使用されていない 30 のクールな FF ペットの名前

FF アドバンスド サーバー OB35

Garena では、印象的でユニークな名前を使用することが一般的になっています フリーファイア。プレイヤーはニックネームだけでなく、クールなペットの名前にも魅力的なフォントや記号を使用します。 

さらに、それは進歩しており、プロフィール上の既存の署名もカスタマイズされています。唯一の理由は、ユーザーが大勢のユーザーから一線を画して、他のユーザーを引きつけたいからです。

通常のキーボードには独自の記号やフォントが搭載されていなかったため、ペットの様式化された名前を考える際には別の Web サイトを使用する必要がありました。

ただし、クリエイティブな制約により、ゲーマーはすぐに使用できるクールなペット FF の名簿を探しています。

FFのクールなペットの名前30選

クールなペットのffの名前
イエティ

Free Fire ではクールな FF ペットの名前を変更するのは無料ではなく、プレイヤーはダイヤモンド (ペットに 200、IGN に 390) を費やす必要があります。ただし、ペットの名前は1回に限り無料で変更できます。

以下は、使用できるクールな FF ペットの名前のリストです。

到着⊕W

ボート

ᏃᏋᏌᎦ

ああ

ₘₐₓᵢₘᵤₛ

 ▀▄キング▀▄

ʀօɮօT

 ₣roźєη

Fℓα₥єֆ

Ꮨຮຮꫝຮຮiℵ

$LâЧЗГ

$ᶄẏ

ʙᴜʟʟᴇᴛ

もっともっと

ナイト

ΔĆ€

 匚尺ㄩ丂卄乇尺

А̷ф̷ц̷а̷

ᴄ̷ᴏ̷ɴ̷Q̷ᴜ̷ᴇr

MДИIД

乃乇ㄒ卂

꓄ꋪꋬP

 ⓈⒽⒾⓃⒺ

TΣЯЯOЯ

₳₦Đ₳ツ

 ₭ÏḼḼ℥℟

ジアイ

ᴘʜᴏᴇɴɪx

?ωσℓふ?

かっこいいFFペットの名前を変更する手順は以下の通りです。

  1. メイン画面の「ペット」オプションをクリックすると、ペットセクションにアクセスできます。
  2. 次に、名前を変更したいペットを選択し、既存の名前の横にある編集オプションをタップする必要があります。
  3. ニックネーム変更ダイアログボックスが画面に表示されます。プレイヤーは新しい名前を入力し、下の青いボタンを押して IGN を変更できます。

200 個のダイヤモンドがカットされ、名前が変更されます。そのため、ゲーマーは変更を加える際には常に注意する必要があります。

無料で使える最高の Fire Pet

Free Fire には、モバイル プラットフォーム上の他のバトル ロイヤル ゲームとは一線を画すいくつかのユニークな要素があり、ペットもその 1 つです。彼らは戦場の仲間であり、プレイヤーがゲームで勝つのに役立つユニークなスキルも持っています。

Garena はペットのリストを定期的に拡大し、幅広い選択肢を提供しています。そして、ペット部門に新たに参入したのがムーニーです。

オッテロ

クールなペットのffの名前
オッテロ

プレイヤーが治癒武器や医療キットを使用して HP を回復すると、受け取った側もいくらかの EP を獲得します。レベル 1 では、ユーザーは EP だけでなく HP も 35 パーセント回復します。回復率は 65% に設定されており、HP が 100 回復するごとに、プレイヤーは 65 EP を獲得することになります。

このペットは、A124 または K を使用して EP を HP に素早く変換するプレイヤーにとって完璧な相棒です。

ファルコ

クールなペットのffの名前
ファルコ

もつ ファルコ バトルロワイヤルの試合にはチームでの参加が必須です。ペットの滑空速度は 15% 増加し、パラシュートが開くと 1 階自体の潜水速度は 25% 増加します。これは、新たに加入する分隊/チームにも当てはまります。

追加の滑空速度と急降下速度は最大レベルでそれぞれ 45% と 50% になり、より早く着陸して戦利品を獲得できるため、間違いなくチームに優位性をもたらします。ただし、Clash Squad の試合ではペットの同伴は避けてください。

Skyline Spree Falco は、パラシュート降下中の滑空速度が 15% 増加し、パラシュートが開いた後の降下速度も 25% 増加します。ゲーマーは各カテゴリの最高レベルで 45 パーセントのバフと 50 パーセントを獲得します。

ファルコは素早い着陸を容易にし、戦利品の迅速な収集につながるため、どのキャラクターでもバトル ロイヤル モードをプレイするのに不可欠です。この利点は、ホット ドロップを準備するときに非常に役立ちます。ただし、Clash Squad モードではペットは役に立ちません。

ワッガー

クールなペットのffの名前
ワッガー

Gloo Wall 手榴弾は、主に銃撃戦中にプレイヤーを保護できるため、Garena Free Fire で重要な役割を果たします。最初のレベルでは、Mr Waggor の Smooth Gloo は、ユーザーが Gloo Wall を持っていない場合、120 秒ごとに Gloo Wall を与えます。

スキルレベル 3 では、プレイヤーがこれらの手榴弾を 2 個未満しか持っていない場合、100 秒ごとに 1 個の Gloo Wall 手榴弾を生成します。

氏ワガーズ、 前年のフリーファイアで最も多く持ち込まれたペットは、この偉業の直接の原因であるグローウォールに関連するユニークな能力を持っています。

Smooth Gloo は、それを持っていないプレイヤーに 120 秒ごとに 1 つの Gloo ウォールグレネードを送ります。同時に、ペットがその潜在能力の最大値に達すると、ユーザーが持っているグロウウォール手榴弾が 2 つ未満の場合は、100 秒ごとに 1 つ与えることができます。

グルーウォールはランクが上がるにつれて重要性が増し、何度でも生成できるペットは非常に役立ちます。これらのユーティリティ アイテムは、使用する能力やキャラクターに関係なく、必須の保護を提供することでゲーマーを支援します。

また読む: 2022 年 6 月の 5 つのベスト FF ペットの回復と戦闘

ビーストン

クールなペットのffの名前
ビーストン

Beastonは今年初めに追加されました。ペットにはヘルピングハンズと呼ばれるスキルがあります。これにより、手榴弾、グローウォール、フラッシュバン、スモークグレネードなどの投擲範囲が 10% 大幅に増加します。そして最高レベルでは、射程範囲が 30% も強化されます。

これにより、ユーザーは使い捨てアイテムをより効率的に使用できるようになります。また、Gloo Wall をより遠くに配置できるため、ユーザーは敵を素早く攻撃することができます。

パンダ

クールなペットのffの名前
パンダ

探偵パンダのスキルは、ユーザーがキルを登録すると、かなりの量の HP を補充します。最初は、プレイヤーは断片化後に 4 HP を回復しますが、これはキルごとに最大 10 までさらに増加します。

また読む: 名探偵パンダFFの概要と無料で手に入れる方法!

たとえそれより少ないとはいえ、この追加 HP は周囲に多くの敵がいる接近戦では非常に重要であることがわかります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!