戦車が好きですか?このゲームを今すぐプレイ!

タンク

戦車を使った戦争ゲームなど、この世界にはたくさんのゲームジャンルがあります。象 10 頭分の重さで、何でも一発で破壊できる乗り物で戦場で戦うのは、いつだって楽しいものです。

楽しい戦車ゲームは、確かに楽しい銃撃戦と敵を破壊することと同義です.そのため、VCGamers は、世界中の友達と遊ぶビシガーズ プレイに合わせて、戦争と戦車の代名詞であるゲームを推奨します。

戦車ゲーム

ゲームの世界には、世界的に有名な開発者によって開発された戦車ゲームがたくさんあります。ただし、プレイするのが楽しい戦車ゲームを見つけることは、確かに難しい選択です。

以下は、推奨される VCGamers 戦車ゲームです。

ウォーサンダー

タンク
ウォーサンダー

War Thunder は、Gaijin Entertainment によって開発および公開された基本プレイ無料のマルチプレイヤー ビークル コンバット ゲームです。このゲーム自体は 2011 年に発表され、2012 年 11 月に最初にリリースされ、オープン ベータ版が 2013 年 1 月に全世界でリリースされ、2016 年 12 月 21 日に正式にリリースされました。

最も人気のある無料の戦車ゲームの 1 つとして、『War Thunder』は筋金入りの戦術家、天才的な統計学者、そして細部への特別な注意によってプレイされます。ライバルの World of Tanks とは異なり、『War Thunder』はアクセス可能であると主張することはできません。

このゲームは次のように開発されました。 「飛行シミュレーションゲーム」 以前は World of Planes と呼ばれていましたが、Wargaming の World of Warplanes に似ているため、ゲームは 2012 年に現在の名前に変更されました。当初、Gaijin はゲームの発表後、エイプリルフールの冗談であると主張し、6 月にその存在を確認しました。同年の。

『War Thunder』はリリースと同時に、2013 Gamescom Awards の Best Simulation Game などの複数の賞を受賞し、2013 KRI Awards の Best Game、Best Developer、Best Technology、Best Sound を受賞しました.世界中のゲーム. 25,000 人以上のプレイヤーと Steam.

また読む: 無料の Fire Elite Pass シーズン 49: 賞品、テーマ、スキンなど

タンクの世界

タンク
World of Tanks (出典: Steam)

タンクの世界 (WoT) は、ベラルーシの企業である Wargaming によって開発された多人数参加型オンライン オンライン ゲームです。このゲームには、20 世紀 (1910 年代から 1970 年代) の戦闘車両が登場します。

このゲームは無料でプレイできますが、プレイヤーは「プレミアム」機能の使用料を支払うオプションもあります。このゲームは、プレイヤーとの対戦に焦点を当てています。第二次世界大戦前から冷戦時代まで、各プレイヤーが戦車を操作するプレイヤー。

World of Tanks ゲームの強みの 1 つは、偵察車両から戦場の巨人まで、800 を超える装甲車両をすぐにプレイできることです。それだけでなく、このゲームにはフランス、イギリス、日本、チェコスロバキア、ドイツ、ソビエト ロシア、アメリカ、中国の車両も含まれており、World of Tanks で Viciger が戦うものにはさまざまな種類があります。

また読む: ダウンヒル PS2 チートを完了して、今すぐ録画しましょう!

入隊

タンク
入隊

Enlisted は、第二次世界大戦の主要な戦闘を舞台にした無料の分隊ベースの一人称シューティング (MMO) ゲームです。このゲームは、Darkflow Software によって開発され、Gaijin Entertainment によって公開されました。

Enlisted は、Xbox シリーズ X/S のローンチ タイトルであり、タイム コンソール専用です。 2021 年 3 月 2 日にクローズド ベータが PlayStation 5 で公開され、2021 年 4 月 8 日にオープン ベータ テストとして PC でゲームがリリースされました。

Enlisted はチームベースのゲームで、各プレイヤーは歩兵分隊または車両乗組員を操作します。後のプレイヤーは、さまざまなクラスの第 1 歩兵師団など、それぞれの国の軍隊の実際の師団によって代表される 3 人から 9 人の兵士の分隊を操作します。その後、プレイヤーは、ライフル、軽機関銃、機関銃、狙撃銃、迫撃砲、対戦車砲、火炎放射器などのクラス制限された武器も装備します。あるいは、プレイヤーは戦車や戦闘機の乗組員を制御することもできます。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドでのグレンジャー ヒーロー ビルドの推奨事項

鋼の鎧: ブレイズ オブ ウォー

タンク
鋼の鎧: ブレイズ オブ ウォー

Steel Armor: Blaze of War は、戦術的な要素を備えたリアルな戦車シミュレーター ゲームです。スティール アーマー: ブレイズ オブ ウォー自体は、戦車のプレイが関係する新しい牧草地を提供し、ゲームは 1980 年代のイラン-イラク紛争の戦場を舞台にしています。

戦車ファンはゲームの細部を気に入るはずですが、プレイ中の戦車は 2 両しかありませんが、どちらも内部と外部の両方で非常に詳細にレンダリングされています。操作に応じて、プレイヤーはソ連の T-62 中戦車または米国の M60A1 主力戦車のいずれかをプレイします。

各戦車にはインタラクティブなコックピットがあり、プレイヤーは照準器の選択、クルー ステーション間の移動、保管場所の移動、戦車装備の操作、装填する砲弾の選択など、マウスを使用して基本的な操作を実行できます。プレイヤーは、単一の戦車 (戦車小隊) を指揮するか、戦術マップ モードで別のユニットを指揮することによって、タスクを完了することができます。

各戦闘は後で経験値を獲得し、(おそらく) 戦闘後にプレイヤーの乗組員と軍隊に賞を与えます.統計モードでは、プレイヤーは結果を表示し、ショット、ヒット、ダメージ、その他のユニットのパフォーマンスに関する詳細なレポートを表示できます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローグレンジャーの5つのメリット、使いやすい!

英雄と将軍

英雄と将軍

Heroes & Generals は、2022 年 2 月 3 日以降、Reto-Moto が現在 TLM によって開発および公開されている、無料でプレイできる一人称シューティング ゲームであり、第二次世界大戦を舞台にしたリアルタイム戦略ゲームです。

開発者はそれを「大衆参加ゲームゲームの FPS 部分が戦略部分に反映される従来のオンライン多人数参加型オンライン ゲームとは異なるからです。このゲームでは、プレイヤーはドイツ、アメリカ、ソ連の武器を使用できます。

このゲームには、常に考慮しなければならない戦車管理機能がいくつかあります。英雄と将軍の部隊要素の組み合わせにより、プレイヤーは戦場である程度の可能性を秘めた戦車司令官の役割を果たし、プレイヤーの行動と決定が後に地上と空中の両方でプレイヤーのチームメイトに違いをもたらすことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!