Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

ヒーローブロディの長所

いつものように、VCGamers が Vicigers の友達のために戻ってきました。ここでは、ブロディのゲームプレイに関する最高のヒントについて説明します。 モバイルレジェンド 2022.

ブロディは、他のマークスマンとはまったく異なる、新たにリリースされたマークスマンです。彼は、AoE、ダメージ、バフ、ポーク、およびバースト ダメージの優れたセットを持っています。それだけでなく、ブロディはロックオン、基本攻撃のチャージ、および多くの機動力を備えています。 

彼のすべてのスキルにより、彼は戦場を簡単に支配することができます。彼は初期段階では遅いかもしれませんが、彼は致命的です. 

このガイドでは、ブロディのゲームプレイのヒントを見て、モバイル レジェンドで勝利への道を開きます。

ゲームプレイ ブロディ MLBB

Brody は完全に新しいレーンの仕組みに基づいています。 Retribution をスペルとして持っていないため、ジャングル アイテムを購入することはできません。完璧にプレイするには、パスを賢く選択し、コア アイテムの購入に集中する必要があります。 

Brody Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、ゲームで MVP を獲得するための完璧なゲーム プランについて説明します。 

ゲーム序盤

ゲームブロディ
ゲーム序盤

レベル 1 で、スキル 1 のロックを解除し、ゴールド レーンに進みます。レーンにいるときは、最初のスキルでミニオンを通して敵を攻撃してみてください。これを正しく行うと、即座に 4 つのアビス マークをスタックして、彼のダメージ出力を増加させることができます。

ゴールドレーンルートをたどると、ミニオンからより多くのゴールドを獲得できる、広い農業スペースがある、軽いタスクがあるなど、多くの利点があります。

キルを追いかけないでください。ブロディのゲームプレイは敵を突くことが多いので、それを使って敵を覚えさせてください。その間、無料のゴールド特典を獲得できます.

オフフレナーとして、機会があればいつでもタレットをプッシュする必要があります。ジャングルのモンスターとミニオンのスキルを使用して、より速くファームします。

このフェーズでは、殺して戦争を開始することに熱心になりすぎてはなりません。安全にプレイし、注意する必要があります。それでも、チームメイトが近くで戦争をしている場合は、助け続けなければなりません。マップに目がくらむ必要はありません。

ゲーム中盤

ゲームブロディ
ゲーム中盤

経済に取り残されるな。あなたの主なダメージはあなたのビルドから来るので、それを終わらせて農業に集中してください.不必要に戦闘を開始するのではなく、ミッドレーンでクイックローテーションを行って、メイジとのギャンクを成功させましょう。

ターゲットにスキル 2 を使用して、移動中または攻撃中にすばやく位置を変更します。この時期はあまりアグレッシブにプレイしないでください。

ゲーム後半

ゲームブロディ
ゲーム後半

このフェーズでは、Brody のゲームプレイが最も輝きます。タンクに固執するようにしてください。ギャンクする前にミニマップに従ってください。アルティメットは最初から使わず、敵のHPが少ない時に打つようにしましょう。

  • スキル1+基本攻撃+スキル2+基本攻撃+スキル3

その時、彼らに与えるダメージはより大きくなります。ドット ライフの敵にロック モードを使用し、アルティメットを使用してキルを確保します。品質を維持したい場合は、常にLifestealアイテムを作成してください。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

夜明けの地でレスリー、ブルーノ、ミヤ、セシリオンに直面させないでください。彼らはすべてあなたの主な敵です。

最近リリースされたヒーローのブロディは一緒にプレイするのに最適で、簡単にランクを上げることができますが、高バーストダメージタイプのヒーローは彼にとって悪いので、彼と 1 対 1 の状況を開始しないでください。 

不必要に引き伸ばさずに、できるだけ早くゲームを終了するようにしてください。ライフスティール アイテムを作成する代わりに、彼に攻撃速度のアイテムを作成しないでください。

ブロディがコアヒーローやハイパーキャリーヒーローとして使用するのに適したエンブレムは、キリングスプリーの戦闘効果にアジリティとインベイジョンを組み合わせたアサシンエンブレムです。

このエンブレムは HP を 15% 回復し、移動速度を 20% 上昇させ、5 秒間クールダウンします。

Brody のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と簡単に勝利するためのガイドとなるでしょう。 

また読む: モバイルレジェンドのヘルカートゲームプレイのヒント、ゴークレイジー!

今日の Brody Mobile Legends ゲームプレイ ガイドは以上です。 Vicigers の友人は、Brody のゲームプレイを別の方法で取り入れたいと思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!