2022年5月版プッシュランクのDJ Alok Free Fireの組み合わせ

ヒントプッシュランク

このページでは、DJ Alok のいくつかの組み合わせを取得できます。 フリーファイア 2022年5月号のプッシュランクに最適です。

キャラクターは、すべての FF マッチにまったく新しい要素をもたらします。さらに、組み合わせを作成する追加機能により、まったく新しい可能性が広がります。

基本的に、ユーザーは最初にゴールドまたはダイヤモンドでスキルスロットを購入して、ゲームで組み合わせを作成する必要があります。注意すべきもう 1 つの側面は、各コンボが 1 つのアクティブ スキルと 3 つのパッシブ アビリティに制限されていることです。

DJ Alok は、このコンボに投入する最も愛されているコミュニティ ピックの 1 つです。しかし、多くの人はそれを持っておらず、このキャラクターなしで新しい組み合わせを作成しようとします.

以下は、彼とランクを上げるために使用できる最も効果的なDJ Alok Free Fireの組み合わせです.

最高のDJ Alok Free Fireの組み合わせのリスト

ウーコン+ディービー+ハヤト+ジョタ

DJ Alok Free Fireの組み合わせ
悟空

Wukong の能力は、移動速度を 20% 減少させながら、使用者を茂みに変えます。この変化は 10 秒間持続し、敵を攻撃すると自動的に終了します。

各アビリティの使用には 300 秒のクールダウンがありますが、この持続時間は敵を倒すとリセットされます。

バレットビートでは、移動しながら射撃すると移動速度と命中率が上昇する。それらの増加は、基本レベルでそれぞれ 5% と 20% でした。

ハヤトのユニークな能力である武士道は、最大体力が 10% 減少するごとに、プレイヤーの鎧の貫通力を 8.5% 増加させます。

武器を使用している場合、敵に命中すると体力が回復します。 ジョタのアビリティ Free Fire では、誰かがそれぞれの敵を倒すことができた場合、HP の 10% を回復します。

Free Fire には 2 つの独立したモードがあり、それぞれに独自の特性セットがあり、異なる組み合わせを使用する必要があります。上記は Clash Squad モード用で、近接戦闘で SMG とショットガンを使用することが多く含まれます。

Wukong を組み合わせて使用すると、茂みになり、武器で敵を一掃する前に敵に近づきます。

D-Bee を使用すると、特に SMG を使用して、プレイヤーは走ったり射撃したりできるため、移動速度と精度が同時に向上します。ハヤトと一緒に、HPが減ったときに相手に壊滅的なダメージを与えることができます.

同時に、イオタは敵を倒すたびに HP を回復できるようサポートします。 Wukong + D-bee + Hayato + Jota は、ランクを上げるために使用できる最高の DJ Alok Free Fire の組み合わせです。

ディミトリ + モコ + ローラ + マロ

DJ Alok Free Fireの組み合わせ
マロ

Dimitri + Moco + Laura + Maro は、次に効果的な DJ Alok Free Fire の組み合わせです。一度使用すると、Dimitri の能力は直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成します。ユーザーとそのチームメイトは、ゾーン内で毎秒 3 HP 回復します。

さらに、一度倒された場合は、回復して再び立ち上がる能力も持っています。ヒーリング ハートビートは 10 秒間実行され、クールダウンは 85 秒です。

能力 フリーファイアモコ プレイヤーが撃った敵を 5 秒間マークします。彼らの位置に関する情報もチームメイトと共有されます。シャープ シューターは、いずれかの武器を使用しているときにゲーマーがカバーされている間、精度が 10% 向上します。

最後に、マロのスキルはダメージを 5% 増加させます。また、タグ付けされた敵へのダメージが 1% 増加します。

Free Fire ユーザーは、この組み合わせを使用して、AR とスナイパーで長距離戦闘を行うことができます。

Dimitri は、回復に関しては Alok と非常に似ていますが、全体的な影響はわずかに少なくなります。さらに、プレイヤーはより長い時間ゾーン内にとどまる必要がありますが、追加の自己覚醒も発生します。

Moco、Laura、および Maro は、遠距離戦闘に最適です。 Moco は、攻撃を受けたときに相手にタグを付けることから始めます。それは数秒間続き、重要な情報を提供します。

ローラはスコープを使用すると精度が向上し、敵を簡単に攻撃できます。最後に、距離が長くなるにつれて、マロはダメージを増やします。

また読む: Free Fire シーズン 27 での Alok のベスト ペット、間違いなく Booyah!

K + ミゲル + ルケタ + ダーシャ

DJ Alok Free Fireの組み合わせ
ダーシャ

K + Miguel + Luqueta + Dasha は、Booyah を取得するために使用できる最高の DJ Alok Free Fire の組み合わせの 1 つでもあります。マスター オブ オール アビリティを使用すると、K はユーザーがフリー ファイアで使用できる最大 EP を 50 ポイント増加させます。

クレイジー スレイヤーは、試合中になんとかキルを達成するたびに、プレイヤーに 30 EP を与えます。 Luqueta が Free Fire で装備されている場合、キルごとに最大 HP が 10 ポイント増加し、最大 50 ポイント増加します。

ダーシャのゲーム内アビリティでは、落下からのダメージと回復時間がそれぞれ 30% と 60% 減少します。また、反動の蓄積と最大反動が 6% 増加します。

K は、最近のアップデートで Free Fire で最も影響力のあるキャラクターの 1 つになりました。彼は現在、ゲーマーが適切な量の EP を持っている場合、EP 変換率が高い医療キットを使用せずに戦闘を生き残ることができるようにする可能性を提供します。

また、ミゲルは各フラグの後に EP を追加し、ウィンドウを開いて積極的にプレイすることで、組み合わせをさらに致命的にします。

Luqueta は、いくつかのフラグの後、ユーザーが最大 HP を 250 に増加するのを支援します。 HP と EP が 250 あるため、バトルロワイヤル マッチでは特に有利になり、対戦相手に対して非常に有利になります。

ただし、個人は、Clash Squad モードを Jota などの他の代替手段に置き換えることができます。一方、ダーシャは、反動と落下の危険を軽減する能力があるため、初心者にもベテランにも最適です。

また読む: コンボペット アロックFF 高KD比

これらは、ランクを押してBooyahを簡単に取得するときに使用できるDJ Alok Free Fireの組み合わせです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!