シーズン27のディミトリFFスキルコンビネーションのおすすめ

ディミトリ・フリー・ファイア

このページをチェックして、スキルの組み合わせの推奨事項を確認してください ディミトリFF シーズン27で使用することでブーヤーをより入手しやすくなります。

より大きな影響を与えるには、5 つのディミトリ FF スキルの組み合わせを知って、さらに強力にする必要があります。デュエル1対1でもチームプレイでも、他のプレイヤーに負けることさえ簡単ではありません。

各キャラクターは強いので、プレイヤーが簡単に倒されないようにするために必要なスキルの公平な組み合わせが必要です。また、新しいキャラクターであり、どのキャラクターの組み合わせでも非常に強いことを知りたいと思う人は多いでしょう.

次に、ディミトリ FF スキルの組み合わせを使用するためのヒントを使用して、後でゲームをより良い方向に変更できます。このキャラクターをうまく活用すれば、軍隊が助けを借りて攻撃したり再配置したりする必要がないことが保証されます.

あなたの能力を最大化するには、後で競争するために使用できる 5 つのディミトリ FF スキルの組み合わせを使用します。

ディミトリ FF スキルコンビネーション一覧

固有スキルはヒーリングハートビート。キャラクターの最大レベルでは、直径 3.5 のヒーリング ゾーンが作成され、その中でユーザーと味方は 1 秒あたり 3 HP 回復することができます。その上、ノックアウトされた後、目覚めるために回復することができます.

このスキルの持続時間は 15 秒で、クールダウンは 60 秒です。 FFディミトリと一緒に使うのに最適なスキルの組み合わせのリストを次に示します.

ティーバ

ディミトリ FF スキルコンビネーション

同名のコラボレーションであるThivaは、後で競争するときに使用するのに完全に適しています.ティーバのアビリティで仲間の回復を早めることができるので、やると大回復する。

その後、彼が独自の癒しと生命の世界を創造するにつれて、ティーバのチームメイトはスキルを獲得します。自身の命とはいえ、その方が早く、スキルを使ったディミトリが治癒効果を得る。

カペラ

ディミトリ FF スキルコンビネーション
カペラ

サポートという役割も兼ねているので、ディミトリのスキルコンボはこのカッペルというキャラに向いていて、すぐに使えます。バンド自体が提供する能力は非常に強力ですが、後でゲームをサポートするのに最適です。

サークルでフレンズを扱うディミトリは、それが与える機会のおかげでより大きくなることができます.したがって、カペラとディミトリの能力は、競争で最大限に活用することで組み合わせることができます。

ケリー

ディミトリ FF スキルコンビネーション
ケリー

習得スキル ケリー 彼がヒーリング効果を提供し、遠くにいる友人を復活させることも非常に役立ちます.先程ケリーが見せた走行速度と、今回の覚醒により、襲われている仲間の元へ直ぐに行けるようになる。

ケリーの能力は、すべての役割にとって敵を危険にさらすのを避ける良い機会であるため、彼の実行速度について心配する必要はありません。ただし、覚えておくべきことの 1 つは、そこにたどり着けない場合は、無理に押し込まないことです。もちろん、危険でもあるからです。

ケリーは、ディミトリとチームを組んだ最初のキャラクターです。ケリーの走るスピードは、プレイヤーが群衆から抜け出すのに役立ちます。安全な場所に入ると、プレイヤーはディミトリのスキルをパスして生き残ることができます。

ウルフラ

ディミトリ FF スキルコンビネーション
ウルフラ

バーバリアンをプレイしたいプレイヤーは、ディミトリと ウルフラ.ライムライトと呼ばれる彼の能力は、頭のダメージを軽減し、敵の体のダメージを引き起こし、より苦痛にすることができます.この能力は、プレイヤーに強力な防御と戦闘を提供します。

脚光を浴びる: Wolfrahh は敵を倒すたびに聴衆を獲得します。観客が 1 人増えるごとに、ヘッド ショットによるダメージが 25% 減少します。 

敵の体へのダメージが 20% 増加しました。 Wolfrahh のパッシブ アビリティには、対戦相手の体に与えるダメージを増加させ、頭部へのダメージを軽減する 2 つの効果があります。もちろん、最初の効果は、まだ頭の中で撮影するのが難しい初心者に非常に適しています。

最大 20% のダメージ増加により、ヘッドショットに頼らずに大きなダメージを与えることができます。一方、ウルフラの頭部ダメージ軽減効果は、ウルフラの頭部以外の部分に集中することで簡単に打ち消すことができます。

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

ジョタ

ディミトリ FF スキルコンビネーション
ジョタ

ディミトリと組み合わせることができるもう1つのキャラクターはジョタです.ジョタは、敵を撃ったときにHPを即座にアップグレードできるサステインドレイドと呼ばれるスキルを持っています.

ディミトリ FF とジョタのスキルを組み合わせることで、プレイヤーの防御を強化し、さらに強力にすることができます。 Jota は、春の FFIM 2020 グランド ファイナルで、今年リリースされた新しい Free Fire キャラクターの 1 つです。

現実世界から持ち込まれた強力で排他的なスキルのおかげで、Jota は彼のオファーと同じ 599 ダイヤモンドの価格を持っており、最も高価な Free Fire キャラクターの 1 つになっています。

ただし、「Jota Party」ミッションを完了してこのキャラクターを開始する時間があれば、特別なキャラクター Jota がインドネシアのサーバーで無料で提供されます。

同様に、ジョタは強力な近接フィギュアです。問題は、ショットガンとSMGの射程が短いため、遠くにいる敵に対して非常に弱いことです。

また読む: Free FireでWolfrahhを倒す方法、間違いなくKO!

ジョタのスキルはHP回復に非常に有効ですが、一見短すぎる5秒のクールタイムは、多くの敵に囲まれていると非常に厄介です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!