ダイヤモンドを使用せずに 5 人の無料のフリー ファイア キャラクター

ヒント プッシュ ランク FF

FFゲームの新規ユーザーなら、無料で5キャラクターを獲得できます フリーファイア これは、ダイヤモンドをまったく使用する必要がありません。奇妙?このページをチェックしてください。

Free Fire は、インドネシアで人気の e スポーツ ゲームになりました。バトルロワイヤルの興奮と、それぞれのスキルを持つキャラクターの多様性の組み合わせが、このゲームを非常に興味深いものにしています。 2022 年までに、世界中で 1 億人を超えるユーザーが毎日アクティブになります。

このゲームでは、これらの各キャラクターでプレイできるさまざまな種類のキャラクターが存在します。ダイヤモンドを使用すると、さまざまなキャラクターを取得できます。ただし、ダイヤモンドを使用せずに取得できる Free Fire キャラクターがいくつかあります。

フリーファイアフリーキャラ一覧

ローラ

フリーファイアフリーキャラクター
ローラ

最初の Free Fire フリー キャラクターは Laura です。ローラは、武器を適切に使用する能力を持つ狙撃兵です。彼のシャープ シューター アビリティは、射撃の精度を高めることができます。ローラは双眼鏡を使用すると精度が 30% 向上します。

ローラは狙撃手と呼ばれるスキルを持っており、常にスナイパーの役割を使用するあなたに適しています.シャープシューターは、最小限の精度でできるだけ多くの武器を持つユニークな機会です。

カラハリでのローラの能力は、チームが接近戦を行い、スナイパーのサポートが必要な場合に役立ちます。このキャラクターを獲得するには、8,000コインを使用できます。

パロマ

フリーファイアフリーキャラクター
パロマ

パロマはひどい過去があり、話したくないと言われているキャラクターです。彼女は自分の国の郊外で育ち、そこにいるすべての女性のロールモデルです.しかし、彼は武器商人の 1 人になり、地下で支配していました。

パロマは、AR 弾の重さを捉える武器取引と呼ばれる能力を持つキャラクターです。これにより、チームメイトはより重要なことをチームにもたらすことができます。

パロマはプレイ中の便利なサポートになります。良いニュースは、8,000 コインを使うことでパロマのキャラクターを手に入れることができるということです。

ラファエル

フリーファイアフリーキャラクター
ラファエル

ラファエル フリーファイアフリーのキャラクターでもあります。ラファエルは暗殺者です。彼は狙撃兵の役割で彼をサポートする並外れた能力を持っています.

彼の Dead Silent 能力には、8 秒以内に対戦相手のミニ カードにマークされることを恐れずに、武器から発砲できる機能があります。

したがって、このスキルがアクティブな場合、このスキルは比較的隠された場所を隠すことができます。この能力のおかげで、ラファエルは長距離狙撃兵や敵に自分の位置が明らかにされることを心配する必要がありません。

残念ながら、ラファエルの能力のクールダウンは比較的長く、90 秒に達します。幸いなことに、ダイヤモンドを使用せずに Free Fire でこの無料のキャラクターを取得でき、8,000 コインの費用がかかります.

このキャラクター スキルは、スナイパー ユーザーが敵の防御を解除しながら戦略的なショットを提供するのに役立ちます。このスキルは、プレイヤーが敵を簡単かつ迅速に倒すのに本当に役立ちます。

すべての Free Fire フリー キャラクターの中で、彼はパッシブ プレイヤーを支援する最もユニークな能力の 1 つを持っています。また、アビリティに関連する HP 損失効果が速いことも、このキャラクターを使用する理由です。

隼人

フリーファイアフリーキャラクター
隼人

隼人 日本のキャラクターをベースにしたフリーファイアキャラクターで、武士道と呼ばれるスキルを持っています.ブシッド ハヤトの能力は、HP が低いほど、敵に対する装甲貫通力が大きくなるというものです。

この能力により、多くのプレイヤーがハヤトを戦闘の前線として使用します.プレイヤーは、武士道の能力があるため、ハヤトをラッシャーとして使用することを好むことがよくあります.

ただし、隼人は狙撃兵としても最大化できます。さまざまな能力を備えた隼人は、それを持っていればもちろん非常に価値のある機能になります.ハヤトを手に入れるには、8,000コインを使う必要があります。

また読む: 必須の注意事項!パロマ フリーファイア キャラクターの強み

ニキータ

フリーファイアフリーキャラクター
にきた

ニキータはプロのボディー ガードであり、彼の主な仕事は、フリー ファイアー オーガニゼーションの雇用主の娘であるキャロリンを導き、世話をすることです。ニキータは狙撃兵として学校で育ちました。

これは、物事を迅速かつ本能的に行うのに役立ちます。彼の目標を達成するために、彼は Free Fire に参加し、Carolyn のボディー ガードになります。

ニキータの強みは火器の専門家と呼ばれ、サブマシンガンを使用する際のリロードプロセスを高速化するという利点があります.この機能は、常に SMG に依存している場合に非常に便利です。キャラクターニキータを手に入れたい場合は、2000コインを使わなければなりません。

SMG 武器は、これらの武器を使用すると、ニキータのキャラクターをより最適にすることができます。特にニキータにはリロードを高速化する機能があるため、多くの SMG 弾丸も敵に甚大なダメージを与えます。 

Nikita は、Solo または Squad モードでのプレイにも適しています。しかし、ニキータがチームでプレーすれば、その可能性は本当に感じられるでしょう。理由は非常に単純で、バフです。ニキータは、チーム メンバーからバフや修正を得るのが非常に速いです。これは、ラッシャーが概念的な敵に対処するときに非常に脆弱であるためです。

バフを修正したことで、ニキータは野蛮人を演じることを恐れなくなりました。前に飛び出して素早く敵のメンバーを倒すのが、ニキータができる最善のことだった。特に右の SMG 武器の場合。

また読む: DJ Alok vs Nikita vs Thiva FF: OB33の後はどっちがいい?

これらは、ダイヤモンドを購入しなくても入手できる無料の Free Fire キャラクターです。 「プレミアム」という印象はありませんが、これらのキャラクターは侮れない能力を持っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. プラシャント

    こんにちは