2022 年 2 月にダイヤモンドで購入する 5 つの最高の FF キャラクター

ヒント プッシュ ランク FF

Vicigers の友人は、2022 年 2 月のダイヤモンドをまだ豊富に持っていますか? FF最強キャラ5体が買えるぞ!

キャラクター フリーファイア ダイヤモンドと金貨で購入できます。ダイヤモンドはリアルマネーを使用して購入する必要があるプレミアム ゲーム内通貨ですが、ゴールド コインはゲーム内イベントを通じて獲得できます。

バトルロワイヤルゲームが提供するさまざまなキャラクターにもかかわらず、それらすべてを購入する価値があるわけではありません. 2022 年 2 月にダイヤモンドを使って購入できるものをいくつか紹介します。

2022年2月版VCGamersのダイヤで購入できるキャラクターは以下の通りです。

ダイヤモンドを使用して購入する最高のFFキャラクターのリスト2022年2月

インドネシアで最も人気のあるモバイルゲームの 1 つである FF は、2017 年の最初のリリース以来、多くのキャラクターが登場しています。

登場キャラは現在40人ほど フリーファイア これは、2022 年 2 月にダイヤモンドを使用してプレイおよび購入できます。これらのキャラクターは、Garena の更新に伴い成長し続けます。

K(ブーヤー隊長)

ダイヤモンド 2022年2月

K は、最大 EP を 50 増加させる最も用途の広いアクティブなキャラクターです。彼のアビリティの柔術モードであるマスター オブ オールは、6 メートル以内にいるあなたとあなたのチームの EP 変換率を 500% 増加させるのに役立ちます。

心理能力モードで。 3秒ごとにEPを2つ回復できます(最大100EPまで)。

Free Fireのキャラクターの一人で、サポートスキルを持っています。彼はチームに非常に高いバフを提供でき、Dj Alok のように非常に幅広い回復を提供できます。ただし、Kの方がEPを上げやすいという違いがあります。

  • 価格: 499 ダイヤモンド。

DJアロク

ダイヤモンド 2022年2月

DJ Alok は最も有名なアクティブ キャラクターで、クールダウンは 45 秒で、すべてのレベルで一定です。

Drop the Beat は 5 メートルのヒーリング オーラを生成し、毎秒 5 HP を 5 秒間回復できます。このゾーンは、移動速度とスプリント速度を 10% 向上させるのにも役立ちます。

このキャラクターを長くプレイしても、後で飽きることはありません。 DJ Alok自身はどこにいるのか、今まで彼はまだ使用するのにかなりのメタキャラクターです.

  • 価格: 599 ダイヤモンド。

ディミトリ

ダイヤモンド 2022年2月

ディミトリは、能力「ヒーリングハートビート」で、チームの試合で重要な役割を果たします。クールタイムは85秒。

そのアクティブな能力は、プレイヤーと味方がノックダウンされた後に回復できる 3.5 メートルのゾーンを作成します。このゾーンは、10 秒間、毎秒 3 HP 回復するのにも役立ちます。

このキャラクターには独自の利点があり、Free Fire ゲームで最初で唯一の自己復活能力があり、プレイヤーのニーズに応じて特定の瞬間に調整して使用できるアクティブなスキルがあります。

  • 価格: 599 ダイヤモンド。

スカイラー

ダイヤモンド 2022年2月

スカイラーもアクティブなキャラクターで、クールダウンは 60 秒です。彼の能力、Riptide Rhythm によって生成される音波は、50 メートル以内に 5 つの gloo の壁を破壊することができます。

さらに、gloo ウォールを配置すると、HP が 4 増加します。したがって、グルー ウォール グレネードを提供するペットの Mr. Waggor とペアを組むことができます。

Skyler のスキルは、アグレッシブなプレイ スタイルに最適です。この能力により、ラッシャープレイヤーは武器で敵のグルーウォールを撃つ必要がなくなりました。

スカイラーの能力は、一度に 5 つのグルー ウォールを破壊することができ、敵を防御できなくなります。

  • 価格:ダイヤ499個
また読む: 安全にプレイできる 5 つのフリー ファイア ロケーション

クルー

ダイヤモンド 2022年2月

Cluは、2022年2月の金貨とダイヤモンドを使用して購入できるリストの唯一のキャラクターです.

彼は 5 秒間持続し、75 秒のクールダウンを持つ能力 Tracing Footsteps を持つアクティブなキャラクターです。彼は、50メートル以内に伏せたりしゃがんだりしていない敵の位置を明らかにすることに成功しました.

  • 価格: 499 ダイヤモンドまたは 8000 ゴールド コイン。
また読む: 過小評価!このキャラクターはクロノ・フリー・ファイアと同じくらい強いことが判明しました

これらは、2022 年 2 月にダイヤモンドを使用して購入できる 5 つの最高の FF キャラクターでした。購入前の参考にしていただければ幸いです。

Vicigers の友人のダイヤモンドが不足している場合は、2022 年 2 月に VCGamers の安い価格でダイヤモンドを補充できます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!