Free Fireに似たSigma Game Creatorです!

シグマゲームズ

ここ数週間、ゲーマーの間で Sigma ゲームがトレンドになっています フリーファイア.なぜなら、 ゲーム これは確かに Garena によって作成されたものと非常によく似ています。このため、多くの人がその作者について尋ねます。

今日のペースの速い世界では、さまざまなゲームジャンルが豊富にプレイできます。合法なものもあれば、違法なものもあります。ゲーマーにとって非常に興味深いのは Sigma ゲームです。

特に今、そういうゲームが好きな人は、発売されたばかりのゲームがきっと見つかるはずです。ゲームの名前はシグマゲームです。この新しいゲームに興味があるはずですよね?  

シグマ ゲームメーカー

シグマゲーム (1)
シグマ。出典: FIN.

筆者がStudio Arm Private Limitedから得た情報によると、本作の開発者はStudio Arm Private Limitedであることが判明した。

つまり、このシグマ ゲームは、Studio Arm Private Limited によって開発されたロイヤル ゲームです。ここでの開発者は、実際にバトル ロイヤル ゲームに携わっている開発者です。

シグマ自体はAndroidバージョン4.1でプレイ可能です。このアプリケーションは、大きなメモリ空間も必要としません。なぜなら、シグマのゲームはモバイルでプレイするにはわずか 279MB しかないからです。 

基本的に Sigma には他の Royale ゲームとあまり変わらないテーマがあります。しかし、多くの人は、ゲームの一部の機能が Free Fire と関係があると信じています。その中には、地図、文字、表示される情報の種類などがあります。

シグマゲームをプレイするメリット

シグマFF (1)
シグマ。出典: DIY ニュース。

後で本格的にこのゲームをプレイしてみたいという人には、楽しいゲームがたくさんありますよ。このゲームでは、非常に興味深いゲームを手に入れることができます。

どのバージョンをプレイするかは自分で選択できます。確かに、類似のゲームよりも挑戦的なゲームプレイの興奮を感じるでしょう。 フリーファイア これ。

この最新のシグマ ゲームでは、エキサイティングなバトル モードでプレイすることもできます。

このゲームを使用すると、後で有名な戦闘スタイルを選択してすぐにゲームをプレイすることができます。  49 人の敵と直接プレイします。

このゲームを本当にプレイしたい場合は、優れた戦略が必要です。

敵に自分の居場所が分からないように、正しい位置に自分を配置できなければなりません。

ゲームプレイがエキサイティングであるだけでなく、Garena Free Fire と比較して優れたグラフィックスも体験できます。

クールなグラフィックでゲーム体験がさらに楽しくなります。さらに、障害物がなく、敵がはっきりと見えるようにプレイすることもできます。

このゲームをプレイしていると時間を忘れてしまいます。その理由は、このゲームには探索できる良いことがたくさんあるからです。したがって、このゲームはプレイするのが間違いなく楽しいです。

また読む: Unblocked Games World 2023 のゲームのリスト

リンク シグマ ゲーム バトル ロイヤル 1.0.3 をダウンロード 

シグマゲームズ
バトルロワイヤルゲーム。出典: Youtube/MikeFringe。

シグマ バトル ロイヤルは、Studio Arm Private Limited によって開発されたロイヤル ゲームです。このゲームは 2022 年 11 月 26 日にリリースされ、ステルス、シューティング、RPG 要素をユニークに組み合わせたものです。 

直感的でわかりやすい操作性で、誰でもすぐにプレイして楽しむことができます。フリーファイアゲームで操作が簡単なため、このゲームは「シグマFF」と呼ばれることがよくあります。 

このゲームはシングルプレイヤーモードでもマルチプレイヤーモードでもプレイできます。チームプレイヤーモードでは、友達やAIパートナーと一緒にプレイすることもできます。マルチプレイヤー モードでは、デスマッチやバトル ロイヤルをプレイできます。

ゲームに勝つためには、さまざまな戦略とテクニックを使用できます。ユニークな機能と特徴を持つさまざまな武器を持っています。 

これらの戦略と武器を使用して敵を倒し、最後のプレイヤーまで生き残ってください。残念ながら、この新しい Android ゲームは Play ストアや App Store ではもう入手できません。 

このゲームには携帯電話にとって危険なウイルスが含まれている可能性があることに注意してください。したがって、慎重にダウンロードすることをお勧めします。

また読む: ゲームガーディアンのダウンロード方法、これを見てください!

忘れないでください、安くて速いゲームトップアップ VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!