5 つの最高の Android オフライン RPG ゲーム、本当にお勧めです!

オフライン RPG ゲーム

ゲームの数はある RPG 気軽に遊べる楽しいオフライン。ゲームも見つけられます。

ゲーム数も多い。それとは別に、この RPG ゲームはさまざまなプラットフォームにも存在しています。 PC、スマホからスタート。

また読む: PCで負けた審判のレビュー、エキサイティングなRPGゲーム2023!

推奨事項に従う オフライン RPG ゲーム

今回は気軽に遊べるオフラインRPGゲームを紹介します。

ゲームにはさまざまなストーリーがあり、無料または最初の支払いで利用できます。

モンスターハンターストーリーズ

オフライン RPG ゲーム
出典:任天堂

ゲーム 最初は モンスターハンターストーリーズ.では、ニンテンドー 3DS のゲームを Android フォンで再びプレイできるようになるのはいつですか?

また、このRPGゲームは、世界中で人気を博しているカプコンのモンスターハンターシリーズのゲームです。

今回紹介するモンスターハンターは本編ではなく、ちょっと違うフォーマットのスピンオフ作品です。

強い動機のないモンスターを攻撃して狩る任務ではなく。

モンスター ハンター ストーリーズでは、プレイヤーはやや詳細な筋書きでストーリーを実行する必要があります。

このゲームでは、ドラゴン クエストやファイナル ファンタジー シリーズに似たターン制の戦闘システムを使用して敵と戦います。このオフライン RPG ゲームは非常にエキサイティングで興味深いものです。

また読む: 2023年におすすめの最高のPS5 RPGゲーム、クールなグラフィック!

クロノトリガー

オフライン RPG ゲーム
出典:ポリゴン

史上最高のRPGとして、クロノトリガーは確かにリストのトップです. クロノトリガー 古い学校のグラフィックにもかかわらず、今日の基準でも堅実なRPG体験です.

Chrono Trigger は、RPG の世界で最高のストーリーラインの 1 つと、キャラクターのすべての攻撃を 1 つの致命的な攻撃に組み合わせる独自の戦闘システムを備えています。

タイムトラベルの物語を語るこのゲームは、プレイヤーを異なる時代のユニークなキャラクターと一緒に連れて行きます。

また読む: アドレナリンに挑戦する 5 つの最高のニード フォー スピード ゲーム!

スターデューバレー

オフライン RPG ゲーム
ソース: ゲームスポット

スターデューバレー Harvest Moon や Story Of Seasons ゲームのように、ダンジョンに入り、そこを歩き回るモンスターを倒すこともできるため、実際にはマッチ RPG とファーミング RPG の両方で非常に優れています。

剣や短剣などの武器の場合、レアなものを見つけたり購入したりすると、ダメージが増加します。ダンジョンで武器を作成するために持っているものを使用する必要はありません。

素材を集めてクラフトすることもできます。ただし、「テーマパーク」を構成する資料の作成について、「テーマパーク」やその他の研究施設は一切の責任を負いません。このオフライン RPG ゲームを試してみる必要があります。

また読む: 2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

ファイナル ファンタジー XV: ポケット エディション

オフライン RPG ゲーム
出典:任天堂

ファイナルファンタジーXV 三人称オープンワードゲームです。ただし、これはコンソールと PC でリリースされたゲームにのみ適用され、Android と Nintendo Switch のバージョンはポケット エディションでのみ利用できます。

リアルなグラフィックを含むコンソール バージョンとは異なり、ポケット バージョンは、Android などのモバイル デバイスと対話しやすいちびデザイン キャラクターを使用したシンプルなグラフィック ディスプレイを備えています。

視点も、これまでのファイナルファンタジーシリーズと同様、三人称視点から固定アングルに変化。それでも、プロットとキャラクターの点で両者に違いはありません。

エターニウム

オフライン RPG ゲーム
ソース: 蒸気

エターニウム 開発者 Making Fun, Inc. によって開発されました。ゲームには、エキサイティングな冒険でオフラインの Android RPG ゲームをプレイできるなど、多くの利点があります。

このゲームには、インターネットを必要としないゲームが含まれており、剣、斧、棒、または銃を使用して、メイジ、ウォリアー、またはバウンティ ハンターとしてプレイできます。

他のオフライン RPG ゲームと同様に、必要に応じてヒーローをレベルアップまたは強化して強化する必要があります。

その理由は、このエターニウムには、ドラゴン、ゾンビ、エイリアンなど、戦うことができるさまざまな種類の敵が含まれているからです。

上記のいくつかのオフライン RPG ゲームは、楽しくて見逃してはならないものです。もちろん、試してみる必要があります。

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

さあ、安くて速くて安全なトップアップゲームは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!