スモークをプロプレイヤーのように使う方法 FF MAX

ソロランクFF

Vicigers の友人がプロ選手のようになりたい場合 FFマックス 煙の使い方は、このページを最後まで聞くことが必須です。

煙は、Free Fire MAX で最高のユーティリティ アイテムの 1 つです。それらはグルー ウォールよりも習得が容易であり、時にはグルー ウォールをも凌駕する効果をもたらします。

ただし、アイテムを最大限に活用するには、使用できる機会を特定することを学ぶ必要があります。適切なタイミングで使用すると、チームに多くのメリットがもたらされます。

Smoke Ala Pro Player FF Maxの使い方のコツ

敵の近くに煙をまき散らして攻撃する

プロプレーヤー FF MAX
高山

敵を攻撃することを計画するとき、ほとんどの FF Max プロ プレイヤーは、敵が目的地に安全に到達するのを助けるためにグルー ウォールに依存しています。この戦略は良いものですが、多くの初心者にとって煙を使用する方が簡単です。

グルーウォールを配置する場所を慎重に計画する代わりに、煙を投げて敵から隠れることができます。

ただし、煙の雲の中にいる間は弾丸からダメージを受ける可能性があることを覚えておく必要があります。腹臥位にとどまるか、移動中はしゃがむのが最善の選択肢です。

敵が逃げる機会がないことを確認するには、手榴弾を開いて投げる必要があります。正しく行われた場合、それらは接触すると爆発し、敵は邪魔をする時間がありません.

煙を使って敵を混乱させる

プロプレーヤー FF MAX
走る

Free Fire MAX で敵だらけの家を急がせると、計画どおりに進まないことがあります。あなたは簡単に囲まれて殺される傾向があります。幸いなことに、FF Max のプロ プレイヤーのように、このシナリオを回避する簡単な方法があります。

対戦相手が戦闘に勝利した場合は、スモーク グレネードを投げて混乱の中で逃げるだけです。

プレイヤーの姿が見えなければ、相手は何も知りません。ただし、敵が Clu の Tracing Steps 能力を持っている場合、通常よりも脱出が困難になる可能性があることに注意してください。

戦闘中のチームを助けるために煙を取り除く

プロプレーヤー FF MAX
FF

Free Fire MAX での激しい分隊対分隊の戦いでは、分隊が倒されることがよくあります。弾丸が戦場を横切って飛び続けるため、それらを復活させようとすると危険になります。幸いなことに、この問題には簡単な解決策があります。

危険を冒してオープンに移動する代わりに、プレーヤーはダウンしたチームメイトの近くに煙をまき散らし、プロの FF Max の方法のように煙の中でそれらを復活させます。これにより、敵が明確なショットを取得しにくくなり、ノックアウトされるリスクが軽減されます。

煙を使って敵の視界を遮る

プロプレーヤー FF MAX
走る

炎からスピンアウトしようとしたり、敵の位置に隣接したりしようとするとき、スモークを使用することは、プロの FF Max プレイヤーのようにタスクを実行するのに適した方法です。スモークグレネードが適切に展開されていれば、敵はあなたを見失います。

視線が遮断されたら、自由に移動して、攻撃または防御戦略を適用できます。

ほとんどのシナリオでは、視線が途切れると、敵は反撃を恐れてその位置から動かなくなります。これは、野蛮人をプレイするときに多くの FF Max プロ プレイヤーによってよく使用されます。

また読む: OB32のバーバリアンプレイヤーに最適なFF武器の組み合わせ

激しい銃撃戦をやめようとする前に煙を撒き散らす

プロプレーヤー FF MAX
フリーファイア

Free Fire MAX で圧倒的なチャンスに直面した場合、戦術的な撤退を行うのは賢明な決断です。敗退するよりも、ゲームの後半で再び戦うために生きたほうがよい.

「バックグラウンド グルー ウォール」トリックを使用して脱出できますが、FF Max のプロ プレイヤーが使用できる別の方法があります。

グルーウォールを使用する代わりに、煙を広げて逃げることができます。煙の雲が視界に侵入すると、敵は追跡できなくなります。混乱の中で、彼らは簡単に危害から抜け出すことができます。

敵から身を隠すのではなく、煙をまき散らし、できるだけ速く回転する必要があります。視線をカットすると、目的に向かって自由に移動したり、敵の側面を攻撃してキルを確保したりできます。

また読む: DJアロックvsマロ ファクトリーチャレンジFFはどっちがいい?

これが、FF Max のプロ プレイヤーのように、スモーク グレネードを正しく使用する方法です。それでも練習に戸惑う場合は、YouTube で FF Max のプロ選手を参考に見てみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!