レオンフリーファイアと組み合わせたい5キャラ

ボム・スクワッド FFモード

誰もがレオンのキャラクターを持っていたに違いない フリーファイア Booyah Day イベント期間中は無料です。 Free FireのどのキャラクターがFree Fireのレオンとコンボで最も互換性があるか見てみましょう.

Leon Free Fire は 2021 年の Garena の最新キャラクターです。彼は、プレイヤーが戦闘を生き残るたびにプレイヤーに 30 のヘルス回復を与えるパッシブ スキルを持っています。

Booyah Day のイベント期間中、すべてのプレイヤーに無料で提供されるため、多くの人がどのキャラクターのレオン フリーファイアが最も適しているか疑問に思っています。 

この記事では、フリー ファイアでレオンと組み合わせるべき上位 5 人のキャラクターを紹介します。

レオンフリーファイア2022のキャラクターコンボ

隼人 

レオン・フリーファイア

ハヤトの覚醒は、HPが少ないとダメージと装甲貫通力が低下するため、戦闘ごとに多くの再生を消費する必要がある場合があります.

Leon Free Fire はこの問題を彼の能力で解決し、常に十分な健康状態を維持できるようにします。

ハヤトには、血が少なくなったときに発生するダメージを増加させるパッシブ武士道スキルがあります。このスキルを使えば、バーバリアンが好きなあなたはさらに甘やかされます。しかし、スキルはあなたにとっても問題になることを覚えておく必要があります。

ジョタ

レオン・フリーファイア

2020年3月にグローバルサーバーにリリースされたFFキャラクターの1人がイオタです。イオタ FF のキャラクターは、有名なインドネシアの俳優、ジョー・タスリムにインスパイアされています。インドネシア初のゲーム内キャラクターであるイオタは非常に人気があり、多くのサバイバーに狩られています。

イオタは、戦闘中および戦闘後に HP を回復させることができます。イオタとレオンフリーファイアを組み合わせると、敵を倒した後、HPを70回復できます。

ジョタの能力は、戦闘中や敵にダメージを与えたときにも少し健康になります.

ジョタは接近戦で非常に強いです。 HPを回復できるスキルと多くのキャラクターと組み合わせることができるため、キルするのは困難です。

スカイラー

レオン・フリーファイア

Skyler は、Free Fire で最高のヒーリング キャラクターの 1 つです。フリーファイアでレオンと合体すれば、バトルのテンポを自在にコントロールできる。 

このコンボの一般的な戦術は、対戦相手に嫌がらせをした後、Gloo Wall を配置して Free Fire で Skyler と Leon から回復し、あなたと敵の間に大きなヘルス ギャップを作ることです。

キャラクター スカイラーは、2021 年 3 月 24 日の FF トップアップ イベントに登場します。彼女は防御アイテムを破壊するキャラクターの 1 人です。そのため、このキャラクターのスキルはアクティブな部分に含まれており、スカイラーがグルー ウォールを破壊して敵が無防備になるようにします。

アロック

レオン・フリーファイア

Alok は回復と機動性を提供し、プレイヤーが戦闘に簡単に出入りできるようにします。どんなコンボにも合わせやすい優秀なキャラです。

Alok のスキンの価格は 2750 ダイヤモンドまたは Rp. 400.00 前後ですが、Deluxe の場合は最大 3349 ダイヤモンドまたは Rp. 400.00 前後になります。それを手に入れるのに500,000。 Free Fire ゲームで Alok が持っているスキンは 2 つだけです。1 つ目は Best Composer で、2 つ目は Deluxe Alok です。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

ジョセフ

レオン・フリーファイア

ジョセフは、レオン フリー ファイアの能力と完璧に連携します。ジョセフは、攻撃を受けるたびに移動速度が 12% 増加します。

この能力により、悪い戦いから簡単に抜け出すことができ、新しく追加されたフリー ファイア レオンが回復すると回復します。

彼は、ダメージを受けると移動速度を上げることができるフリー ファイア キャラクターの 1 人です。

これにより、彼は強力なラッシャーになることができます。近接武器を使用することで、敵にすばやく近づき、ショットを発射して敵を瞬時に殺すことができます。

また読む: ランクマッチのパッシブFFスキルを持つ5つの最高のキャラクター

これらは、戦闘でより良いスキルを得るためにフリーファイアでレオンと組み合わせることができる5つの最高のキャラクターでした. Vicigers の友達には独自のコンボがありますか?コメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!