フリーファイアのアルバロのキャラクターの強みは、ダメージを増やすことができます!

A124 文字カウンター

FFプレイヤーとして、アルバロのキャラクターの強みを知っておく必要があります フリーファイア.彼はあなたが使用する武器のダメージを増やすことができます。

Free Fire は、最も有名な e スポーツ ゲームの 1 つです。ゲームの最も重要な側面の 1 つはキャラクターであり、それぞれが他とは一線を画す独自のスキルを持っています。

Alvaro Free Fire は、数シーズン前に Free Fire で導入された、ゲーム内で過小評価されている優れたキャラクターの 1 つです。ただし、プレイヤーはその能力と用途にうまく反応しません。

この記事では、今年 Free Fire で Alvaro をプレイすべき理由をいくつか紹介します。

フリーファイアにおけるアルバロの強みのリスト

ゲーム開発者は、シーズンごとに新機能を追加し続けています。より多くの人がプレイするからです。 Alvaro のキャラクターは、Free Fire ゲームで最高です。

彼は数年前にこのゲームに参加しました。しかし、選手たちはうまく反応しませんでした。この記事では、戦闘におけるその利点について説明します。

爆発ダメージを増加

アルバロ・フリー・ファイア
FF

Alvaro は Art of Demolition と呼ばれる優れたパッシブ スキルを持っており、これにより爆発武器のダメージが 6% 増加し、ダメージ範囲が 7% 増加します。

このスキルは、より優れた爆発ダメージと増加したダメージ範囲で敵を簡単に倒すことができるため、プレイヤーにとって大きな利点です。

彼は素晴らしい選択です。 Art of Demolitionの力を持つ者。このスキルは、武器ダメージを 6% 増加させ、距離ダメージを 7% 増加させます。彼はフリーファイアで大きなアドバンテージを持っています。これは、長いクリープでより多くのダメージを与えます。全力で相手を攻撃する。

追加ダメージだけでなく、スキルで爆発範囲を広げることもできる。銃を投げたり、手榴弾を投げたりするのをやめた人にとっては、対戦相手がダメージに対して完全に影響を受けないようにすることが目標ではない場合があります.

もしくは、投げすぎて相手にダメージを与えられないのに、スキルを使うと爆発範囲が広くなるので敵を避けにくくなる。

クラッシュ・スクワッド・モードで使用可能

アルバロ・フリー・ファイア
FF 

Clash Squad モードで Alvaro のスキルを使用して、遠くから障害物の後ろに隠れたり隠れたりしている敵を倒すことができます。手榴弾を遠くから投げることができ、ダメージ範囲が広がるだけでなく、ダメージ率も上がります。

これにより、敵に対する遠距離ダメージが増加します。敵から身を隠すことは有益です。このキャラクターは手榴弾を遠くに投げることができ、ダメージを増加させることができます。

敵を急襲するスキルを持つ

アルバロ・フリー・ファイア
急ぐ

二重扉の家はフリー ファイア マップの中でも有名な建物であり、プレイヤーはこのような建物で戦うことがよくあります。

Alvaro Free Fire を使用すると、手榴弾を最上階に非常に簡単に投げることができます。そこに隠れている敵は、自分自身を救うために出てくる必要があります。そうしないと、手榴弾がそれらを倒してしまいます。

ダメージ威力と爆発範囲を拡大するスキルのおかげで、彼は非常に信頼できるキャラクターです.他のキャラクターと比較して、特に部屋にいる場合、彼は敵の分隊を動けなくするチャンスがあります。

ベストの浸透

アルバロ・フリー・ファイア
FF

通常、レベル 2 または 3 のベストを着用しているプレイヤーは、手榴弾を 1 回命中させると、HP が 20 または 25 に低下します。ただし、このキャラクターの能力は爆発ダメージとベスト貫通力を増加させ、1 ヒット グレネード (射程による) で素早いノックダウンをもたらします。

このキャラクターでは、レベル 2 または 3 の廃棄物により、グレネードのダメージが 20 または 25 HP 増加します。キャラクター使用時、キャラクターのダメージが減少する。これにより、キャラクターのベストへのダメージが最小になります。これが彼がとても良い理由です。

また読む: Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

グルーウォールを破壊できる

アルバロ・フリー・ファイア
グルーウォール

プレイヤーは、手榴弾や弾丸から身を守り、自分自身を癒す時間を稼ぐために、闇の壁の後ろに隠れることがよくあります。

フリーファイアでアルバロの手榴弾を投げる能力は、グルーの壁の後ろに隠れている敵を簡単に取り出し、増加したダメージで素早く倒します。

弾丸や手榴弾でダメージを受けると、より多くのシールドを使用して敵を回避します。また、グルーウォールの背後にあるヘルスを増やすことができます。

このキャラクターは、壁の後ろに隠れている敵の手榴弾を簡単に取り除きます。ダメージ増加。このため、1 対 1 の戦闘で使用する必要があります。

FFの中でも異能のキャラクターです。このキャラクターには、彼が使用する爆発武器のダメージと攻撃距離が増加する Art of Demolition と呼ばれる能力があり、バーバリアンをプレイするにはそれらを使用する必要があります。

また読む:コンボペット FF マックスとベストキャラクター 2022 年 3 月

これらは、知っておく必要がある Free Fire での Alvaro の利点の一部です。このキャラクターはシーズン26までほとんど使用されていません。その長所を見てから使用しますか?

Free Fire と Free Fire Max ダイヤモンドは VCGamers でのみ補充してください。インドネシアのすべてのゲーマーに快適で安全なサービスを提供しているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!