これはスナイパー 2022 のベスト FF マックス ペットです。ファルコンがいます!

ラッシャーズ・フリー・ファイア

プレイヤーには一連のスキルとペットが必要です FFマックス 戦闘でスナイパーを使用するまったく異なる方法 詳細については、この投稿を確認してください。

Pet FF Max は、プレイヤーがビルドをカスタマイズするための追加機能を提供する便利なゲーム内システムです。それらの能力はキャラクターのスキルほど強力ではありませんが、有用な効果を提供することができます.これは間違いなく、Free Fire MAX でスナイパーを構築するために使用できるものです。

この記事では、狙撃兵をより安定して使用するのに役立つ最高のFF Maxペットを紹介します.

スナイパー向けFF Maxペット一覧

ペットは Free Fire の重要なシステムであり、それぞれが戦闘でプレイヤーを支援する非常にユニークな能力を持っています。スキルの効果はそこまで強くないが、彼らだけの効果もある。

氏ワッガー

ペットFFマックス
ワッガー

氏Waggor は、すべての FF Max のトップ ペットを率いてスナイパーを使用しました。スナイパーには、プレイヤーが無限に供給される Gloo 手榴弾にアクセスできる能力があります。これにより、スナイパー プレイヤーは、Gloo Grenades を無駄にすることを心配することなく、いつでも独自のカバーを作成できます。

プレイエリアが限られているゲームの終盤では、Gloo Walls は非常に重要です。スナイパープレイヤーは、ショットを交換するために良いカバーが必要です.

Mr Waggor は、バッグに 2 個未満のグルー グレネードがある場合、100 秒ごとにグルー ウォールを与えることができます。

氏チームメイトのグルー ウォール グレネードを与えると、チームメイトがより多く生産できるようになるため、Waggor はスクワッド モードで非常に強力です。これにより、1 人が Gloo グレネードをチーム全体に与えることができます。

オッテロ

ペットFFマックス
オッテロ

Ottero のビーバー ペットには「Double Blubber」と呼ばれるスキルが付属しており、medkit または治療武器で回復するとプレイヤーの EP が回復します。これらのスキルは不十分に聞こえるかもしれませんが、その数はスキルを有効にするのに十分な数です。

レベル 3 では、Double Blubber はプレイヤーに HP の 65% を無料の EP として回復させます。これは、ユーザーが医療キットをポップするたびに、48 EP が返されることを意味します。

この EP は、すべての K アビリティをマスターして HP をすばやく回復することで燃やすことができます。能力 K は受動的に EP プールのサイズを増加させるため、オーバーフローを心配する必要はありません。

ロッキー

ペットFFマックス
ロッキー

ロッキーのクールダウン短縮は非常に用途が広く、特にクロノやゼインのような長いクールダウン アビリティの場合はそうです。

Rockie's Stay Chill を装備すると、アクティブ スキルのクールダウンが最大レベルで 15% 減少します。さまざまなアクティブ スキルをより頻繁に使用できるようになりました。これは、シールドまたはヒーリング スキルに依存するスナイパーにとって大きな利点です。

Free Fire のすべてのペットの中で、Rockie は唯一のクールダウン短縮ソースです。クールダウンが長いすべてのキャラクターにとって、この能力は間違いなくすべてのプレイヤーにとって価値のあるものです。

ロッキーのアビリティ Stay Chill は、アクティブ スキルのクールダウン時間をレベル 1 で 6%、レベル 3 で 15% 短縮します。さまざまなアクティブ スキルをより頻繁に使用できるようになりました。これは野蛮なキャラクターにとって大きな利点です。

ファルコ

ペットFFマックス
ファルコ

ファルコは、すべての競技チームが持つべきFF Maxのペットです。これにより、チーム全体の着陸速度が向上します。敵の前に着地できることは非常に重要です。最初に略奪し、待ち伏せを設定することもできます。

ファルコは、スクワッド モードやソロ モードでも最高の 1 つです。滑空速度と潜水速度を上げて敵の前に着陸することを可能にします。

すべての攻撃的なキャラクターは、確かにそのスタートから利益を得ることができます.最初に着陸し、武器を見つけて、すぐに敵を攻撃できます。

また読む: 新規プレイヤーが入手しなければならない 5 つの無料 Fire MAX キャラクター

博士ビーニー

ペットFFマックス
ビーニー

Dr.ビーニーのスキルは「ダッシー・ダックウォーク」というパッシブスキル。レベル 1/2/3 で、しゃがみ中の移動速度が 30/45/60% 増加します。サイバー プレイヤーは通常、射撃時にしゃがむため、Dr.ビーニーは実際には非常に便利です。

しゃがむことは、フリーファイアで常に役立ちます。これにより、プレイヤーは目立たなくなり、敵が攻撃しにくくなります (特に高台にいる場合)。

さらに、足音も軽減してくれます。バランスをとる唯一のことは、しゃがんだときの機動性が低いことです.

プレイヤーは、通常の移動速度と比較して 50% 遅くなります。前かがみになることが多いので、余分な速度は、実際に動き、動き続けるのに役立ちます。

探偵パンダ

ペットFFマックス
パンダ

1 HPでも違いが生じる場合があるため、彼は常に役に立ちます。探偵パンダは、スパイ パンダがスナイパー ユーザーに適している主な理由の 1 つです。

Free Fireゲームでこのペットを使用すると、キルごとに追加の10 HPが得られ、ダメージチップを与えるのに最適です.

また読む: 名探偵パンダFFの概要と無料で手に入れる方法!

つまり、これらは遠隔戦闘で使用できる最高の FF Max ペットの一部でした。狙撃兵のユーザーが間違いなくこれらのペットのいずれかを使用する場所.お気に入りのペットがいる場合は、下のコメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!