これは、挑戦的なホラー ゲーム、ハウス オブ アッシュのゲームプレイです!

灰の家

House of Ashes はホラー アンソロジー シリーズの最新ゲームで、Supermassive が作成したダーク ピクチャーズです。このゲームは、イラクで疑わしい兵器庫を調査する 5 人のキャラクター、アメリカとイラクの兵士のキャストに従います。

遊んでいるうちに謎の状況がどんどん明らかになり、好奇心をそそられ、このホラーゲームをプレイし続けることができます。

以前の Dark Picture ゲームと同様に、House of Ashes は重要な意思決定ポイントと簡単な時間イベントに焦点を当てて、ストーリーがどのように展開するかを決定します。 

では、この最新のホラー ゲームのゲームプレイはどのようなものですか?この記事を最後まで読んで答えを見つけてください。

また読む: これはスパイダーマン PS4 ゲームプレイ、飽きません!

ゲームハウスオブアッシュ

灰の家
灰の家。出典:ユーチューブ。

プレイしたことがあるなら ゲーム このゲームの開発者によって公開されたホラーは、もちろん、プレイできるインタラクティブな映画のようなゲームプレイをすでに知っています。 

ゲーム内の各ストーリーまたはストーリーは、ゲーム内で行う決定に基づいています。ゲームプレイの全体の部分は、探索側にも焦点を当てています。 

このゲームには、プレイできるキャラクターがたくさんいるからです。したがって、各キャラクターには、あなたが下すことができる独自の決定があります。 

論争や討論から始めて、ゲームで下さなければならない決定が与えられます。したがって、注意する必要があります。

残念ながら、与えられる時間は非常に短いです。したがって、これを解決することについて考えるのに長い時間が与えられることはありません。

周囲のすべてのキャラクターは、彼らが下す決定によって、行動や視点に影響を与えることもできます. 

すべての決定は、あなたがプレイするすべてのストーリーラインを変更します。これにより、翌日に何が起こるかを簡単に把握できます。

また読む: Androidホラーゲームのおすすめ、ドキドキ!

グラフィック品質

灰の家
灰の家。出典:ユーチューブ。

House of Ashes を含む、The Dark Pictures アンソロジー ゲームのグラフィック品質について不満を言ったことはありません。それとは別に、この凡例は次のような他のコンソールでも利用できます プレイステーション5.

特に次世代コンソールで利用可能な品質オプションと比較すると、いくつかの大きな違いがあります.多くのプレーヤーは、与えられた光の質を気に入っています。明暗の間は、自分の色合いに本当に合っています。

各キャラクターの細かなディテール、例えば、血管が見える目のディテールや、どんなメイクが使われているのか.

このシステムがもたらす最大の違いの 1 つは、カメラが固定されていないため、プレイヤーはゲームの一部を自由に制御して、より詳細な分析を行うことができるという考えです。

Supermassive のこれまでのホラー ゲームはすべて似たようなゲームプレイ コンセプトを持ち、リアルに感じ始めたため、これはプレイヤーに喜ばれる変更でした。

また読む: Nintendo Switch の 5 つの最高のホラー ゲーム

ゲームを補充するには、次の場所にアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!