シーズン27のコンボハヤト覚醒FFの5キャラクター

ff引き換えコード

ハヤト覚醒FFは間違いなくOB33アップデートで最高のキャラクターの1人です フリーファイア。シーズン 27 で適切な組み合わせが実現すれば、彼はさらに強くなるでしょう。

ハヤト覚醒FFは、覚醒スキルがパッシブスキルに変更され、元のスキルと組み合わされたため、OB33アップデートでフリーファイアで最高のキャラクターの1人になりました。あなたの HP が減少すると、Vicigers の友人は装甲貫通力を獲得し、正面ダメージが減少します。

この記事では、ビシガーの友人たちに、ハヤト覚醒 FF と組み合わせられるフリー ファイアのベスト 5 キャラクターを紹介します。

ハヤト覚醒FFの最強コンボ一覧

能力を持つキャラクターは、Garena Free Fire のユニークな側面です。各キャラクターは独自の能力を持っており、戦場でユーザーを助けます。現在、ゲーム内には 33 人が存在し、「K」またはキャプテン ブーヤが最新のものです。

キャラクターの興味深い点は、プレイヤーがスキル(能力)を組み合わせることができることです。ハヤト覚醒 FF は Free Fire で最も使用されるキャラクターの 1 つであり、多くのプレイヤーが彼と使用する最適な組み合わせを探しています。

そこで、この記事ではフリーファイアのハヤト覚醒FFに最適なキャラクターの組み合わせ5選をまとめていきます。

アントニオ

ハヤト覚醒FF
アントニオ

アントニオは、Free Fire で最高の無料プレイ キャラクターの 1 人です。アントニオはゲーム内ショップでわずか 8,000 ゴールドで購入できます。このスキルは試合開始時に最大 HP 35 を与えます。

HPが最大なので、健康を維持しながらハヤトのスキルを活用できます。アントニオを使用すると、HP が 200 になり、装甲貫通力が 20% 向上し、正面ダメージが 7% 軽減されます。

ジョタ

ハヤト覚醒FF
ジョタ

ハヤト覚醒FFはラッシャープレイヤーにとって最高のキャラクターの1人であり、ジョタも同様です。 Jota のスキルは、ショットガンまたは SMG でスキルを取得するたびに、即座に HP 40 を回復します。

Jota は遭遇するたびに HP を高く保つので、Viciger の友人は継続的に多くの敵と対峙できます。

K

ハヤト覚醒FF
K

K の能力「マスター オブ オール」は、2 つのボーナスを切り替えることができる新しいタイプのパッシブ スキルです。それは彼の名前「マスター・オブ・オール」にも当てはまるかもしれない。

心理学モード: 3 秒ごとに 2 EP 回復 – 試合ごとに最大 100 EP。この能力の一部のみレベルアップできます。最大レベルでは、2 秒ごとに 2 EP を最大 150 まで回復します。

柔術モード: 半径 6 メートル以内にいるすべての味方 (K を含む) の EP 変換率が 500% 増加します (EP は一切獲得されません。スキルにより EP から HP への変換率が 5 倍増加します)。

Kは今でもFree Fireで治癒能力を持つ最高のキャラクターです。彼のスキルにより、より速い速度で EP を生成または消費することができます。

ウルフラ

ハヤト覚醒FF
ウルフラ

ウルフラ 19歳のスウェーデン人のビデオゲームストリーマー兼eスポーツプレーヤーであるとされています。彼の本名はリーフで、一人称視点のシューティングゲームをプレイするのが彼の強みです。ストリーミングでの Free Fire の人気を受けて、このキャラクターはゲームに完璧にフィットします。

特殊能力はライムライト。彼女は常に注目を集めているストリーマーであるため、この能力はこのキャラクターに非常によく関係しています。彼の能力は、敵が彼に当たったときのヘッドショットのダメージを軽減し、敵の手足や腕に対するダメージを増加させます。

Wolfrahh は、Free Fire で最もユニークなキャラクターの 1 人です。彼のスキルは観客の数と彼がキルした数に基づいています。

彼はあなたの頭へのダメージを最大 25% 軽減し、敵の手足へのダメージを最大 20% 増加させることができます。あなたがラッシャーである場合、Wolfrahh のスキルを機能させるのは非常に簡単で、彼のスキルはそれがあまりにも早く爆発するのを防ぎます。

この能力は、このキャラクターを使用するすべての Free Fire プレイヤーにとって役立ちます。適切に照準を合わせていなかったり、ヘッドショットを数センチ外した場合でも、まともな精度が保証されます。

また読む: クロノ vs アロック vs スカイラー: ラッシュするのに最適なのは誰?

アロック

ハヤト覚醒FF
DJアロク

Alok は OB33 アップデートでいくつかの変更を加えました。スキルの持続時間は短くなりましたが、より多くの回復が得られます。総回復量は変わりません。

持続時間が短い場合、スキルをより慎重に使用する必要があります。しかし回復量が上がったので戦闘時はかなり強くなったのでハヤト覚醒FFにぴったりです。

彼女の能力は、味方の移動速度を 10% 増加させ、5 秒間 5 HP を再充電する 5 メートルのオーラを生成します。

最大レベルでは、味方の移動速度が 15% 増加し、10 秒間 HP が 5 回復します。この能力にはいくつかの用途があり、さまざまなプレイ スタイルで役立ちます。

この能力はかなり壊れています、他のキャラクタースキルは次のようなものです パッシブケリー スプリント速度を6パーセントしか向上させることができず、言うまでもなく、なんと50のHP回復と上記のチームメイトの回復です。競争力を持ってプレイしたい場合、Alok は必須のキャラクターです。

また読む: クロノ、DJ アロック、スカイラーのいないベスト FF キャラクターの組み合わせ

上記は、シーズン27のOB34アップデート後のフリーファイアでのハヤト覚醒FFとのベストコンボキャラクター5人です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!