Mobile Legends 2022のベストハヤブサカウンターヒーロー

チョウ・ML

このページで最高のハヤブサヒーローカウンターを手に入れて、忍者を倒すことができます モバイルレジェンド 2022年。

Mobile Legends は、携帯電話で広くプレイされている MOBA ゲームです。中スペックの携帯でも遊べます。 Mobile Legends には 5 つのヒーローの役割があります。メイジ、アサシン、マークスマン、タンク、サポートです。 

ハヤブサは、国際舞台でプロプレイヤーが使用することが多いアサシンの1つです。このヒーローは忍者のようなスキルを持っているので、殺すのは難しい.しかし、すべてのヒーローは、他のヒーローに対して弱点を持っている必要があります。

以下は、VCGamers が Vicigers の友人のために特別にまとめた最高のハヤブサ カウンター ヒーローのリストです。

MLBB 2022のベストハヤブサカウンターヒーローのリスト

サイクロプス

ヒーローカウンターはやぶさ
サイクロプス

ハヤブサは機敏な暗殺者なので、彼をブロックできるヒーローが必要です。 Cyclops もその 1 つです。Ulti Cyclops を使用して彼を捕まえることができます。また、最初にゴールをブロックしたことを確認してください。これは悪くありません。

このヒーローはミッドレーナーになることができ、数秒間敵を動けなくします。サイクロプスは、モバイル レジェンドの試合で、戦争中に 1 つのコンボで敵を倒すことができます。

セイバー

ヒーローカウンターはやぶさ
セイバー

まだ暗殺者に戸惑っているビシジャーズの友人には、ハヤブサのカウンターヒーローとしてサーベルを使用する必要があります.実はセイバーとハヤブサは同じ、つまりアサシン。しかし、彼はセイバーよりも機敏で、まだ弱点があります.

セイバーはハヤブサを素早く倒すことができるスキルを持っているため、ハヤブサのカウンター ヒーローとして使用できます。能力はスキル3から来ており、このスキルは敵のヒーローの動きをブロックするときに巨大なダメージを与えることができます.

能力は、はやぶさのような機敏なヒーローを殺すために使用できます。ヒーローセイバーにはスキル1もあり、かなり遠距離からヒーローの相手を攻撃するのに役立ちます.スキル 1 を使用すると、遠くから血を吸収できます。

オーロラ

ヒーローカウンターはやぶさ
オーロラ

それを打ち消すことができる4番目のハヤブサカウンターヒーローはオーロラです。オーロラの最後のスキルは彼女に大きなダメージを与えることができるため、彼女はハヤブサのヒーローカウンターとして使用できます.アルティ スキルは 800 の魔法ダメージを与え、非常に素早く倒すことができます。

それとは別に、オーロラには相手のヒーローに凍結効果を与えることができるパッシブ スキルがあります。オーロラのパッシブスキルで敵の動きを封じ、動きにくくすることができます。

チョウ

ヒーローカウンターはやぶさ
チョウ

ハヤブサの次のヒーローカウンターはチョウです。彼は、スキルが敵の移動を困難にするドラゴンの能力パスを持っているため、それをブロックするために使用できます.

それとは別に、このスキルは敵に大きなダメージを与えることもできるため、敵を倒しながら高いフードラゴンをブロックするために使用できます.

ヒーローチョウが持つドラゴンの能力に代わる能力は、相手のヒーローが最も恐れる能力です。チョウはまた、多くの点滅能力を持っています。 

Blink Hero Chou Skill は、スキル 1 とスキル 2 から来ており、Chou を複数回点滅させることができる 2 つのスキルです。逃げたい敵を追いかけやすいフリッカー機能付き。

また読む: モバイルレジェンドのアンジェラのカウンターヒーローは彼女を役に立たなくします!

ジョーヘッド

ヒーローカウンターはやぶさ
ジョーヘッド

はやぶさの最後のカウンターヒーローはジョーヘッドです。敵に痛烈なダメージを与えるスキルを持つ。

ダメージは、斧の取り外しと呼ばれる彼のパッシブ スキルから発生します。このスキルは、ジョーヘッドの基本攻撃ダメージを 8% 増加させることができます。パッシブスキルを使えば、序盤の敵を簡単に倒すことができます。

ジョーヘッドには、敵の攻撃を防御するために使用できる 2 つのスキルもあります。彼の2番目のスキルは、移動速度を30%増加させることができ、250で相手の物理攻撃を吸収できるシールドまたは保護を提供します。この能力は、はやぶさの攻撃から逃れたり、追いかけたりするために使用できます. 

また読む: 5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

それで、それは彼を止めるために使用できる最高のはやぶさモバイルレジェンドヒーローカウンターのリストです.実際、Mobile Legends のすべてのヒーローは、プレイ方法に応じて独自のカウンターを持っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!