4 つの最も人気のあるポキ ゲーム、最も好きなサブウェイ サーファー!

ポキゲーム

近々、 ゲーム Poki はあらゆる分野で話題になりました。もちろん、これらのゲームはソーシャル メディアで急速に広まりました。

この人気のおかげで、好奇心を解放するだけでなく、退屈や疲れを癒すための友達として、誰もがそれをプレイしています。

実際、Google Play ストアや App Store などのアプリ ストアでダウンロードできるほか、もちろん Web サイトでもプレイできます。

実際、現時点では、多くの開発者がアプリケーションの形でより多くの開発を行っています。ただし、実際には、アプリケーションまたは Web サイトを介してプレイすると、エキサイティングな雰囲気が感じられます。

また読む: Poki Games FF は本当にアプリケーションなしで無料でプレイできますか? 

ポッキーゲーム

<yoastmark class=

前述のように、携帯電話にアプリケーションをダウンロードしなくてもウェブサイトから無料でプレイできるため、携帯電話のストレージを節約できます。

実はこれはプラットフォーム ポキ さまざまなゲームが用意されているため、ゲームをプレイするためにアクセスできます。

もちろん、このウェブサイトは無料で、楽しくエキサイティングなゲームをたくさん提供しているので、そこで遊ぶことができます。

アプリケーションでこのゲームをプレイしたことがある場合は、方法が非常に簡単なので、もう混乱する必要はありません。

非常に人気のあるポキがいくつかあり、退屈したときにプレイできます。これらは、多くの人から大きな需要がある 4 つのゲームです。何かね?

テンプルラン

テンプルランを知らないのは誰ですか?誰もがそれをプレイしたに違いありません。この Poki ゲームは、ユーザーから非常に需要があります。

2011 年に Imangi Studios によって公開されたこのゲームは、多くの場合、プレイすることで人々をかなり悩ませます。

プレイヤーが洞窟から逃げなければならず、プレイヤーが死なないようにキャラクターをコントロールしなければならず、ロープを飛び越えたり、ある崖から別の崖にジャンプしたりするなどの障害に直面しなければならない.

途中で、プレイヤーが収集しなければならないコインがたくさんあり、後でキャラクターやアイテムと交換できます。

当然のことながら、この Poki Game は非常にエキサイティングで、このゲームから並外れた冒険を体験できるため、多くの人から大きな需要があります。

宇野オンライン

確かにUNOはもうおかしくないですが、このゲームはかなりの人気で、学生時代によく遊んでいました。多くの 10 代の若者が、遊びに行ったり、学校で休憩したりするときに、これをプレイします。

このポキ ゲームでは多くの戦略が使用されており、プレイヤーは勝つ機会を探す必要があります。

他の人のカードがなくなる前に自分のカードを使い切るという戦略もあれば、自分のターン前に格納されている UNO に含まれる色や数字を一致させてプレイすることもできます。

一致する色または数字がない場合、一致するカードが得られるまで、プレイヤーは山札からカードを 1 枚引かなければなりません。

すしシェフ

料理が好きな人はもちろん、このポキ ゲームは料理が好きな人にぴったりです。

実はこのゲームは、プレイヤーが同じ種類の寿司を入れ替えて一致させるパズルゲームです。

寿司職人として、寿司の種類を見つけて一致させて、顧客が注文した寿司を作る必要があります。寿司の種類が決まったら、お客様に提供できます。

ここでは頭を悩ませる必要があり、同じ種類の寿司を見つけるには高い精度が必要なので、非常にエキサイティングです。

サブウェイサーファーズ

これは、常にお気に入りのゲーム、サブウェイ サーファーズです!この Poki ゲームは非常にやりがいがあり、世界中のユーザーから大きな需要があります。

その理由は、2012 年に Kiloo Games と Sybo Games によって公開されたゲームが、常にすべてのプレイヤーに好印象を与えているからです。

このポキゲームは、いつも警部を追っている警部とその犬からの脱出ゲームだからです。このゲームでは、プレイヤーはジェイクを主人公として操作する必要があります。

Subways Surfers の場所は常に地下鉄の線路上にありますが、City の場所はこのアプリケーションの最後の更新によって異なります。

このアプリケーションで見つけて使用できるキャラクターはたくさんあり、希望に応じて選択できます。

また読む: 最新の地下鉄サーファーがコードを引き換える 2023 年 3 月

これらは、これまでで最も人気のある 4 つのポキ ゲームです。 Subway Surfers は今でもお気に入りですか?

の安くて速いトップアップ ゲーム VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!