Mobile Legends 2022 のベスト ヴェイル ゲームプレイのヒント

機動力の低い ML ヒーロー

ビルドだけでなく、最高の Vale ゲームプレイにも注目する必要があります。 モバイルレジェンド 2022. なぜなら、この主人公は非常に器用な人間だからです。

メイジとしてプレイするときはミッドレーンに行くことをお勧めします。この新しいレーニング システムでは、戦車が常に助けてくれるとは限りません。ダメージの種類とスキルコンボに応じて、3つの部分に分類できます。 

私たちの Vale ゲームプレイ ガイドでは、Mobile Legends でガンク マッチに勝つための完璧なゲーム プランを取り上げています。ただし、Savage を入手するには、マップをよく理解する必要があります。

ゲームヴェイルMLBB

ゲーム序盤

ゲームヴェール
ゲーム序盤

魔法の首飾りはすぐになくなってしまうので2つ買っておくと、紋章魔道士で悪魔の靴を使うと生産分が増える。ミッドレーンはすぐにレベルアップするのに最適です。 

ゲーム開始後 4 分間はミッドレーンから離れないでください。スキル 1 とスキル 2 を使用してミニオンを掃除します。

ジャングラーが青バフを必要としない場合は、青バフを取得するようにしてください。スキル1は狙いにくいので、藪を利用してスキルラインを測り、敵と直角になったら使用しましょう。レベル 4 に到達したら、ガンクを成功させるためにトップ レーンでローテーションしてみてください。

このレーンを利用すると得られるメリットがたくさんあります。ローテーションが速く、広い農業スペースがあるので、より早く金持ちになります。

ゲーム初期における Vale のゲームプレイの焦点は、農業を行って自分を豊かにし、砲塔を守り、相手の砲塔を破壊することです。このフェーズでは野蛮人をプレイする必要があり、このヒーローは大きなダメージを与えます。

ゲーム中盤

ゲームヴェール
ゲーム中盤

Vale のゲームプレイで一人で農業をしようとしないでください。これはマナを消耗するだけでなく、多くの時間と経験値を無駄にすることになります。これは戦場で輝くのに最適な時期なので、ガンクを行うときは常に戦車/戦闘機に固執するようにしてください。 

不死などのコアアイテムの構築に集中してください。このフェーズでは、Ultimate の CD が長くなり、Fleeting タイムも失われますが、パニックにならないでください。

Ulti がクールダウンしているときは、コンボ スキル 2 とスキル 1 を使用して敵のヒーローを攻撃します。スキル 2 CC により、スキル 1 のキャストが容易になります。ダメージ スキル 1 は、この段階では敵のキャリーを倒すために非常に重要なので、自動キャストしないでください。

ゲーム後半

ゲームヴェール
ゲーム後半

この段階では、ヴェイルを暗殺者として使用できるようになります。彼が最大レベルに達し、アイテムの構築が完了している場合、彼は大きなダメージを与えることができます。茂みの中に隠れて、適切な瞬間を待ちましょう。

あなたのタンクやファイターがチーム戦を開始するときは、必ずあなたのアルティメットに敵チームのダメージ ディーラーが含まれていることを確認し、タンクに無駄にしないようにしてください。

Ulti がダメージを与えるまでに 1.5 秒かかるため、敵が最初にブリンク スキルを使用するのを待ちます。

状況に応じてさまざまなタイプのコンボを使用し、それを構築できることはすでに説明しましたが、今回はそれがどのように機能するかを説明します。

  • スキル2(群集制御効果)+スキル3(CC効果)+スキル1(ダメージ増加)

この状況では、スキル 2 でほとんどの敵を攻撃し、それらにアルティメットを使用してください。彼らの何人かが逃げようとしたり、究極のダメージを生き延びようとしたりした場合は、スキル1で彼らを終わらせます。スキル2を逃した場合は、不要なアルティメットを使用しないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

常に最も耐久性の低い敵ヒーローを最初にターゲットにしてロックし、タンク ヒーローのスキルを無駄にしないでください。

上記から、Vale のゲームプレイの基本ダメージは敵のライフを破壊するには高すぎることがはっきりとわかりますが、敵のダメージ ディーラーの近くでは非常に脆弱です。したがって、あまりにも多くの死が役に立たなくなるため、ゲームの初期段階では積極的にプレイしないでください。 

攻撃力を高めるために、より早くスタックを構築するようにしてください。騒々しいスタン、沈黙はヴェイルにとって非常に悪い。

ダメージ出力を増やすときは、最初に魔法のダメージアイテムを構築します。このヒーローはスキル 1 からのダメージに依存しているため、誰かのスキルの範囲効果を不必要に増加させようとしないでください。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のリリアゲームプレイのヒント

Vale のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝利を導くのに間違いなく役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!