インドネシアでゲームデザインを教えている 5 つの学校

ゲームデザインを教える学校

ゲーム業界 収入源として大きな可能性を秘めています。ただし、この業界で成功するには、有能な人材が必要です。現在、インドネシアにはゲームデザインを教える学校があります。

インドネシアがゲームの世界で進出するための条件の1つは、世界的に競争力のある優れた製品を作成できることです。

インドネシアの開発者は最近、外国の開発者よりも少ない数の新しいプロジェクトを作成できることを示し始めており、多くの開発者が同国のゲーム産業の急速な発展について楽観的です.

ゲーム業界への参入に興味があるのであれば、特にゲームの勉強をする必要はありません。ゲームは、プログラミング、執筆、音楽、視覚芸術など、さまざまなセクションを持つ製品です。これらの分野を学べば、正式なトレーニングを受けたゲーム開発者になることができます。 

ただし、教える学校を取得する ゲームデザイン また、他の専攻では得られないゲームデザインを学ぶなど、さまざまなメリットがあります。インドネシアには、e スポーツ教育を提供するゲーム デザインを教える学校がたくさんあります。 

インドネシアのゲームデザインを教えている学校のリスト

このリストにある学校には、生徒の追加教育として eSports プログラムがあるため、必須科目ではありませんよね? 

このプログラムに参加する学生は、専門的な方法で eSports ゲームに参加する方法を学びます。その後、ゲーム内の他のチームと競争できます。 

PSKD第一高校 

PSKD第一高校 
PSKD第一高校

ゲームデザインを教えた学校は、 PSKD第一高校. SMA 1 PSKD という名前は、輸入愛好家にはおなじみのはずです。この学校は、実際に輸出研究をサポートするインドネシアで数少ない教育機関の1つです。

現在、e スポーツ トレーニング プログラムは PSKD SMA 1 と SMP 1 でのみ利用できますが、将来的には PSKD SMA 4 と SMP 4 でも利用できるようになることが期待されています。

この学校は、2016/2017 学年度に初めて eSports プログラムを開催しました。 SMA 1 PSKD の公式ウェブサイトによると、eSports プログラムは学生にスキルと知識を身に付けさせることを目的としています。

この学校では、DOTA 2、Overwatch、Counter Strike: Global Offensive の 3 つのスポーツ カテゴリの eSports コースを提供しています。

最近、SMA 1 PSKD はゲーム ブランチをモバイル ゲームとカード ゲームに拡大しました。これらのゲームには、Mobile Legends、Arena of Valor、PUBG Mobile などがあります。 

国家を築く 

国家を築く 
国家を築く

Bina Bangsa はマランにある学校で、Hardcore と呼ばれるインターネット カフェで働くなど、特別な e スポーツ プログラムを開発しました。 Bina Bangsa School または BBS であるこの学校は、eSport とハードコア プログラムを開き、学生をスポーツで訓練します。

eSports トレーニングには、セミナー、経験の共有、大会のスポンサー、学生向けのスタートアップ企業の設立が含まれます。ジョコウィ大統領の要請により、インドネシアにおける e スポーツ教育のためのこのプログラムの存在が確認されました。 

Garnes Vidaregaande Skule

Garnes Vidaregaande Skule
Garnes Vidaregaande Skule

もう 1 つの停留所は、ノルウェーの学校、Garnes Vidaregaande Skule です。 Red Bull は、この学校が eSports 活動をカリキュラムに統合している学校の 1 つであることを述べました。

Garnes Vidaregaande Skule は、2016 年 8 月からこの eSports プログラムの実装を開始しました。このプログラムは、長期的に学生の参加を増やすことを目的としています。メンバーの皆さん、混乱することなく、この学校は最も洗練された PC デバイスのサポートにより、当時最高の PC ゲームを用意しました。

アーランダ体育館 

アーランダ体育館 
アーランダ体育館

最後に、2015 年に eSports プログラムを導入したスウェーデンの Arlanda Gymnasiet School です。この学校では、eSports の戦術と習得に関するさまざまな eSports コースを教えています。

Arlanda Gymnasiet の学校プログラムは、関心のある学生を世界中のプロのアスリートになるように訓練します。 MCV によると、この学校の卒業生の 1 人である Felix Andersson は、CS のグローバル エリートの 1 人になる可能性があります。 

また読む: イリノイ州の 5 つのゲーム デザイン スクール

蘭翔芸術学校  

ゲームデザインを教える学校
Lanxiang Art School は、ゲーム デザインを教える学校です。

Lanxiang Technical College は、eSports プログラムを持つ次のゲーム デザインを教える学校で、この学校は中国の済南にあります。このeSports奨学金プログラムは、学術的および実践的な教育を受けた学生に提供されます。

このプログラムは、eSports および Management メジャーを選択する学生の必修科目の 1 つです。 2018 年、Lanxiang Technical School では 50 人の学生が eSports イベントに参加しました。

この専攻に入学する学生は、高額の授業料を支払うことになります。 1 年間、学生は 1470 ユーロまたは約 Rp を支払います。 2300万。もちろん、他のコースでは eSports とマネージメントをカバーしています。学生は、League of Legends、Overwatch、Counter Strike などのさまざまなゲームを学習します。

また読む: ペンシルベニア州の 5 つのビデオゲーム デザイン スクール

上記の高校は、世界で最も優れた eSports プログラムを備えたゲーム デザインを教える学校であり、今後、eSports プログラムを導入する学校が増える予定です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!