これらのヒントを使用して、ゲーム序盤の PUBG で多くのキルを獲得する

PUBGワールドランキング

多くのキルを獲得する PUBG キルポイントを増やすことが重要です。これらのヒントを使用して、初期の PUBG ゲームでこれを行うことができます。

バトルは、PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームの重要な部分です。生き残るためには、戦闘に参加し、その過程で敵を殺さなければなりません。

ゲームの人気が高まっているため、一部のプレイヤーは初期の PUBG で戦うことを選択し、F/D 比率が急速に増加しています。

PUBG のゲーム序盤の衝突は初心者にはお勧めできませんが、プロ プレイヤーはこれを挑戦と見なしています。ただし、より多くのキルを獲得し、試合からの早期の排除を回避するための最良のヒントを知っておく必要があります. 

以下は、PUBG のゲーム初期段階で生き残り、より多くのキルを得る方法に関するガイドです。

初期のゲーム PUBG でたくさんのキルを取得する方法

ダウン イン ホット ドロップ

初期のゲーム PUBG
エランゲル

ホット ドロップとは、最高の戦利品を得るために多くのプレイヤーがそのエリアに立ち寄ったクラシック バトル ロイヤル モードのマップ上の場所を指します。

これは危険な操作ですが、プレイヤーがその過程でより多くのキルを拾うのに役立ちます.ホットドロップの状況で最速で着陸し、武器を手に入れて、まだ武装していない敵を倒す必要があります。

序盤のゲームでより多くのキルを得る方法の 1 つは、ホット ドロップを使用することです。各試合では、1 つのホット ドロップ ロケーションで複数の対戦相手と対戦できます。

少しのスキルで、複数の敵を簡単に倒すことができます。ただし、主に理論的に機能します。実際の状況では、才能は別として、ホットドロップの場所で生き残るには多くの運が必要です.

ただし、カードを正しくプレイすれば、6 キルでホット ドロップの場所から抜け出すことができます。これは試合の素晴らしいスタートになるだけでなく、スキルと K/D 比率の向上にも役立ちます。

チームにとどまり、バラバラにならないでください

初期のゲーム PUBG
PUBGチーム

多くの初心者は、最高の戦利品への貪欲さに圧倒されて、最初から死ぬことがよくあります。キルを探していると、新人が一人でさまよっているのがよく見られ、その結果、殺され、試合から早く離れます。

分隊で生き残ることは、敵にノックアウトされた後に復活するのに役立つだけでなく、PUBGゲームの初期でより多くのキルをもたらします.

TPP と高度の利点を使用する

初期のゲーム PUBG
TPP

三人称視点 (TPP) モードは、PUBG Mobile で最も人気のあるモードです。バトルでTPPを使用して、走っている敵を倒して殺すことができます。 

ゲーム序盤の戦闘では、プレイヤーは TPP を忘れることがよくあります。TPP は、このような状況で優位に立つのに役立ちます。

それとは別に、利用可能な最も高い建物や建造物を探して登ることもでき、下の都市に隠れている敵を殺すことができます.これらの 2 つの戦略は、PUBG の序盤のゲームでより多くのキルを得るのに役立ちます。

PUBGのマップはとても広いです。動き回るスペースが非常に多いため、特に安全地帯が縮小し始めていない場合、対戦相手を見つけるのは困難です.

ここで車両の役割は非常に重要です。広大な土地をすばやくカバーし、マップ上で敵を見つけることができます。さらに、運転に堪能な人は、車両自体を使用して簡単に殺すことができます。

また読む: PUBG Lite の近接戦闘でこの武器を使用しないでください

ボットを探す

初期のゲーム PUBG
PUBGボット

ボットはクラフトンからの無料キルと見なされます。ゲームの初期段階でキルを探している人は、すでに戦闘に参加している場所の周りに現れるボットに注目することができます.ボットはあまりダメージを与えないため、簡単に完了でき、キル数が増加します。

各試合には 100 人のプレイヤーがいましたが、殺害は言うは易く行うは難しでした。これほど広いマップでは、敵を見つけるのが難しくなります。

ただし、上記のいくつかのヒントに従うことで、この問題を克服し、各ゲームで K/D 比率を高めることができます。

また読む: Conqueror PUBG Lite 2022 年 2 月へのアクセス方法

ゲーム序盤に多くのキルを獲得するのは芸術です。それには多くの練習と献身が必要です。 1 つの間違った動きとゲームが終了し、最初に排除されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!