The Catch Genshin Impactを無料で入手する方法

ザ・キャッチ原神

Catch Genshin Impactは、あなたが持っていなければならない武器の1つです.に存在する様々な強力な武器の力 原神インパクト もちろん、これは後で注意する必要があります。

ここから、キャラクターの1人の能力を実際に向上させる武器が手に入ります。

今回は、原神インパクトゲームで実際に学べる新しいことがたくさんあり、それらのすべてが本当に役に立ちます。その上、キャラクターごとに異なるビルドを作成すると、戦闘で強くなるのに役立ちます.

また読む: Lantern Rite 3.4 Genshin Impact キャラクターの場所

キャッチゲンシンの入手方法

ザ・キャッチ原神

Genshin Impact で The Catch アイテムを取得するには、次の手順を実行する必要があります。

探索メニューを開く

まず、画面の下部にある [探索] ボタンをクリックするか、キーボードの「M」キーを押してこのメニューを開きます。

釣り場を選ぶ

ザ・キャッチ原神

探索メニューを開いた後、訪れたい釣りスポットを選択します。霧の湖、ルフアプールなど、マップ全体で利用できる釣りスポットがいくつかあります。行きたいスポットを一つ選び、「Go」ボタンをクリックして旅を始めましょう。

機器の準備

釣り場に到着後、「釣り」ボタンを押すと釣りが始まります。使用するロッドと餌を選択します。

ロッドにはさまざまなレベルとサイズがあり、エサは釣りの成功率と釣れる魚の種類に影響します。

釣り開始

ザ・キャッチ原神

釣りボタンをクリックし、糸を数回引っ張って魚を引き寄せます。ラインをしっかりと保持し、素早くゆっくりと引いて、魚をより効果的に餌付けするようにしてください。

魚を捕る

魚が興味を示している場合は、釣り距離が十分に近くなり、魚が釣れるまで、ゆっくりとラインを引っ張ってください。画面の表示に従って魚が釣れるタイミングを判断し、釣りボタンをクリックして魚を釣ってください。

ゲット・ザ・キャッチ

釣った魚がThe Catchになることもあります。これらは、釣り中にランダムに見つけることができ、他のより便利なアイテムと交換できるアイテムです。

適切なタイミングで釣りをし、適切な餌を使用すると、キャッチをより簡単に見つけることができます。

釣りには時間と忍耐が必要であることを忘れないでください。The Catch を入手できなかった場合は、辛抱強く別の場所で釣りを試してください。

また、釣りをするとスタミナが減少するので、釣りをするのに十分なスタミナがあることを確認してください。

パープリッシュ・ザ・キャッチ原神インパクト

ザ・キャッチ原神

Genshin ImpactのCatchは、釣り中にランダムに見つかるアイテムで、次のような知っておくべきいくつかの利点があります。

  1. 交換率: キャッチは、プリモジェム、アーティファクトなど、より有用で交換率の高い他のアイテムと交換できます。
  2. レアアイテム:ザ・キャッチは入手困難なレアアイテムなので、キャラを強化したい、もっと便利なアイテムを手に入れたいプレイヤーにはとても重宝します。
  3. キャラクターの改善: キャッチを使用してキャラクターを改善し、より強くすることができるため、クエストを完了して敵をより簡単に倒すことができます。
  4. コレクションの追加: Catch はプレイヤーのアイテム コレクションに追加することもできるため、プレイヤーのコレクションをより多様で便利なものにすることができます。
  5. 釣りのプロセス: 釣りのプロセス自体が楽しいアクティビティになり、プレイヤーに新しい経験を提供するため、釣りは楽しいアクティビティになります。

これらの利点に注意を払うことで、プレイヤーはThe Catchの重要性を理解し、それを使用してキャラクターを改善し、より便利なアイテムを得ることができます.

キャッチイン げんしん インパクトは非常に便利なアイテムであり、多くの利点があります。 The Catch の入手方法とその利点を理解することで、キャラクターを強化し、より便利なアイテムを入手できます。

釣りのプロセス自体も楽しいアクティビティであり、新しい経験を提供します。したがって、釣りの機会を最大限に活用して The Catch を取得し、キャラクターの品質を向上させる必要があります。

それとは別に、プレイヤーはThe Catch Genshinをうまく管理し、それを便利なアイテムと交換して無駄にならないようにする必要もあります. The Catch の入手方法や活用方法について、ヒントやコツを友達と共有することもできます。

また読む: Iridescence In Papers 原神インパクトWebイベントのご案内

でのみ原神インパクトをプレイするニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!