エルデンリング 初心者向けプレイガイド、オートマスター!

エルデンリングガイド

いくつかのヒントとガイドがあります エルデンリング このクールな RPG ゲームで初心者ゲーマーがしなければならないこと。

エルデンリング は、それがもたらす課題と、プレイヤーが途中で直面する困難について考慮された Soulsborne ゲームです。

ただし、このゲームは、新しいプレーヤーが習得するのが最も簡単なフロム ソフトウェア ゲームとも見なされています。上司が中にいるから ゲーム 同様に難しいですが、特に新しいプレイヤーにとって、戦闘をより簡単にする方法はたくさんあります。

しかし、ほとんどの初心者プレイヤーはこの方法を知りませんが、一度知ってしまえば、ゲームはこれまで以上に親しみやすくなります 暗い魂 またはセキロ。

また読む: 正式に機能している有料の Elden Ring Shadow of the Erdtree DLC?

エルデンリングの初心者向けガイド

このゲームのプレイにまだ慣れていない場合は、以下で説明するように、いくつかの Elden Ring ガイドに従う必要があります。

通話の使用

エルデンリング
コーリング - エルデンリング。ソース: 火星からの Youtube/ゲーム。

精霊召喚はエルデンリングのゲームチェンジャーです。召喚はボス戦で長くは続かないことは間違いありませんが、ボスの気をそらしてプレーヤーが簡単に攻撃できるようにするのに十分であることは間違いありません.

明らかに、サモンズもより厳しい戦いで生き残るために改善する必要があります. どちらにしても、新しいプレイヤーはできるだけ多くのスピリット召喚を狩り、自分のプレイスタイルに合ったものを使用するようにしてください.

スピリットの召喚など、他のSoulsborneゲームよりもゲームをはるかに簡単に感じさせる上で重要な役割を果たします。

簡単なクラスを選ぶ

エルデンリングクラス。出典: VCGamers.

新しいプレイヤーはおそらく、ゲーマーが強力な魔法の呪文でボスを全滅させるビデオを見たことがあると言っても過言ではありません. 

しかし、多くの場合、メイジ クラスの作成は非常に難しく、ゲームに関する多くの知識が必要であることを認識していません。

メイジは体力が低く、攻撃的なボスに非常に簡単に殺されるため、遠くからボスチーズほど簡単ではありません。 

一方、新参者がサムライのようなものを使用すると、最初からトップ ティアの武器を備えた非常に強いクラスになります。

キャラクター構築のストレスが半減し、プレイヤーは魔法の呪文を機能させる方法を考え出すことに多くの時間を費やす代わりに、ゲームを楽しむことに多くの時間を費やすことができます。

リスポーン ポイントを使用する 

エルデンリングのPCの性能が良くない
リスポーン。出典: ユーロ ゲーマーズ。

エルデン リングは、オープン ワールドで多数のミニボスと強力な敵で満たされています。ただし、通常のリスポーン ポイント、つまりサイト オブ グレースは互いにかなり離れた場所に配置されています。 

したがって、プレイヤーがオープン ワールドのボスや通常の敵によって死亡した場合、その場所から遠く離れたサイト オブ グレイスからその場所に戻るのは少し面倒です。

代わりに、ゲームはマリカのステークスとして知られるミニチェックポイントを提供します.これらはゲーム内のオープンワールド全体に配置され、プレイヤーはターゲットの場所にはるかに近いため、リスポーンする機会がよくあります. 

これにより、多くの時間が節約され、研磨作業の負担が大幅に軽減されます。もちろん、Stake of Marika はリスポーン ポイントのみを提供します。

Ashes of War のインストールやフラスコの割り当てなどの変更を行うことができないためです。この変更は Respawn でのみ発生します。

代わりに探索する

ゲーム アクション アドベンチャー エルデンリング
代わりに – エルデンリング。出典: VCGamers.

Elden Ring のようなオープン ワールド ゲームは少し圧倒される可能性がありますが、プレイヤーが迷子になったと感じても、ボス戦に突入するのではなく、探索に時間を費やすことが非常に重要です。 

これには、NPC の支援、ミニボスとの戦い、ルーンのファーミング、武器のアップグレード、戦争の灰の狩猟が含まれます。 

これらはすべて、新しいプレイヤーがボス戦のために平準化されるのに役立ち、それらの遭遇がはるかに簡単になります.

NPC を支援している場合、特定のボス戦 (ゴドリックに対する Nepheli Loux など) で前者を召喚して助けを求めることができます。 

このようにして、プレイヤーは数でボスを倒すことができ、戦いを簡単にすることは確実です.

また読む: ルーン エルデン リングを簡単に獲得する方法、仲間に注意してください!

強すぎる場合は相手をスキップ

ラダーン
エルデンリングの大ボス。出典: Youtube/Elden Ring 公式。

初心者向けのエルデンリングの次のガイドは、ボスや強い敵をスキップすることです.上記のすべての手順を実行した後でも、新しいプレイヤーは非常に難しいと感じる戦いに直面することがあります。 

そのような状況では、数日間立ち往生するよりも、戦いから離れて後で戻ってくるほうがよい.

最後の選択肢は間違いなく大きなフラストレーションを引き起こし、最終的にプレイヤーのメンタリティにダメージを与えます。心を新鮮に保つことは、エルデン リングで成功するための基本的なルールです。したがって、可能な限りそれに従うようにしてください。

実際、ゲームは絶対的なゲームチェンジャーであるワールドボスから脱出するオプションを提供します.たとえば、プレイヤーが Lim Grave に到達すると、最初の Site of Grace のすぐ下に Tree Sentinel と呼ばれるボスが表示されます。

このボスは、最初から倒そうとするとかなりタフです。ただし、10 時間から 15 時間ゲームに費やした後にプレイヤーが戻ってくると、.

また読む: クエスト「エルデンリング ミリセント」の攻略方法

それは、簡単なゲームプレイを得るために従うことができるElden Ringガイドです.

このゲームは Steam で入手できます。

さて、kで安くて速いSteamウォレットにチャージできます VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!