Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

エスメラルダビルドアイテム

このページをチェックして、最高のエスメラルダのゲームプレイのヒントがどのようなものかを確認してください モバイルレジェンド 2022. そうすれば、チームの負担になるだけではありません。

今日は、モバイル レジェンドのユニークなメイジ/タンク タイプのヒーロー、エスメラルダについて説明します。このヒーローは、効果範囲、バフ、およびバースト スキルの優れたセットを備えています。彼のスキルは広範囲に大規模なダメージを与えることができるため、彼はチームファイトに最適なメイジであると考えています。 

それだけでなく、彼の 1 つ目のスキルにより、敵からシールドを盗むことができます。彼はプレイするのがとても簡単で楽しいタイプのヒーローです.彼女は現在メタにいますが、これらの簡単なエスメラルダのゲームプレイのヒントに従うことで簡単にランクを上げることができます. 

このガイドでは、エスメラルダのゲームプレイのヒントを見て、モバイル レジェンドで勝利への道を開きます。

ゲームプレイ エスメラルダ MLBB

エスメラルダはチームのサポート ヒーローであるため、戦場を支配するためにチームと交代する必要があります。さらに、建物を完成させるには多くの農場が必要です。ギャンクする前に必ずミニマップに従ってください。 

彼にとって最適なレーンはアップラインとミドルです。ただし、エスメラルダのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。

エスメラルダのゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドで勝利するための完璧なゲーム プランについて説明します。 

ゲーム序盤

ゲームプレイ エスメラルダ
ゲーム序盤

ゴールドでジャングルナイフを購入。次に、最初のミニオンをできるだけ早くクリアします。ブルーバフと他のニュートラルクリープを手に入れましょう。可能であれば、オフレイナーで赤い敵を攻撃してください。

レベルに集中して、できるだけ早くレベルを 4 上げます。攻撃する前に、プライマリ ブーツを購入することを忘れないでください。

ゲーム中盤

ゲームプレイ エスメラルダ
ゲーム中盤

ミッドゲームは、彼が最も輝くフェーズです。チームの MM またはアサシンが特定のシナリオでハイパーキャリーを行わない場合でも、ファームに集中できます。

復讐の呪文を賢く使って追加のゴールドを獲得しましょう。チームメイトがガンクを成功させるのを手伝い、レーン間を回転してミニオンを一掃し、より多くのゴールドを獲得します。

コンボ スキル 2 とスキル 1 の助けを借りて、スクイーズ ヒーロー (MM、メイジ、アサシン) を倒すことに集中しましょう。キャリーが原因で十分にファームできない場合は、スプリット プッシュを試してください。移動速度が上がるので、心配はいりません。

ゲーム後半

ゲームプレイ エスメラルダ
ゲーム後半

彼は適切な戦車ではありませんが、敵から多くのダメージを与えることができます.チームメイトとの戦いに参加してください。

キャリーを節約することを恐れないでください。茂みに隠れてみてください。開始後は、スキル 3 の助けを借りて敵を投げるだけです。このようなスキル コンボを投げることができます。

  • スキル 1 + スキル 2 + スキル 3

ただし、その前に、スキル 2 がタイマー スキル 1 を短縮することを知っておく必要があります。この期間中に基本攻撃を行うことを忘れないでください。敵に 2 倍のダメージと実際のダメージを与えます。 

ソロまたはチームの助けを借りて、マスターに挑戦してみてください。まれに前方に距離を保ち、ハード CC がなければ敵は彼を倒すことができません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のはやぶさゲームプレイのヒント

戦車のユーザーにティグレルを選ぶように伝えてください。彼との素晴らしいコンボになるでしょう。タレットを破壊することは、敵のヒーローを殺すことよりも重要であることを常に覚えておいてください。

Esmeralda は非常に強力なヒーローです。一度アイテムを作成すると、敵チームはゲーム全体で彼女を殺すことはできません。

彼の盾とスキルの助けを借りて、彼は、人気のある e スポーツ ゲーム空間で現在のトレンドとは大きく異なる、あまり知られていないゲーム キャラクター オプションなど、あらゆる状況から簡単に脱出することができます。 

ただし、常に 1 つのことを覚えておいてください。シールドは基本的なスキルのコンボから生成されるため、敵があなたを気絶させたり沈黙させたりすると、シールドが生成されます。スキルを抑えることができなくなり、最終的には死ぬことになります。 

タンクに敵の CC を処理させてから、敵のヒーローにジャンプ/キャリーしてとどめを刺します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の天王星ゲームプレイのヒント

これらのエスメラルダのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで彼女を簡単に勝利させるのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!