ハンティングが好きですか?これはあなたがプレイしなければならないハンティングゲームです!

おすすめの狩猟ゲーム

ゲームハンティング(狩り)は、他のゲームにはない独特の魅力があります。

普通に遊ぶなら バトルロイヤルゲーム、RPG、または何でも FPS、 あなたが試すことができます ゲーム 代替手段としての狩猟をテーマに。

狩猟自体は古くから存在する活動です。かつて、狩猟は食料源を確保し、生き残るために使用されていました。

狩猟は現代生活ではほとんど行われず、今では行うのが難しい文化ですが、オンラインを通じて狩猟がどのようなものかをバーチャルに体験できます。 狩猟ゲーム これ。

これらのハンティング ビデオ ゲームの一部は、PC やプレイステーションなどのさまざまなコンソールでプレイできます。

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

ハンティングゲームのおすすめ一覧

ハンター:野生の呼び声

ハンティング ザ ハンター ゲーム
ハンター:野生の呼び声

真のリアルなハンティング愛好家にとって、市場で最高のハンティング ゲームは The Hunter: Call of the Wild に勝るものはありません。

Expansive Worlds と Avalanche Group によって開発およびリリースされたこのハンティング ゲームは、目を楽しませる大規模でリアルなハンティング環境を提供します。

マップの隅々まで探索するのは難しいでしょう。しかし、面白いのは、狩ることができるさまざまなユニークな動物に出会えることです。

もう 1 つの現実的な側面は、キャラクターが行うすべての動きとステップから見ることができ、現実的な音を出すことができます。 

葉や小枝を折ると、動物にあなたの存在を知らせる可能性があります。

The Hunter シリーズの最も優れた点は、無料および有料のコンテンツが大量に提供され続けていることです。 

新しい場所、動物、乗り物、武器、猟犬などのコンテンツが常に追加されるため、The Hunter: Call of the Wild は楽しい狩猟体験になります。

PCなど様々なプラットフォームでも遊べます(蒸気) とプレイステーションで、異なる遊び方を体験できます。

また読む: 退屈なときにプレイすべきオンライン料理ゲームの 5 つの推奨事項

モンスターハンター:ワールド

モンスターハンターハンティングゲーム
モンスターハンター:ワールド

お望みならば 狩猟ゲーム その中にファンタジーのタッチがあるモンスターハンターシリーズ:ワールドはあなたがプレイするのに適しています.

デベロッパー ゲーム カプコンはさまざまな製品を提供することで知られています ゲーム 妄想狩り。システムあり オープンワールド 非常に広いオープンな環境を提供するため、プレイしても飽きることはありません ゲーム これ。

狩ることができるさまざまなユニークなモンスターに出会いますが、難易度は予測できないので注意してください。

2018 年にリリースされたこのハンティング ゲームでは、他のモンスターに比べて最も従順なモンスターであっても、追跡して倒すことは困難です。

ルナストラやエクストリームベヒモスのような上記の難易度の動物を飼いならす方法は想像できませんが、この2つのモンスターを捕まえることができれば、本当に達成感があるでしょう.

でも落ち着いて、ゲームをプレイできます この狩りは一人ではありません。モンスターハンター:ワールドはマルチプレイが可能なので、友達と一緒に遊ぶことができます。

あなたも遊べます ゲーム オンです プレイステーション 4、Xbox One、Microsoft Windows。

また読む: Playstation State of Play で発表されたゲーム 2022 年 3 月

ディアハンター 2018

狩猟ゲーム鹿ハンター 2018
ディアハンター 2018

Deer Hunter 2018 はオンライン ハンティング ゲームで、 携帯電話 ベースiOSと アンドロイド また。 

この狩猟ゲームは無料で、すぐにインストールできますが、購入できるアイテムがいくつかありますが、購入する必要はありません。  

さまざまな個性的な動物を捕まえたり、使える武器はもちろん使えますアップグレード あなたの狩猟プロセスを簡素化します。

また読む: 2022 年に向けて手頃な価格のハイスペック ゲーミング フォンの 5 つの推奨事項

デプス ハンター 2: ディープ ダイブ

ゲーム ハンティング デプス ハンター 2
デプス ハンター 2: ディープ ダイブ

デプスハンター2は ゲーム 狩猟ですが、特に海の下にいる動物向けです。

探索する水中環境がたくさんある槍で狩りをします。 

ずっと遊んでいる気分なら 狩猟ゲーム 陸上では、Depth Hunter からの挑戦は非常に明白です。

さまざまな水中狩猟体験を体験できます ゲームプレイ 酸素レベルに注意を払わなければならないか、あなたのキャラクターが死ぬかのような新しい. 

通常は呼吸装置を使用するスキューバダイビングとは対照的に、息を止めてスピアフィッシングをシミュレートできます。

 これには、ダイビングの時間を計る必要があり、キャラクターが狩りを続けないように注意する必要があります。

水中の動物を狩る以外にも、さまざまな珍しい宝物を探したり、海の下で写真を撮ったりしながら、非常にクールな水中の景色を楽しむことができます。

また読む: 5 アニメ ゲーム 2022 年 2 月、あなたが知っている進撃の巨人があります。

ハント シミュレーター 2

ハンティングゲームハンティングシミュレーター2
ハント シミュレーター 2

ご希望の選手へ ゲーム 他のリアルなハンティングが必要な場合は、別のオプションとしてハンティング シミュレーター 2 を試すこともできます。 

テキサス、コロラド、ヨーロッパに設定された美しい環境で狩りをする3つのエリアが与えられます..

このハンティング ゲームは、160 の武器と 33 の種を提供し、すべて 3 つの場所に分散しています。また、数十種類のアクセサリー、衣料品、装備から選択できます。

ただし、最も際立っているのは、Hunting Simulator 2 では、プレイヤーが狩猟犬の形で狩猟仲間と一緒に狩りをできることです。

これらはさまざまな推奨事項です ゲーム 遊んでみるハンティング。さまざまな野生動物の狩猟や捕獲を体験できます。 ゲーム これ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!