3月のベストスカイラーFFコンボペット

ロボット

スカイラーのコンボペット
ロボット

氏のように。 Waggor、Robo は Free Fire のペットとしてはありそうもない選択ですが、それでも良いペットです。彼女のスキルである Wall Enforcement は、配置すると、gloo の壁にシールドを提供します。

これは、スカイラーが追加のHPグローウォールを使用して敵のラインに深く押し込むことができるため、特に便利です.破壊するのがより困難なグルーウォールを使用すると、敵は蹂躙を避けるために後退することができます.

スカイラーはグルーの壁を破壊することで最もよく知られていますが、それらを使用するときは、ロボを使用して保護を強化できます.この Free Fire ペットの能力である Wall Enforcement は、gloo の壁にシールドを追加し、HP を 60 回復します。

また読む: FFキャラのスカイラーに簡単に対抗する方法、失敗OP!

Skyler はアクティブな Free Fire キャラクターであり、ヘルス回復スキルによって選択できます。彼女はユニークなペットやスキルと組み合わせることができ、プレイヤーが敵を倒すのを比較的簡単にします.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!