聞く! Icebox マップをプレイするための 5 つのヒント

アイスボックスの地図

アイスボックスの地図 は現在使用できるマップです 勇敢な.このマップは、クールな感触と、攻撃または防御に使用できる多くの障害物を提供します。これは、マップ上でプレイする際に創造的でなければならないことを示しています。

Riot Games は、プレイヤー向けの挑戦的なマップを作成することで、さらに発展することは間違いありません。以下は、最も寒い Valorant アイスボックス マップのレビューです。

Icebox マップ Valorant の概要

Icebox は、現在ゲーム内にある他のマップを合成しようとしているように感じます。このマップは Valorant の戦術的な側面に傾いており、十字線と回転のブロックがここで最も重要な要素です。

Icebox マップは、最近の競争の激しい FPS ゲームで一般的な 3 つのレーンを備えた、大きなボックスを備えた 2 サイト デザインを特徴としています。かなり広いですが、パスも非常に短いため、Ice Box 内で多くの近接プレイが行われます。


このマップは、Spike Site A が閉鎖された場所にある勇敢な唯一のマップであり、起動する屋内と屋外のエリアがうまく組み合わされています。このマップは、既存の障害物やスクラッチを使用していくつかの興味深い機能を間接的に示しており、ゲームは喧騒から離れています。きっと相手チームと勝負できる、

アイス ボックス マップは、チームがたどる道筋を提案するのに最適なマップです。

また読む: ピーク! AIM Valorant A la Pro Playerをトレーニングするための5つのヒント

Icebox マップをプレイするためのヒント

あとは、この一枚の地図についての説明をご覧ください。もちろん、ゲームでバロラントをプレイするための参考として使用できるヒントも紹介します。ビシガーのコツをレビューします!!

また読む: Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

サイトAのアイスボックス

Icebox について知っておく必要がある唯一の情報は、この画像にあるサイト A の隅にあるジェネレーターです。


サイト A を攻撃するには、発電機と迷路で銃撃戦を仕掛ける防御側に注意してください。フラッシュまたは偵察能力を使用して、それらの場所の 1 つから背後から敵をうまく騙し、一緒にプッシュして防御側に立ち向かうことができます。最高のプラント スポットは、A につながるネスト エリアからディフューザーをのぞいて撃退できる場所です。

防御側では、パイプやスクリーンの上などの場所に到達できる Omen や Jett などのエージェントを使用します。彼らは攻撃者をおびき寄せ、チョークポイントに押し込み、困難な状況から抜け出すことができます。セージの壁は、プッシュを遅くし、チームをカバーしてしばらくクールダウンするのにも最適です.

また読む: ピーク! Valorant 2022の5つのヒントは次のとおりです

サイトBのアイスボックス

また読む: ヘブン マップでプロ プレイヤーとして Valorant をプレイするための 5 つのヒント

ここでは、Icebox サイト B で知っておくべき基本情報の場所を示します。

サイト B に攻撃するための最良の方法は、チームをメイン B (緑と黄色) と真ん中に分割することです。ミッドフィールダーは素早いベイトのためにチューブの下に入ることができますが、より反対の角度でインスタントキルを起こしやすく、中央のディフェンダーから素早く忍び寄る傾向があります. Tube and Kitchen を通り抜けるには長い時間がかかりますが、攻撃者が潜み、警戒心を強める可能性があります。

B を防御するための鍵は、攻撃者が B の攻撃者に気付かれずにチューブに侵入したり、チューブの下に入ったりしないように、中央に目を光らせることです。スノーマンの遠距離の角度は、グリーンからイエローに渡ろうとしている複数のプレイヤーを捕まえるのに最適です。サイト B を取得することは非常に困難になるため、攻撃者はサイト B をできるだけ多く植えないようにする必要があります。

Iceboxでプレイするのに最適なエージェント

オーメン・バロラント

現在プレイできる最高のエージェントは、Omen と Jett です。アイスボックスにはたくさんの障害物があるので、このヒーローでダッシュしたりテレポートしたりできます。もちろん、これら 2 つのエージェントを使用した場合に使用できるエージェントもいくつかあります。

壁を持ったセージは、プッシュしているプレイヤーを妨害するのに非常に役立ちます。チャンバー、サイファー、キル・ジョイなど、いくつかのオプションもあります。このアイスボックス マップでは、かなりタイトな防御ができるため、攻撃するのは非常に困難です。

また読む: Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント

適切な回転

また読む: Sova Agent Valorant の 5 つの堅固なヒントをご覧ください

Icebox マップには多くのユニークなひねりがあります。つまり、各スパイク サイトの垂直性と、プレイヤーが AIM 決闘で高速距離をカバーするために使用できる水平ジップラインです。これに勝つのは間違いなく簡単です。サイト A とサイト B はどちらも、高い見晴らしの良い場所の下に狭い通路を提供しています。

バランス的には攻めよりも守りやすいサイトでしたが、こういったレイアウトはd側も反撃しづらくなってしまいました。どちらの側にとっても、特定の情報を知ることは、アイスボックス マップで高レベルの成功を収めるために不可欠です。

ウォールバン

これは間違いなくあなたにとって非常に有益であるため、ウォールバンを頻繁に実行してください。より多くのダメージを相手に与えることができます。アイスボックス マップでは、ショットガンなどの近接武器も使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!